OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

海うみumi

松平 璃子



二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎


昨日のブログに続いて海の写真🐠🐚♡

風で髪の毛が大荒れ、、、
























海一人でボケーっと見るのも好きかもしれない。
友達と一緒に色んな事を喋りながら見る海も好き。私は友達に助けられてる事が多い本当に。

友達が撮ってくれた。








🕊⛅️🍽🐚🐠♡波ずっと見てた。






全身 LilyBrown さんのお洋服です
ズボンはウエストが緩いのでアンピで止めてます









ふぁー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

帰り道ずっと
清水翔太さんの「Good life 」を聴いてた。

よく雑誌で特技は?とか聞かれるけど私には
何一つこれといってできることも秀でるものも無くていつも悩んでいて、
ドラムとかバスケとか今まで言ってたけど、色んな服を着こなせる事かなーって思いついて最近答えてます。
着こなせない服がないって言ったら変だけど
割と色んなファッションに挑戦してるし
服着るの楽しい( ´ ▽ ` )ノ
だから握手会ではドール系来てみたり
普段は全身黒だったり
常に服装も自由( ´ ▽ ` )ノ♡

自由に七変化できる人間になろう()🦎






石森さんと今度海いこーってお話できたので
一緒に行けたら嬉しいなぁ!



最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子
こんばんは👋🏻

今日は右膝にアザができました。
シンプルにぶつけました。
ぶつけた後、ちょっと痛かったので
ちょっと擦りました。

なんか、痛いところって、こするよね。


というわけで、
今はとっても眠いので
短いかもしれません、ブログ。

でも、書きたいことは、ある🐷

まず、本日発売の
『別冊 カドカワ 総力特集 欅坂46 20190807』【MY BEST HITS】というページに
出させていただいています!!

自分にとって大事な曲だったり、大好きな曲だったり、人生を変えた曲だったり、

たくさん話させていただきました!

好きな曲って、その人の性格だったりをとても表していると思っていて、

むしろ、その人に好きな曲は?って聞いたら
だいたいどんな人かわかる気がする。💭

なので、人の好きな曲を聞いたり、
一緒に聴かせてもらったりするの、大好きです☺️

ということで、
是非、お手に取っていただいて、
素敵な曲たちをシェアできたらなと思います✨

よろしくお願いいたします!


明日は『ザンビ THE ROOM 最後の選択』
出演させていただきます!

メンバーから、楽しかった!!😆と聞いているので
とても楽しみです💞

来てくださる方は、気をつけてきてください!


🌳今日あった嬉しかったこと🌳
電車の時間を間違えていたけど、なんだかんだで間に合ったこと🚃


またねー👋🏻

齋藤冬優花𓃟
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵