OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ドライヤー

松田 里奈



ドライヤーをすると歌いだしてしまう




欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




なんだかドライヤーで髪を乾かそうとドライヤーを始めた瞬間に歌いたくなってしまうんですよ


共感してくれる方います?\(  )/


しかもよく熱唱しすぎて髪乾かしてない


風が髪に当たってない







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



遅くなりましたが、




11/1に東京でのローソンイベントに参加させていただいていました!


来てくださったみなさまありがとうございました!



メンバーは、尾関さん、小池さん、田村、私の4人でした!






司会はオテンキのりさんでした!


やはりのりさんは無茶ぶりがすごい😳

しっかり動揺せずに対応できるようになりたいです!




緊張したな〜( *_* )

うまくしゃべれなかった!


でもみなさんとの距離も近く、ゲームなどとても楽しかったです!


またイベントしたいな〜!



ありがとうございました!





尾関さん😘





小池さん😘





ちゃむら😘







私が年上で保乃が年下に見える写真











今日は何を熱唱しようかな





ブログ読んでいただきありがとうございました。







またね🌺🌴






里奈














松平 璃子





二期生 東京都出身
松平璃子です。





帰り道に自分の心に合った曲を聴いて帰るのがいつもの松平なのですが、最近流れる曲は悲しい歌が多くて寒いせいか切なくなりますね😨
もう11月で今年が終わってしまうのもあっという間なんでしょうね〜〜

あ!
UVERworldさんの新アルバム発売嬉しいです!
一ファンとしてとっても楽しみです❤︎🥳



ミントグリーンのタートルニットがお気に入りです🥑🌿🐉🌲🦎🐸❤︎


















猫だから。







やっぱりまだ自分でヘアセット難しいや(。-_-。)



最後で読んで下さり有難うございます。

松平璃子

カフェ

田村 保乃







こんにちは





昨日お仕事の帰りにお腹が減って、
まりなちゃんはお刺身、ひいちゃんはしゃぶしゃぶ、ほのはどっちもいいなー、なんて言いながらにこにこして帰った。

平和やなー。





ちなみにこの3人
苗字に「田」が付いているという共通点があって、
(松田、森田、田村)
「サンタ(3田)」って呼んでいるのです。🎅🏻



カメラマンさんが命名してくださって、すごい!ほんとうだ!ってなって、即使わせて頂いています\( 'ω')/笑




(-_-)zzz






もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
期間限定で欅坂46カフェがオープンされます☕‪‪❤︎‬



場所

📍東京.RESERVATION @ TOKYO BOX CAFE&SPACE (表参道店)
📍大阪.RESERVATION @ 心斎橋 contact
📍名古屋.RESERVATION @ NAGOYA BOX CAFE&SPACE




開催期間

🕯東京.11/21(木)~1/13(月/祝)
🕯大阪.11/22(金)~1/19(日)
🕯名古屋.11/28(木)~1/19(日)





となっております。







楽曲やグループをイメージしたオリジナルメニューのほか、会場でしか買えない限定グッズ、豪華特典もご用意しております!



ちなみにカフェメニューでほのが気になったのは
「黒い野菜カレー」かな。

黒いカレーって初めて見た気がするから気になる!笑



「エキセントリックオムライス」もめっちゃ美味しそうよな~






グッズも会場でしか手に入らないみたいなので、
良ければこの機会に‪‪是非☺︎‬





↓詳しくはコチラ(「欅坂46カフェ」公式サイト)をご覧下さい









欅坂、初のコラボカフェ!楽しみでしかないです!
そして3箇所で開催できるなんて...!嬉しい!



ほのも行けたらいいなぁ(^ ^)




皆さんに楽しんで頂けますように。。











明日は、三重県のナガシマスパーランドで
ラジオの公開収録があります!

めっちゃ楽しみやー!


是非お越しください🌹







ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃







こんばんは👋🏻

メッセージもっと更新したいな〜って思って
どういうの送ればいいのかな〜って思って

他のメンバーはどういうの送ってるんですか?って聞いてみたんです

そしたら
きょんこが1日100通?みたいなのをやったことがあるらしくて
その100通がどういう内容なのかめっちゃ気になる、今日この頃。


推しメンから100通くるの、最高だな。


私の推しメンは初期から変わらずぺーだとして、
ぺーから1日100通きたら、めっちゃ頑張ったんだなって思って泣いちゃうと思う😢👶🏻✨



100通やってみたいけど、
気づいたらしりとりとかやってそうで怖い。


来年の誕生日とかに、、、?

せっかくだから誕生日の数字で、、、?

215、、、?!無理だ

てか、迷惑だ


という結論に至りました。🐷


気が向いたらやろう。笑笑

写真も動画も音声もメッセージに入りますもんね、


2020年は挑戦の年にしたいのう!!



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
自分のめっちゃ好みなメロディーラインの曲を見つけて嬉しくなった。何回も聞いちゃう。









結局写真撮るの忘れてて、顔洗う前に急いで撮ったやつ。

生、活、感!!!!!



おやすみなさい

齋藤冬優花
  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵