OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

藤吉 夏鈴













お誕生日お祝いありがとうございました

ファンレターも頂いきました





















福岡の皆さんよろしくお願いします













初めてのツアーが終わってしまう、、

寂しいですが楽しみましょう、、!




こんばんは










みなさんいかがお過ごしですかー??




もう9月になってしまいました、
とてもはやい〜〜はやすぎる〜〜



学校が始まる方が多いのかな??



頑張ってくださーーーーい!!☺︎



わたしはお部屋のお掃除をしています、
大学始まるまでにきれいにするぞ〜〜〜〜✨










美味しかったパフェちゃんだよ〜〜〜〜☺︎







またね🍼🍭






あおい

9月2日(1249)【長月】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

昨日触れるのを忘れていましたが、

いや、触れなければいけない決まりはありませんが、

もう9月ですね!!🎑

いかがお過ごしでしょうか??

学生の皆さんは新学期が始まり、
社会人の皆さんは、もうとっくにお仕事は始まってると、、、いう感じですかね?

私は学校が大好きだったので、
夏休みの終わり頃は、新学期始まるのがワクワクでした。

みんなどうなってるんだろうなー?って思ったり。

でも、そういう気持ちの人ばかりではないと思うから、

みんなそれぞれ置かれている環境があったりもして、、、。

学生の皆さんも、社会人の皆さんも、
無理はせずに、自分に優しく人に優しく👍🏻

普通は自分に厳しくっていうと思うんですけどね、

時と場合によっては、自分に優しく🐷

いきましょう!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
荷造りが早くなったこと💨



またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟

大阪公演🏯

松田 里奈




たこ焼きの塩をかけて食べるのが美味しかったです



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。



たこ焼きのソースが選べたんですけど、塩があったので塩で食べたんです!

塩とマヨネーズ


それがとっても美味しかったです!


新たな発見


塩はちょっと粗めの塩だった気がする






遅くなってしまいましたが、大阪公演ありがとうございました!!!



2日間はあっという間ですね〜



来てくださったみなさまありがとうございました!!!






大阪城ホールもすごかったな〜😳


また立てるように頑張ろう!





次は福岡、あっという間だな〜



待っちょってね〜!


いや、これは宮崎弁かな




image1.jpeg


ゆみこおおおお



image2.jpeg


ふじよぴいいい


なんか私だけぶれてない?

なんで( ¨̮ )



image3.jpeg


ひかるが撮ってくれた〜‪|ᐕ) ⁾⁾


2日目はポニーテールしたよーーー



福岡は髪型どうしよっかな〜





ブログ読んでいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈



























  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵