OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

寒いの苦手。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱










B.L.T.さん1月号で二期生9人で表紙をさせていただきました。
ポスターもついてくるのでよろしくお願いします。
9人での撮影は久し振りですっごく楽しかったです。

約1年前もB.L.T.さんに全員紹介して頂いていたのでみんなの成長も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです( ¨̮ )

よろしくお願いします!











そして、イオンカードさんから欅坂とのコラボのクレジットカードが誕生しました!
すごくかっこいいデザインになっていて撮影で見せて頂いた時わたしもほしい!と思いました😳
わたしもこのカードに投票してたから嬉しいな〜💭




















欅のコラボカフェがオープンしました!
私も事前にメンバーと行かせていただいてサイン書いてきたので見つけてください👀







パフェの大きさ伝わるかな〜。
エキセントリックオムライスも美味しかったです!



最近前髪を分けるのをやめてぱっつん風にしてます。
どうかな〜。
どっちがいいか教えてください( ¨̮ )






じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


本日11/22発売のB.L.T. さん1月号で、
私たち二期生全員で表紙に登場させていただいています^^!


インタビューでは9人で座談会をしました〜💭

そして、なんと別冊付録としてビッグポスターも付いてくるそうです。
また、ローソンエンタテインメントさんの方で購入していただくと、別冊付録とはまた別の
購入特典ポスターがあるみたいです。

どちらもぜひぜひ、GETしてくださいねー♩




横一列に並んでいる写真をみんなでチェックしていた時に、
初めてB.L.T.さんに二期生全員で載せていただいた時のことを思い出して、
みんなで、なんか大人になったね〜って話してました🙊

二期生初登場の時のB.L.T.さんを持って下さっている方がいらっしゃいましたら、見比べてみてください(^ν^)



そして、
二期生9人が連続で登場させていただいた
blt graph.さん。先日の松田がアンカーでした。松田の写真は、この前二期生何人かで一緒に見ました✨


本当に有難いです。ぜひそちらの方も9人分、見ていただけたら嬉しいです☺︎


また載せていただけるよう、頑張ります!


ではでは。よろしくお願い致します^^







以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

幸せ時間☺︎‬

菅井 友香


 
こんばんは!
 
 
ここ数日、急に冷えてきましたね(><)
 
だんだんとクリスマスや年末の足音が近付いて来ているのを感じています。
 
ありがたいことに、
欅坂46の紅白歌合戦出場も決定いたしました!
 
本当に本当に、
応援してくださるみなさまのお陰だと思います。
 
どうもありがとうございます!
 
みなさんにとって最高の1年の締めくくりに、
そして最高の2020年の始まりになるような
パフォーマンスができるように精一杯頑張ります!
 
今年も最後まで応援よろしくお願いいたします🙂
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
発売中の「週刊少年チャンピオン」さんの表紙巻頭グラビアをつとめさせて頂いています!
 
少年チャンピオンさんには
夏に浴衣で登場させて頂きました🍉
また撮っていただけて嬉しいです!
 
 
もう見てくださいましたか?
 
 
 

 
 
 
カメラマンさんは小池伸一郎さんでした📷
 
 
「幸せ時間♡」というテーマでした!
 
朝ごはんに大好きな食パンをかじったり、
ベッドでごろごろしたり、
シャワーを浴びたり
お散歩をしたり🚶‍♀️
 
お休みを満喫している気分でした✨
 
 
お洋服もかわいい!
 
 
 
大人っぽい衣装も着ました👯‍♀️👠
 
なんと付録に両面BIGポスターもついています!
 
お部屋に飾って貰えたら嬉しいな!
 
 
2号連続欅坂46祭ということで、
来週はゆいぽんが登場しますよ🎸
 
 
 
ぜひ読んでくださいねー!
 
 

 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
本日から欅坂46初のコラボカフェがOPEN☕️
 
私達も事前に楽しませていただきました!
 
とっても楽しくて美味しい空間でした。
 
次のブログで詳しく書きますね☀︎

それではまた✨


                                                     ゆっかー


本日から東京の表参道店にて
欅坂46コラボカフェがオープンしました。
初日、お店に足を運んで下さった皆様
ありがとうございました👩🏻‍💻💕


コラボカフェなんて
なかなか実現出来ることではないと思ったので
どんなメニューが出るのかワクワクでしたし
とってもこの日を、楽しみにしていました❕




She is ハーブ.
She get ハーブティー in hand.
this ハーブティ very cool  flavor.
you are try !!!  Let's go 🏃🏻‍♀️💨💨💨





実は先日、私達もお店のほうにお邪魔しました
ゆいぽんが、『欅坂46cafe』と
すごく綺麗に丁寧に書いてくれていたので
隠し撮りしちゃった(笑)



ゆいぽんありがとう😊
みんなでサインも書かせていただきました✨



中ではスクリーンに歴代のMVが流れていて
そこでしかみられないメンバーの
メッセージなども放送されていますので
そちらの方も是非チェックしていただけたらなと思います♪




美味しいで溢れていました😋🍴



大阪では明日22日から
名古屋では28日からオープンになります
沢山の皆様に召し上がっていただけたらいいな




お店は事前予約、必須となっておりますので
是非こちらの方をチェックしてみて下さい💕




  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵