OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

いよいよ!

田村 保乃




こんにちは🐻





昨日は「欅共和国2019直前スペシャル」SHOWROOMをしましたー!

急遽だったのにもかかわらず、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました🥰






SHOWROOMでも紹介したように
今年も沢山のグッズが販売されます!


どれも可愛くて普通に欲しい。絶対買う!!


そして欅共和国デザインの推しメンマフラータオルも出ましたよう
是非推しメンのタオルを掲げて見つけてもらってね〜

自分の名前が書かれたタオルを見つけるとめちゃくちゃ嬉しくてすごく安心するもんなのだよ〜







さあ!いよいよ今日は欅共和国初日!!!

盛り上がっていきましょう✨



待っています(^-^)/




ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃








ドキドキしている


欅坂46 二期生
宮崎県出身 19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。



いや〜緊張するし不安もあるけど楽しみ☀️☀️


けど、全力でみなさんと楽しみたい!!



沢山濡れると思うので、着替えとかタオルとか防寒着など忘れないでくださいね!



私は雨は降らないと信じています!!☀️
昨日みんなでたくさんてるてる坊主作ったし、私も2個作ったしきっと大丈夫!!☀️





欅共和国に入国される方は、気をつけて来てくださいね!!!☀️














⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

京都でのお花をひとつあげ忘れていました!
すみません!





ひまわりだー!
黄色で統一されてて可愛い!

ありがとう〜!!




ブログ読んでいただきありがとうございました。













またね🌺🌴







里奈

🗻🗻🗻

森田 ひかる




みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱





ついに欅共和国ー!!
あっという間だー!

天気はどうなるかはわかりませんが
思いっきり楽しみましょう!!


二期生は初めての欅共和国なので
気合いを入れて頑張ります!






そして公式ホームページに注意事項
なども記載されてるので是非読んでみて
くださいねー!


防水対策は確実にー!!
携帯とかパソコンとか濡れちゃダメな
ものは袋やらに入れといて下さいね〜 ☺︎

雨が降った時用のレインコートや
山の夜は気温も低いので防寒着なども!

着替えとかタオルも必須です!






そして欅共和国2019 会場限定の
公式フードもあるそうですよー!!

私はアンビバレンモネードが気になってます(笑)


みなさん食べたら是非感想を
聞かせてね〜 ☺︎









完全防備やーい



まりながレインコートのフードの紐を
全部閉めて顔だけ出してるのがめっちゃ
面白かった ☺︎












リハ中、ステージにカエルがいてね、
絶叫した (・・;)

でもそこ通らないといけなかったから
なるべく見ないように白目むいて
歩きました (笑)




私、虫は全然平気なんですよ
小さい頃から全然さわれてる!
けどカマキリとかハチとか攻撃して
くる虫は苦手や〜 

でも田舎は蛇とか多いから困っとった〜
都会は全然おらんね〜 ^ ^ 














今、まりなが寝てます、体勢が面白い (笑)

今回の欅共和国で披露するある曲を
踊っているまりながすごく好きで
見てる曲があるんです

終わったら報告します ^ ^











少し短いけど今日はこのへんで!





楽しもうね!! 😄







おしまい 🌱







こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀















フィルターやってみました(o_o)





さてさて!!!
欅共和国まであと少しですね🌊


リハーサルの期間から
私は毎日ワクワクが止まらなかったです!

来てくださる方と一緒に、心の底から
思いっっっきり楽しみたいと思っています🥳


盛り上がって、夏の始まりを一緒に感じて、
最高の思い出をつくりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!



武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
こんばんは👋🏻

メンバーを膝の上に乗せながら
ブログを書いています。

そして、寒いですねー。

共和国では初めてレベルで寒いです。

明日から欅共和国の開国ですが、
着替えや防寒具、心配な方はレインコートなど
持ってきてくださると良いかと思います!

楽しみましょう⛴⚓️

ドキドキ



茜が、

あの冷蔵庫、めっちゃ怖いんだよ。
昨日と今日で開く方向が違くて、さっきも違う方が開いたの!

って真剣に伝えてきたんですけど、

両方開く式の冷蔵庫で。😂

それがめっちゃ面白かった

というお話。



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
毎年恒例、ココイチさんのカレーがケータリングに!!美味しかった🥺✨



また明日ね〜!
おやすみなさい、

齋藤冬優花
  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵