OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはいひーる


今日も1日お疲れ様です


最近は雨が多いですね、
梅雨はいつあけるのでしょうか。


もう夏が来ちゃうよ〜。


アイス、食べようと思って買いましたが
ストックが増えていくだけで、
食べるタイミングがなかなか見つかりません。


きゅうりとスイカはもう食べ始めてます。‪‪☺︎‬


そこは待ちきれなかった。


これから本格的な夏が来るので、
熱中症などに気をつけてくださいね。


ではでは。




Halo at 四畳半さんのライブへ行きました‪‪☺︎‬


1曲1曲が力強くて、
たくさんエネルギーをいただきました。


みい。

ありがとう〜

井上 梨名



こんにちは。


欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。





 2つ前のブログで、てことはおいといてが無いことに最近気づきました。







てことはおいといて、






image1.jpeg


いつもありがとう。の気持ちを込めて、







先日、行われた個別握手会での祝花です。





image2.jpeg



image3.jpeg



image5.jpeg



image6.jpeg



いつも素敵なお花ありがとうございます。



送ってくださった方がデザインを考えてらっしゃるのかはわかりませんが、どのお花も本当に素敵なデザインですね☺️





それでは今日はこの辺で、





最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒
こんばんは👋🏻

今朝起きたら起こっていたことなのですが。

着圧靴下が、片脚だけ下まで脱げていて、
夜中に暑くて自分でおろしたのだと思うのですが、、、

片脚だけて、

そこまで脱いだらもう片方頑張れや、🙃

となりました。



今日のブログは年始ぶりの
最近のメイクを紹介します〜!

あの時は、需要あるのかなと思いつつ載せましたが
その後の皆さんからの反応が意外と多くて
嬉しかったです〜😭(笑)

結構コロコロ地味に変えていますが、
最近のものを載せます〜

あ、下地とアイメイクとリップです!

(男性のファンの方は退屈をさせてしまいます、すみません!)



〜下地編〜





・スキンケアをした後に保湿クリームを塗って、①を顔の中心部分に塗ります。濡らしたスポンジで広げます!

・②でクマと小鼻の赤みを隠します。私はつけてから、指でポンポン叩いています。

・大きめのフサフサしたフェイスブラシに③を取って、額→鼻筋→目元周り→顎、に軽めにつけます。

・④のハイライトを鼻頭、目頭にチョンチョンつけます


〜アイメイク編〜





・⑤を上まぶたに塗ります。アイシャドウの発色と色持ちが良くなるらしいです!

・⑥の右上のシャドウをアイホールに塗ります。その後、二重幅に左下の色を塗って、上まぶた目尻1/3に右下の濃い色をのせます。

・⑦のブラシの方を上のまつげに塗ります。最近はビューラーを使っていません!まつげをあまり上げないようにしています。

・⑧を目尻だけ、少し下げめにラインを描きます






・⑨で涙袋を描きます

・⑩は愛用のリップです!色はたくさん種類があるので、自分に合った色をオススメします✨


以上です!

少しでも参考になったら嬉しいです😸💞

是非みなさんのオススメも教えてください〜!!






(最近自撮りをしていなくてこの前の握手会のものです🙏🏻)



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
間に合わないと思っていたテレビが間に合ったこと☺️



またね〜
齋藤冬優花
先日、8thシングル「黒い羊」の個別握手会が全て終了致しました。



応募してくださった方
来てくださった方
ありがとうございました( ˙-˙ )






ポンデリングヘアにしました(たぶん森田命名)











あ、一部はポニーテールにしましたよ〜





お花💐























ありがとう〜


沢山のお花をいただけて、とても嬉しいです!






初めての個別握手会で緊張しました🤖


でも楽しかったです。


また、皆さんと握手出来るように頑張ります。








ありがとうございました




またね👋


  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵