OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

気球。

渡邉 理佐







こんばんは〜






少し遅くなってしまいましたが
今年のツアーも無事終えることができました

お越しくださった皆さま
ありがとうございました☺️




追加公演として東京ドームに立つことができて
夢のような空間で皆さまと過ごせたことがとっても嬉しくて
あの景色は一生忘れることのないものだろうなーと、、




地方もなかなか行く機会がないので
ツアーでお邪魔することができてよかった🦕




また皆さんと会えますように、、☺️































昨日のGirls Awardもお越しくださった皆さん
ありがとうございました!

タオル、うちわ、ボード
ちゃんと見えました🌵







最後に、発売中のノンノ11月号にて
表紙を務めさせていただいております!

読者の方から質問していただいた
100問100答も載っています☺️


たくさん質問していただいたので是非みてください、✌︎







またね

渡邉理佐

秋ですね〜

井上 梨名


こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。



やきいもが食べたいな〜ってブログ書き始めた瞬間に思いました。


秋は美味しい食べ物がいっぱいなので、たくさん食べたいな〜





てことはおいといて、



Girls Award 2019 A/W にライブ出演させていただきました!


ペンライトやタオルなども見えてとても嬉しかったです!!

ありがとうございました!







ピースの主張がすごい。




そして、天のお誕生日もお祝いしました!


てんてん誕生日おめでとう!!

クールに見える天ですが、たまに膝に座ってくれたり甘えてくれる天が可愛くて😍


素敵な一年にしてね〜!











それでは今日はこの辺で、







ケーキを食べかけの天さん。



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒🦒🦒

こんにちは

昨日はガールズアワード、ライブ出演させていただきました🦁


久々のガルアワさん!
アンビバレント、風に吹かれても、危なっかしい計画

披露させていただきました〜🍃


ライブでも盛り上がる3曲。
女の子、男の子問わずペンライトなど振ってくださってありがとうございました!






なんと、日向ちゃんもライブ出演していたので!!!!!


廊下で好花💐と遭遇〜。






近くに おすしちゃん(美玖ちゃん)🍣もいて、
松尾会のお二人ですねーと言ってくれた🙈



その後おすしちゃんに今度松尾会参加してねーって連絡したら

ぜひぜひ松尾金で!って!
なんと素晴らしいネーミングセンス🤤

たのしみですね。









そしてそして





お天、お誕生日おめでとう〜。
14歳か〜。まだまだ若い!
妹のようだー。


わたしが14のときは毎日放課後木登りしてたなあ🌳とメイクさんに言ったら大笑いされました😦



いつまでも天らしくいてほしい!
姉からの願望です!笑









天のケーキを運ぶ🎂2人👶









そしてー!
今夜は23:30〜こち星⭐️です

先日行われた公開収録『こち録』の模様がオンエアになります📻


収録自体もすっごくすっごく楽しく、
いままでやったことない新企画にチャレンジしました!

30分の放送中
皆さま、一度は絶対笑えるだろう回になっております😉




是非是非聴いてほしい!
よろしくおねがいします



ちなみにゲストは我らのキャプテンゆっかー🏇です





せっかくなのでまだ載せきれてなかった写真を







それでは!




やっほー☺️



この前のブログの最後に載せようと思っていた写真を忘れていましたー



























2日目のMCで話していたから
ご存知の方も多い方と多いますが〜〜〜〜


本番前にリップ塗ろうとしたら、
破壊されたらしいリップちゃん。笑笑


ゆっかーには昔からだけど、
戻ってきてからもたくさんお世話になってます〜〜
いつもありがとうー!!















これはライブに来てくれた友達からもらったおはな。


白いバラ🌹


ステキ。✨✨







ゆみちゃんとほのちゃん!





またね






あおい
こんばんは👋🏻
 
今日は天ちゃんの14歳の誕生日です!🎂
 
おめでとう☺️☺️14歳か、、、
 
まだまだ先は長いと思うので、
のびのびと大きくなって欲しいです!
 

 
そして、今日は『Rakuten Girls Award 2019 A/W』
 
ライブパフォーマンスで出演させていただきました!✨
 
久しぶりのライブパフォーマンス出演だったので、決まった時はとても嬉しかったです🥺
 
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
ゆいぽん、はぶちゃん、ぺーちゃん、りさ、
 
ランウェイお疲れ様です🐾
 
 
またね〜👋🏻
 
齋藤冬優花

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




季節の変わり目、皆さん体調崩してないですか?😌
風邪ひかないでくださいね〜〜




さて、今日はGirlsAwardさんに出演させていただきました!


東京ドーム公演を終えた後、
早くライブがしたいとうずうずしていたので、すごく楽しかったです♩






衣装はドームのライブで着た新衣装を着ました
白黒でめっちゃかっこいいですよね!
まりなも言ってましたが、
アンビバレントの進化系みたいで、めっちゃ踊りやすいです✨


素敵な衣装を作ってくださるからこそ、
どの衣装も着るたびにテンションが上がります😌本当に感謝です。




キラキラした場所でパフォーマンスをさせていただけで嬉しかったです!!




そしてそして、
なんと久しぶりにひなのに会えました〜💙




ひなの元気にしてるかな〜と思って、ひなの元気ですか??ってスタッフさんに聞いたばっかりだったので、
会えて本当に嬉しかったです(*´-`)



ではでは皆さん、
秋もたくさん楽しみましょう🍂




以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

GirlsAward

田村 保乃




こんにちは🐻









本日はGirlsAwardさんの、アーティストLIVEに出演させて頂きました。







どんな反応をして下さるのか、どきどきだったのですが
皆さんが盛り上がって下さり嬉しかったです!
ボードやタオルもばっちり見えましたよー。

ありがとうございました。










そして、
今日は天ちゃんのお誕生日だったので
みんなでお祝いしました!






可愛いねぇ。おめでとう。










次にLIVEでお会いできる機会は
「LAGUNA MUSIC FES.2019 Autumn Special」
ですね。


楽しみにしております













そう言えば。
事務所に送ってくださったファンレター、
受け取りました。
ありがとうございます

とっても嬉しいです。🌸










ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃






🍂バッカス🐴

菅井 友香

 
こんばんは🌙
 
 
だんだん涼しくなってきて秋が近付いてくるのを感じています♪
四季の中で秋服が一番好きなので、わくわくします🍂
 
 
ツアーの長い移動中は本を読んで過ごしていました📕
 
ミステリーを2冊読み終えたのですが、難しかったです🤔
 
何かおすすめの本ありますか?
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
今日はGirlsAwardに出演させて頂きました!
 
久しぶりに出演させて頂けてとっても嬉しかったです💃
 
うちわやタオルも見えましたよー✨
こうしてイベントに応援にかけつけて頂けると
本当に力になります💪🏻
 
どうもありがとうございました!
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
ここでお知らせです!
 
 
今月30日発売の「月刊エンタメ」11月号さんは
欅坂46総力特集号です✨
 
全国ツアーを駆け抜けた私たちに密着してくださり、公演を行った5大都市を舞台に撮影して頂きました!
 
宮城県はにじか
神奈川県はおぜ
大阪はほのちゃん
福岡はひかるちゃん
そして東京は私です🐴
 
ありがたいことに、表紙を努めさせていただきます🙂
 
 
 
以前みんなで撮影したことがある屋上は絶景でした👏🏻
 
image2.jpeg
 
 
「サイレントマジョリティー」のMV撮影をした思い出の地、渋谷ストリームに連れて行って頂きました!
 
当時は工事中だったけれど素敵な商業施設が出来ていて!今度ゆっくりお食事に行きたいなー☺︎
 
渋谷川も綺麗でした!
 
 
image3.jpeg
 
 
東京ドーム公演の直前に、上からドームを見ました!大きーい!
ここでライブが出来るなんてこの時は実感が湧きませんでした🤔
 
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
付録としてクリアファイルとポスターも付いてきます🙂
インタビューもいっぱい!
 
 
セブンネットでは限定特典でポストカードも付いてきます!
 
↓↓↓
 
 
 
ぜひGETしてくださいねー☀︎



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
ドーム公演が終わった次の日は、
大好きな馬に会いに行きました🐴
 
中学3年生の時にパートナーを組ませて頂いていた「バッカス」とお別れをしてきたんです。
 
 
前に会いに行った時の写真🙂
 
image3.jpeg
 
 
バッカスはとても意思が強い子でした。
 
海外の試合では10連覇するほどの名馬でした。
 
乗ると私には難しいけれど、
先生みたいな存在で沢山勉強させてもらいました!
 
 
病と戦っていて、ドーム公演最終日まで
頑張って生きてくれました。
 
生き物だから、お別れがあるのは仕方がないけれど、やっぱり辛いものですね。
 
それも含めての馬術競技なんだなと思います。
 
 
バッカスに出会えて本当によかった。
いっぱいいっぱいありがとう(^^)
 
 
image5.jpeg
 
 
また久しぶりに馬に乗りたいです。
 
 
 
 
馬術ファンサイトの「A to Zinba」ではゆっかーの馬術講座をしています!
 
今回は私の習っていた馬場馬術を紹介しています!
 
動画で解説しているので、見てみてください🐴
 
↓↓↓
 
https://www.atozinba.com/special/yukka-lessons2019/lesson2.html



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
今日は2期生のお天のお誕生日でした🎂
 
みんなでお祝いしました👏🏻
 
image7.jpeg
 
改めて「山﨑天」ってすごく良い名前ですよね!
 
本当に可愛いしかっこいい☺️
 
まだピチピチの14歳のお天の成長をみんなで見守りたいと思います(^^)


それではまたね♪
 
 
                                                     ゆっかー
  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵