OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


ツアー in 大阪城ホール
来てくださった方々、ありがとうございました!


ケータリングでたこ焼き屋さんが来てくださっていて、みんなで沢山食べたのですが、
塩がめちゃくちゃ美味しかったです!!!

そして、えびせん2枚の間にたこ焼きを挟んで食べるたこせん🐙も作ってもらって美味しかったです( ; ; )




そういえば
MCの途中で開催した、
"たこ焼きの中身No. 1決定戦"
夏鈴の、中にアイスを入れてみるという新感覚たこ焼きの優勝でしたね✨
二期生で早く挑戦しようと思います☺︎
みなさんもぜひ☺︎笑



また関西でライブしたいです!!!
がんばるぞー!!!
たくさんの声援ありがとうございました☺️







小林さんと写真撮っていただきました、、!
私は幸せ者です🥰














横浜のを載せ忘れていたので一緒に🙇‍♀️
一緒に撮れなくてごめんなさい😢
今回も素敵なお花を本当にありがとうございます!!
サイリウムカラーだー🌺🦋


遠くでも、めっちゃ見つけやすいです!この色!
振ってくれてありがとうございます♩


ではではみなさん、
夏休みももう終わりですが
これからも一緒に頑張っていきましょう👊








いつもありがとうと、おめでとう🎈



以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
こんばんは👋🏻

今日は一日、眠気と戦いながら

観たいテレビを見ていました〜

寝落ちしては見て、寝落ちしては見て、、、(笑)


ライブも終盤に差し掛かっているということで、

ライブ中に感じていたサイリウムについてお話ししようかなーと😳

ライブ中、最近特に感じることがあって、

サイリウムって、本当に綺麗だなぁって思ってます。

サイリウムが一面に広がった光の海みたいな景色、

何度見ても慣れることはなくて、

三日間連続でライブをしても、三日間連続で感動している自分がいる。。。

パフォーマンスをしている時も、

あ〜、綺麗だなぁ、、、幸せだなぁ、、、

ってふと思うことが何度もあって、

どの色をつけようと、それはその人の自由なのですが、

気づいたら一面色が揃っていることもあって、

そのみなさんの心遣いといいますか、

そういうのにも感動してしまう、、、

当たり前のことではないと思うので、

みなさんに伝えたくなりました🙇🏻‍♂️

ありがとうございます。

腕が疲れたら、無理しないでくださいね〜!!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
お家の布団が1番です☺️😪😴



また明日〜

齋藤冬優花𓃟
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵