OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは





秋になって
だんだん寒くなってきて過ごしやすくて
原田はとても嬉しい🍂☺️






このまえ、
みんなから美味しい焼きいもをまたちょうだい!
と言われました、🍠🍠🍠


かいにいこ〜〜う。!!














お洋服も秋〜〜🌾🌰



大学生になって、
制服がなくなってしまったので
毎朝お洋服を決めるのが大変です( ; ; )




もう中学生でも高校生でもないだよ、✌︎



制服がうらやましい〜〜〜〜。✨



















とても大きな台風がくるみたいなので、
みなさん気をつけてください🙌



せっかくおうちにいられるときなので
なにしようかな🤔🤔
きっとNetflixとYouTubeみて、
ぐーたらしてるんだろうなあ💭💭
















さいきんのすきなたべもの。🍅🧀🌱










またね〜〜










あ、りさに夢の国誘ったら
それとなく断られた。😤😤💭









あおい

糸島。

関 有美子






ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱




実は先日地元に帰る時間を頂いたのです。

その時に私が福岡のおすすめスポットどこ?って聞かれた時にいつも言ってる糸島に行ってきたので写真を載せます!

福岡のいいところをたくさん知ってほしいです☺️


image1.jpeg

image4.jpeg


まずはヤシの木のブランコ!

小学生の頃一番好きな遊具はブランコだったから久しぶりに遊べて楽しかったです( ¨̮ )

image5.jpeg

次は壁に描かれた羽!

ちなみに人が立つとこんな感じ

image6.jpeg

鳥になりたい方はぜひ🕊


image7.jpeg

夫婦岩!

夕方にくるとふたつの岩の間に綺麗な夕日を見ることができます☀︎



image8.jpeg


他にもたくさん綺麗な景色や素敵な場所がたくさんあるのでぜひ行ってみてください!

糸島には美味しいカフェがたくさんあるので海を見ながらご飯を食べることもできます( ¨̮ )

ちなみにこの日私はとろっとろのオムライスを食べました🤤

また行きたいな〜💭


image9.jpeg

image10.jpeg


じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱



こんばんは👋🏻

諸事情で送れていなかったため、
書き留めていたものを、
バ、バ、バーン!!!と更新しています。

読んでいただきありがとうございます。

連続更新、申し訳ないです🥺



メッセージで、質問募集をしていたのですが、
回答が長くなりそうだなと思ったものがあったので
1つブログの方に書こうかなと^_^

私の想像というか、理想が膨らみそうなので☺️💭


いただいた質問は、

『またKEYAKIHOUSEをやるとしたら、どこで過ごしたい?』

というものでした✨✨


これはこれは、想像が膨らむ質問。

初回からあんな豪華な場所でやらさせていただけて、
十分すぎるほどでしたが、
私は自然が大好きなので、キャンプ場があるような、
森の中?というのでしょうか。

そういったところでやってみたいな〜と思いました!笑

ただ、虫がたくさんいたりするので、
苦手な人には申し訳ないなと、、、

昔、相模湖のプレジャーフォレストのテントに泊まったことがあって、

その時は朝起きたら雨で浸水していたのですが、

そういうことも含めて楽しくて。🙆🏻‍♀️

自然って何が起こるかわからないし、

ただ、ひたすら空気が美味しくて、澄んでいて、

それが私にとっては幸せでした!また行きたい。


あ、KEYAKIHOUSEの話じゃなくて
また行きたいで終わってしまった、

メンバーとならどこでも楽しめそうだな〜😳


あの企画を考えてくださったスタッフさん方には、
本当に感謝です!!


またいつか、できることを願います🌟


他の質問はメッセージで返したり、
またブログに書いたりします!ありがとうございます!



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
映画『ジョーカー』を観る前に観ておいた方が良い作品というところから、『ダークナイト』という作品を知ったのですが、アマゾンプライムにあって、めっちゃ嬉しかったです。観た。


またね〜👋🏻

齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

ブログ更新遅くなってしまいました。すみません。

ここ最近、仕事以外では
夜23時頃に布団に入り、
朝9時頃に起きるという習慣がついてきました。

夜中3時頃まで起き、朝10時頃まで寝ている時とは
大違いですね。

学校や会社に行っている方々は、
もっとちゃんとした生活をしているんだろうな。。。

人によるとは思いますが、
朝早く起きると、必然的に夜早く寝たくなるし、
結局、朝何時に起きるかですよね。

いくらでも寝れるって人羨ましいな〜。

疲れている時はずっと寝ていたいって思うけど、
昔から、基本的にそこまで睡眠を重視していなかったというか、

睡眠にそこまでこだわっていなかったので、、、

何かを削るかって言われたら、
睡眠を削る選択を取る気がする。

😴

皆さんは、1日何時間睡眠ですか〜?




☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
猫アレルギーだけど、猫アレルギーが発生しなかった













友達の家の猫🐈イケメン。



またね〜👋🏻

齋藤冬優花

アニメ

松田 里奈


アニメにハマった

欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます。

永遠とアニメのお話してます!

以前はアニメにほとんど興味がなかったのですが、約束のネバーランドをたまたま見てめたくたハマりました

なんかこれ流行ってる気がする〜と軽い気持ちで見たけど、めっちゃおもしろくて

でも1話が衝撃的で、やだー怖いードキドキするー、って最初なって、正直見続けるか迷ったのですが、結局その日に一気見してしまいした

23回は見たかもしれない

2期が2020年にはじまるのも後から知って、我慢できないとなり、漫画も最新刊まで買ってしまいました、、、

アニメでは圧倒的、ノーマン推しだったのですが、漫画を見てたらレイ推しになりました

いや、でもノーマンも好きですね〜

エマもかっこいい〜

みんな頭良すぎて

羨ましい

どうしよう、約ネバの話だけでもめちゃくちゃ長くなってしまう、、、

まだ、書きたいことある

我慢しよ

 

 

 

文字しかないから、それを緩和させるための写真

次はひかるがFAIRY TAILがおもしろいと言っていたので、今も見てて今は140話くらいです!

ハッピー可愛すぎる

たまご降ってこないかな

ナツも好きです

そして現在どハマり中の鬼滅の刃!!!

禰豆子ちゃぁぁああん!

もう鬼滅の刃好きすぎる〜〜

これもよく見返したりしてます!

好きなキャラクターが沢山いて、1人には絞れない!

好きなところとか言いたいけど長くなるから我慢する

テレビで録画出来てるのが22話くらいからなのがショック

しかも、この前最終話と思ってなくて、なんか今日の終わり方いつもと違うし、かっこいいな〜とか思ってたら最終話だった!驚くよね!寂しい!悲しい!切ない!

3日くらい引きずった

 

1週間の中で1番楽しみだったといっても過言ではなかった

またTVアニメで見たいな〜

(写真タイム)

でも映画があるのがめっちゃ嬉しい!!! 

絶対見に行く!

3回くらい見に行こうかな

今は漫画を買うか迷ってるけど、約ネバを買ってしまったから我慢してる

もっと熱く語りたいのに二期生だれも見てくれない、、、

と思ってたら、やっと仲間が出来て

ゆみちゃんが見てくれた〜

ネタバレ絶対しないでくださいね!!\( ⍢ )/

私も、しないように気をつけます!!

あと、アニメにハマったのをきっかけに声優さんってすごい!というのも改めて感じました!

この声優さんこのアニメにも出てるんだーっていうのを知るのも楽しいです

あと、当たり前だけど声が凄くいい!!!

かっこよかったり、可愛かったり

声優さんてすごいな〜〜( ˙൧̑ ˙ )

ブログ読んでいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵