OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



FNSうたの夏まつりに出演させていただきました。ありがとうございました!



緊張しましたが、
風に吹かれてもはライブで踊っていて1番楽しくて大好きな曲なので、楽しめました😌



乃木坂46さん、日向坂46さんという憧れの先輩方と共演させていただくこと、
吉本坂46さんの大好きな芸人さんに挨拶だけでもお会い出来たこと、
この舞台で大好きな欅坂の先輩方と一緒にパフォーマンスできることも

全部が奇跡で有難いことだなと改めて感じております。



私これからもっと頑張りますので、
よろしくお願いします!







密かに本当に大好きすぎて愛が止まらない守屋さんと、、💓







スーツ、かっこよくてアニラぶりに着れて嬉しかったです✌︎

武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

B.L.T. 9月号

山﨑 天

7月24日発売のB.L.T.さんに

菅井友香さんとペアで出させて頂いています!



菅井さんは、みんなにとても優しくてお上品で気遣いが出来る大好きな先輩です!



そんな菅井さんと、初めてお仕事をご一緒させていただけて嬉しいです!





オフショット




がんばりき〜🐴








是非、みてみてください。

7月25日(1211)【悪夢】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

♬靴擦れしたところが〜

プニプニしてる〜(水膨れ)

それがめっちゃ痛い〜

っていう感じなんですけどね今現在。

そんなことよりも、

夏来ましたね。と私の中で確信しています。

なんせ、暑い。とにかく暑い。

夜の感じも、うん。🎆

皆さん今年の夏の予定は、、、?

どこか行くんですかー??

私は、めっちゃ汗かきながら山に登りたいです⛰✨

まだ言う?!って感じですよね、

相当山登りしたいらしい。友香行こ〜😭😭😭


そういえば、

『SEKAI NO OWARI』さんのライブ、

『SEKAI NO  OWARI TOUR 2019 The Colors』

母と2人で行ってきました🤡💞

ずっとずっとずーーーーーっと行ってみたくて

やっとの思いです、、、😭

まだツアーは続いているので、内容には触れられませんが、

本当に素敵な時間を過ごせました、、、💫

1つ1つのMCが、次の曲へのバトンとなり、

より曲の世界観に引き込まれました。

証明も物凄くて、双眼鏡で数を数えようとしましたが、無理でした、(笑)

また絶対に行きたいです💭

はぁ〜余韻☺️


🌳今日あった悲しかったこと🌳
現金を忘れたこと、、、だいぶやっちまった話ですね。omg...


またね〜
齋藤冬優花






こんばんは

小林由依です♪








握手会で着た私服の写真を載せていなかったので
載せますね〜





image1.jpeg


眠そうな顔してんな。


デニム : PAMEO POSE
シューズ : MOUSSY




image2.jpeg


壁触らんのかい。


ワンピース : MERCURYDUO



image3.jpeg


ただのマヌケづら。


ボトムス : PAGEBOY
シューズ : Minnetonka






最近はやっと暑くなってきたので
夏服が着れます〜嬉しい〜


夏っていう季節は暑いし日焼けするしで苦手なんですけど
洋服の中では夏服が一番好きなんです♡


梅雨で着れなかった洋服が多いので
これから着るのが楽しみです〜!










---------------









お知らせ



◇『with 9月号』が明日26日発売です!

猫ちゃんと撮影しました〜🐈
もふもふで可愛かった〜♡

ぜひ読んでください(^^)




◇同じく明日は『TGC TOYAMA 2019』に
出演させていただきます!

会場にお越しいただける方はもちろん、
お越しいただけない方もLINE LIVEでの生中継があるので
皆さん楽しんで見てください〜!




image5.jpeg






おやすみなさい

see you again ⊿⊿








  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵