OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

カフェカフェ☆彡

小林 由依




 

 

こんばんは


小林由依です♪







本日、欅坂46カフェの東京店舗がオープンいたしました!







もう早速行った方もいるのかな?



私も先日お邪魔させていただき、
フードを食べたり壁にサインを書いたりしてきました!

「チーズを割れ!」という「ガラスを割れ!」にちなんだパスタがすごく美味しかったです🍝



店内では、限定グッズが販売されていたり
シングルのミュージックビデオが流れていたり
メンバーのコメント動画も流れていたりするので
欅坂46の話なんかをしたりして楽しんでいってください(^^)


あと、「AM1:27」にちなんだ
「深夜のハーブティー」もぜひ飲んでみてください〜






大阪店舗は明日11月22日、
名古屋店舗も11月28日にオープンいたしますので
地方の方もぜひ足を運んでいただけたらと思います(^^)







---------------







この度、イオンカードに欅坂46デザインのカードが誕生しました!


色は黒で「欅」とデザインされたスタイリッシュなカードになっています

これはいろんなデザイン候補の中から
メンバーの投票で決定したデザインです!

私もこのカードに投票した1人だったのでとても嬉しいです



また、欅坂46デザインのカード誕生により、
新CMも放映されますので
運良くみれたらいいですね〜👀



ホームページの方もかっこいい感じになっているのでぜひご覧ください












---------------







『第70回NHK紅白歌合戦』への出場が決定いたしました

毎年緊張するこの発表

今年は日向坂46の初出場も決まり、
乃木坂46さんと坂道3グループ揃っての出場になります!とても嬉しいです

日向ちゃん初出場おめでとう(^^)!


私たちの今年の出場も、
応援してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます




また、『第61回 輝く!日本レコード大賞』の
優秀作品賞に8枚目シングル「黒い羊」が選ばれました!
たくさんの方に聴いていただきたい曲なので
本当に嬉しいです




そして12月11日放送の『FNS歌謡祭2019 第二夜』へも出演させていただくことになりました!


2019年ラストスパート最後まで走り抜けたいと思いますのでよろしくお願い致します🙂








おやすみなさい

see you again ⊿⊿









イオンカード😎

菅井 友香

 
 
 
こんばんは!
 
 
イオンカードさん×欅坂46
オリジナルデザインのクレジットカードが誕生いたしました🌳
 
10種類位の候補の中から、
メンバーの意見で決まりました!
 
マットブラックを基調としていて、
グループのロゴの緑と紫もアクセントとして入っています!
 
とってもカッコイイカードになっています😎
 
私もこのカード作りたい👏🏻
 
 
 
特典も盛りだくさん!
 
先着1万名様限定でオリジナルブロマイド3枚がプレゼントされます✨
 
今後の欅坂のライブでのグッズ販売の列も、
このカードを持っていると優先されちゃうんですって!
 
 
 
 
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」では、好きな欅坂46メンバーをオリジナルカード券面として表示できる「推しメン選択機能」も!!

 
これは5人バージョン笑
 

 
 
 
先日の記者会見では、
サプライズで色々お祝いして頂けて嬉しかったです😊
 
 
なんて豪華なケーキ👏
 

 
美味しいチーズケーキでした!
 
 
茜と私の誕生日もお祝いしていただけました!!
 
 
 
あーん
 




こんなに大きなケーキ、
すっごくすっごく嬉しかったです⸜⌄̈⃝⸝‍

どうもありがとうございます!!
 
 
 
今後も特典盛りだくさん!
ぜひこの機会にイオンカードに申し込んで、
お買い物楽しんでくださいね✨
 
 
 
 
それではまた!
 



                                                     ゆっかー
こんばんは👋🏻
 
先日、11月21日にオープンを控えている『欅坂46カフェ』に、一足お先にお邪魔してきました!🦍🌳
 
 
 
image1.jpeg



外観〜。シンプルでオシャレ✨
表参道という好立地。


中に入り二階へ〜

大音量で流れる表題曲とMV。
最高空間🕺💞


image2.jpeg
 
 
壁に落書きしてきた。
 
見つけてね〜🙃
 
 
全商品試食させていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
私的感想。
 
 
🌳チーズを割れ!
→1番好きだった。麺がとにかくもちもちで無限に食べれる。チーズか絡んでて美味しい。エビがメンバーに人気すぎて食べれなかった。笑笑
 
🌳黒い野菜カレー
→好き。本当に黒かった。友香がかなりお気に召してた。
 
🌳エキセントリックオムライス
→卵がプルプルで美味しい。お肉も大きかった。クリーミー。お米が緑でハーブっぽい香りがした。美味しい。
 
🌳二人セゾンパンケーキ
→甘すぎなくて好きだった。具がたっぷり
 
🌳46°フルーツサンド
→色々なフルーツが入ってる。かわいい。
 
🌳謙虚、優しさ、絆!キラキラ輝け欅坂46パフェ
→甘い系で1番好きだった。初っ端マカロン美味しい。その後も色々なデザートが出てくる感じ。
 
🌳深夜のハーブティー
→さっぱりしている
 
🌳ストロー回すアイスカフェラテ
→ストローが2つついてくるのにびっくりした!友だちや恋人と飲んだらより楽しいかもです。
 
🌳グリーンモヒートソーダ
→初めて飲んだ味だった!
 
🌳風に吹かれても寒くならないHOT抹茶ミルク
→上に乗っているチョコがザクザクしていてめっちゃ美味しい。めっちゃめっちゃ美味しい。その下から抹茶がでてきてめっちゃ美味しい。好き
 
🌳グリーンアップルティー
→色々な種類のフルーツが入っていたのと、入れ物を持ち帰れるのが☺️👍🏻
 
 
 
こんな感じです!
 
是非参考にしてください!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
image4.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
この次の写真の顔やばかった。笑笑
 
 
 
 
またねー


齋藤

泡🧼🛁

松田 里奈



洗顔する時に泡立てネットで作り上げた最高の泡を落とした時の絶望感

欅坂46   二期生

宮崎県出身   20歳の松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます。

 

 

いい感じの泡ができて床に落ちた時思わず声出るもん

しかも結構ショック

最近落ちちゃうこと多いんですよ

ちょっと関係ない話

私濃密な泡立てるのめちゃくちゃ得意です

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

先日、「欅坂46」カフェに皆さんより一足先に行ってきました!

 

 

東京は今日(21日)からOPENですね!

大阪は明日から!

そして名古屋は11月28日から!

全種類食べてきましたーー!!!

ドリンクも全部飲みました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったのですが、私のイチオシは「チーズを割れ!」です!

麺がモチモチで、クリーミーでとっても美味しかったです!!

いやーでもどれもとっても美味しかったです!!

どれを頼んでも間違いなし!だと思います!

店内はミュージックビデオが流れていたり、欅坂に包まれた空間にいれますよ〜😏

カフェ限定グッズの販売も実施されるみたいです!

壁にもサインを書いたりしたので、是非私のも見つけてみてください!

かわいい女の子も書いてるよ

みなさんも是非足を運んで見てください!!

ブログ読んでいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈




こんばんは👋🏻

今日はとっても寒かったですね。

やっぱり上着ミスるな〜、、、🤦🏻‍♀️

日中暖かいのでね、どうしても大丈夫かな〜って思っちゃうんですよね。

持ち歩きたく無ないし!(また同じこと言う)

ただ、もう冬用コートを着始めているメンバーも増えたので
私も着ようかな〜と考え中。

皆さんもう着てますかー??


今日は眠いので終わりです💤


おやすみなさい😴


齋藤冬優花
  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵