OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

仙台公演🐮

松田 里奈



 牛タンたくさん食べたよ



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。


ブログがうまく上がらなくて、今日になってしまいました、、、

すみません!





牛タンすっごく美味しかったです(  i​i )


あんなの初めて食べた〜〜〜


またはやく食べたい





image1.jpeg


仙台公演ありがとうございました!!!


たくさんの方に足を運んでいただきとっても嬉しかったです!


楽しんで頂けたかな〜?


ちなみに私はとっても楽しかったです!


いいスタートがきれたのではないかと思っています!





そして、横浜も最終日!!!


皆さんと夏の思い出作るぞー!





お花もありがとうございました!

image1.jpeg


色合いがすっごく可愛い!!!

ありがとう〜!!



image2.jpeg


ミヤザキタイム

仙台だけど宮崎アピールしてきた



image3.jpeg


ずんだシェイク美味しかった!



image4.jpeg


映えスポットありましたので、ばやしてきました


でも、私のセンスのなさのせいで映えなかった



image5.jpeg


りこぴーなっつ🥜



image6.jpeg



image7.jpeg


もりちゃ


そういえば森田に私がコケたことをバラされてしまった、、、\( ⍢ )/


コケて携帯の画面が割れたなんて言えない、、、


膝擦りむいたなんて言えない、、、


後で森田お仕置きしよ☀️





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


☆お知らせ☆


現在発売中の「EX大衆」さんに掲載させていただいています!


小池美波さん、原田葵さん、藤吉夏鈴も掲載されています!


夏鈴と一緒だよーーーん!!


是非手に取ってみてください!!






横浜の皆さん今日は楽しみましょー!

もしかしたら、ライブが終わったころにブログがあがるかもしれませんが!


気をつけて来てくださいね!


ブログ読んでいただきありがとうございました。



またね🌺🌴




里奈












こんばんは👋🏻

今日は横浜アリーナでライブでした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!🐜💞

広かったなー!!!!!!!



今日は3つのゲームをやりまして。

全部くだらなさすぎるんですけど
くだらなさすぎるからこそおもしろくて。

朝から順に追っていきますと、

1つ目は、『噛んでたガムを金網につけるゲーム』。

欅の曲の歌詞からなのですがね、

ガムを金網につける振りがあって、
そのつけたガムをまた別の金網につけて、、、

みたいなのを何人かで繰り返すという。

2つ目は、『欅坂4周年を小学校の卒業式風に振り返る』というやつ。

これまた、2人で交互にやっていくのですが
瞬発力が必要なんですね。

難しかった。笑笑

3つ目は、『動画配信ごっこ』。

これは、シンプルに楽しかったです。

各ゲーム、誰とやっていたかは、ご想像にお任せします🥳

毎日新たなゲームが生まれることが、
とてもたのしいです。



昨日21日で欅坂46が結成4周年を迎えることができました!

改めて、ありがとうございます。

今日、スタッフさん方からお祝いしていただけました!!






美味しかった〜!!!!!🤤✨

また来年も、みんなでお祝いできますように!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
ケータリングにあった、かぼちゃコロッケがめっちゃ美味しかったです。



また明日ね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵