OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ツアー大阪

田村 保乃








こんばんは🐻







欅坂46 全国ツアー2019 大阪公演
ありがとうございました💐









欅坂に入る前、人生で初めてライブを観に行った場所が
この大阪城ホールだったので
そんな場所に自分が立っていることが不思議で仕方がなかったです。



本当に緊張したーーー、、









でも皆さんが温かくて、元気で
さすが大阪だなーと感じました!!!








このような形で地元に帰ってくることが出来るなんて
幸せすぎるな、、



皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。💐







また大阪に戻ってこられるように頑張ります!





ゆみちゃん。すき。








そしてライブの次の日は夏鈴ちゃんのお誕生日という事で
メンバーみんなでお祝いしました!












夏鈴ちゃんとはホテルの部屋が一緒だったので
日付が変わる瞬間は一緒に居られました!やった!








ほのにとっては妹のような夏鈴ちゃんがとてつもなく可愛いのです。☺️
夏鈴ちゃんにとってずっと甘えられる存在でいられたらいいなあ








18歳おめでとう!!!!🎊






ケーキに囲まれる夏鈴ちゃん。きゃわ。🥺











次は福岡です!
ツアーもいよいよ終わりに近づいてきましたね...



悔いのないようにやりきります!!!!










ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃










みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱





欅坂46 全国ツアー2019 in大阪!
2日間ありがとうございましたー!!!





大阪城ホール広かった〜 🏯

座席の通路に小さい照明が照らされていて
ステージから見ると星空みたいに綺麗
だったんです〜 


でもライブ中はその光景が
緑のサイリウムに変わっていて、
改めて、ステージから見る事が出来て
幸せだなーと思わされます 。







タオルやうちわ見えましたよ〜〜
有難うございます!!

今回のツアーグッズを身につけて
下さっている方もたくさんいて、嬉しかったです〜!










個人的に一番お気に入りのラバーキーホルダー
のアンビバレント!ゲットしました〜


どこにつけようか迷い中〜 (*´`*)




みなさんのお気に入りグッズ、ぜひ
教えてください〜 












鈴本美愉さん! 

可愛くて、カッコよくて憧れです (*´`)/

鈴本さんに話しかけた時、いつも
おお!ってびっくりされます〜 ☺︎

















次は福岡ー!

地元だー!わーい!

待っとってね〜 















あ、そしてそして、8月29日は
藤吉夏鈴ちゃんの誕生日ー!

おめでとうー!18歳、いい1年になりますようにー!



先輩と写真を撮ってもらった後に
自分の席に戻ってきて、喜びを噛み締めてる
夏鈴ちゃんが可愛かったです ^ ^
















いよいよ9月に突入しますね〜

大好きな秋がくる〜

けど夏が終わるのも悲しいね〜
でもまだまだ暑いから水分補給は
忘れずにです 🍉










ではでは

最後まで読んでくれて有難うございました!






おしまい 🌱













大阪公演。

関 有美子






ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱



image10.jpeg



image1.jpeg


たこやき🐙

美味しかった〜


image2.jpeg


image4.jpeg

image5.jpeg

まりなが好きすぎてこうなったシリーズ🐱


やっぱりまりなの写真に入るのは好きです🐱

でもちゃんと自撮りしおわるの待ってから入ってるからまりなのファンの方々安心してね!!!


image6.jpeg

守屋さんから教えてもらったドラマにハマっています!めっちゃおもしろい!!!


image7.jpeg

上村さんは毎日天使さんです👼あの曲の時の上村さんめっちゃ可愛いですよね👼



image9.jpeg

外ハネが菅井さんとおそろいなのです😳

(勝手に思ってるだけ)



先輩が写真に入ってきてくださる事が多くて嬉しいなあ💭



そして!今日はかりんのお誕生日ですね👾

18歳!若いなあ〜


image8.jpeg

変なテンションでお誕生日おめでとうメッセージをボイスメールで送りました👾



じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




こんばんは👋🏻

寝落ちしてしまった〜😳😳😳

今日は大阪でのライブ最終日でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

1日目の反省点などを踏まえて、

自分自身、よりライブを楽しめたかなと思います!!

MC中などに、自分のタオルや、黄色のサイリウムを見つけるのも、

いつもより多くできたかなと思います😊

残りは福岡での3公演です!!

それまでに、よりレベルアップできるように、準備します✨






関西弁のクッキーが差し入れに置いてありました💞

すきやねん、とかもあった!!!

いただきます〜☺️



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
ライブ前に変えた振りを間違えなかったこと〜👏🏻緊張しい克服がんばろう、



またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵