OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ロッキン!

田村 保乃





こんばんは🐻






今日は『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に出演させて頂きました!!!









来てくださった皆さん、
遠くからエールを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました!☺️









初めてロッキンのステージから見る景色に驚いて
ついつい「すごっ」と呟いてしまった、。


それくらい本当に見たことのない景色が広がっていて、
たーーーくさんの方が欅のステージを見て下さっていて、興味を持ってくださったことが本当に嬉しかったです!











個人的なお話になってしまうのですが
なんとなんと、名前が書かれてあるタオルを持ってくださっている方がいらっしゃったり、
握手会に来てくださっている方のお顔も見つけることができて
すーーーーごく嬉しかったし、ものすごくパワーを頂きました。( ; ; )

ありがとうございます。







今回初めてのポジションをさせて頂き、ほのが不安でいっぱいになりかけた時に
唯衣ちゃんや、まりなちゃんや、ひいちゃんが一緒に練習してくれたり、励ましてくれたり、かりんちゃんや天ちゃんがさり気なーく声をかけてくれたりして、
すごく助けらてるなーとなりました...












本当にみんなずーーーーっと優しい。







大切だなあ








💐











野外で日差しもかなり強く、来てくださった皆さんの体調がすんごく心配です。。大丈夫だったでしょうか、、?



水分や塩分は今からでもとってくださいね(´-`) .。oO









































すーーーーーっごく緊張したけど、
すーーーーーっごく楽しかったです!











明日はザンビお化け屋敷です!!

楽しみにしています。🌸










ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃





こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に
出演させていただきました!😭🔥



舞台袖ではこれから見たことのない光景が広がっているんだ、とドキドキしていましたが


会場のお客様の熱気と、声援と
そして見たことのないほどの人の数、
上を見上げた時に見えたROCK IN JAPANの文字に
今私はこの舞台に立っているんだ、、!と
どんどんどんどんテンションが上がっていきました🔥



人生で、こんなにも大勢の方の前で歌って踊ることが出来るという経験はもちろん初めてで、
とっても気持ちよかったです。


そして今回の特別衣装すごくカッコよくて、
気分がさらに上がりました🎸✨





暑い中来てくださった方、本当にありがとうございました!
これからもまだ夏は続くので、
熱中症など体調にはお気をつけて、楽しい夏を過ごしてください🙂














以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

野外

守屋 茜



ROCK IN JAPAN 2019


今年も

暑ーい夏がスタートしたなという気持ちです🌞🌴🌺


3年連続

出演させて頂いていること

GRASS STAGEという大きいステージに立たせて頂けてること

本当に嬉しいですし、ありがたい思いでいっぱいです( ;꒳​; )


素敵な思い出をいつもありがとうございます✨✨


今年も

ステージから見えるタオルが綺麗だったーーーー( ; _ ; )毎回感動です😂🙏🏻✨





まだまだ

fesは続きますので会場の皆さんはもちろんこれから行く皆さん

体調管理にはお気をつけて

水分をしっかりとって程よく休憩しつつ

楽しんでくださいね😌❤





毎回恒例で

ROCK IN JAPAN さんでは

スペシャル衣装を用意してくださるので私たちも凄く楽しみにしているのですが


image1.jpeg


じゃーん!!

今回もめちゃくちゃに可愛いです😭😭


デザインして下さる尾内さん、

ハードスケジュールの中一生懸命作ってくださった衣装チームの皆さん


いつもありがとうございます( ;꒳​; )

愛情のこもった素敵な衣装のおかげでより力を出すことが出来ました😂💕


暑さ対策もしっかりされてて

なんとこの黒いスカートのフリルの部分がメッシュ素材で通気性抜群なんです☺️🙌



この衣装に

ベタ惚れ( ; _ ; )( ; _ ; )❤

また着れますよーに😊





GYAO!さん

WOWOWさん

JAPANCOUNTDOWNさん

で取材受けさせて頂いたので是非見てくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

image2.jpeg

2期生ちゃん達も凄く楽しそうでした💕😆

この炎天下でのパフォーマンスは初めてだったと思うけど力強かったです

お疲れ様~♡♡♡





写真撮るのも眩しいー(笑)


image4.jpeg





2019のロッキンTシャツも可愛いですー

ラメというかキラキラ🥺

image5.jpeg

さっそく着たよ😳🎽





最後に…

今日は初めて

アンビバの大サビ前の煽りもさせて貰ったのですが


すごく緊張したーーーー😆😆🙏🏻


そして大変さも思い知りました



ゆうかいつもありがとう(_ _*))






またね✋


ザンビお化け屋敷

土生 瑞穂



こんばんは



現在、渋谷ヒカリエで行われているお化け屋敷
『ザンビ THE ROOM 最後の選択』に
本日出演させて頂きました 🧟‍♀️🧟‍♂️
 来てくださった皆様ありがとうございます


image2.jpeg



私も体験させて頂きました ❕❕❕❕❕
実は、人生初お化け屋敷を
入った日になったんですけど 。。。
想像を絶する怖さで出現したザンビさんに
「お疲れ様です」って言っちゃった  💭 💭 💭





叫びすぎて、腹筋割れました 





皆さんも8月11日(日)まで行われていますので
是非遊びに来て下さいね 







❤️明日は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL  ❤️
 
こんばんは👋🏻

街中を歩く人たちが、険しい顔して歩いてるよー😭

多分暑すぎるが故。しゃーない。

ちょっと怖いから、ぶつからないようにだけ、気をつけてます👍🏻(笑)



あちゃと莉菜とエレベーターを待ってたんです。

その横に、暗いちょっと長めな廊下があって。

怖がるかなーって思って、廊下の方に手を振ったら、思いのほか2人が怖がってしまい、かわいかった。(笑)

怖いからやめてよー!😡

くらいかと思ってたんです、

実際のところ、

キャーーー!!!!!ってなってこっち来てくっついてきて。

かわいかった。(笑)

いたずらはほどほどにだね。☺️



🌳今日あった嬉しかったこと🌳




さっそく家で作ってみたフルーツティー。
たぶん、輪切りにしたオレンジとかレモン入れたらもっと美味しくなる。
ラズベリーとか入れたかったけど、売ってなかったー!
これは、アップルマンゴー、ぶどう、ブルーベリーを無糖のストレートティーの中に入れています☺︎︎
グラスは沖縄で買ったお気に入りの、琉球ガラスのものです🌴✨



明日はロッキンに出演させていただきます!!

グラスステージのトップバッター🥺✨

暑いと思いますので、来てくださる方は気をつけてきてください!!

楽しみ💞



またねー👋🏻

齋藤冬優花𓃟
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵