OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

きらきら

松田 里奈



久しぶりにお買い物してきました




欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。





たくさんお洋服買っちゃいました、、、


冬服可愛いですね〜


でもファッションセンスがない&優柔不断なので選ぶの一苦労


もうめちゃくちゃ時間かかります

 

頭の中フル回転


だからお買い物は1人で行く派ですね〜


お誘いを受けたらもちろん行くのですが、自分からは誘わないですね〜


すごく待たせるだろうし、ご迷惑をおかけすると思うので、、😉





それと、白系だったりブラウンのお洋服に沢山惹かれました


こんな同じような色の服ばっかり買ったらいけないかなどうかな大丈夫かななんて思いながら選んでました




ブラウンとか流行ってるのかな



だから目がいって欲しくなっちゃうのかな




お買い物楽しかったけどすごく時間がかかるので疲れました










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





1120日発売、「blt graph.」さんに掲載させていただいています!





二期生を森田から始まり9人を取り上げていただいていました!





恐れ多いですが、私で二期生の連載は最後となります!




撮影場所は猿島という所で、1度行ってみたい場所だったので嬉しかったです!



海に少しだけ入ったりしました!







続いて、


1121日発売、「Platinum FLASH」さんに、上村さんと掲載させていただいています!







きらきら〜










初めての上村さんとの撮影でとっても嬉しかったです!




そして、当たり前ですが上村さんとっても可愛かった〜🤤



撮影中もとっても楽しかったです!












続いて、


11月22日発売、「B.L.T.」さんの二期生9人で表紙を努めさせていただきました!



中面には、上村さん、原田さん、小池さんも掲載されています!





































みんなで撮った写真を見ながらちょっとなんか成長したね〜なんて言っていました










是非手に取ってみて欲しいです!




ブログ読んでいただきありがとうございました。






またね🌺🌴







里奈






藤吉 夏鈴











 









B.L.T.さん

二期生9人で表紙をさせていただきました
嬉しいーーーー

是非手に取っていただけると嬉しいです^_^



それから、イオンカードさん
黒い衣装でとてもかっこいいです^ ^
是非チェックしてみてください




みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱










前回のブログの最後に書いていましたが、
ようやく紅葉を見に行く事が出来ました 。


毎年、見に行くので今年も行く事が出来て
満足です。 









今度ライトアップされた紅葉も
見に行けたらいいなーと思います 🍁







もみじが赤、黄色、緑とグラデーションに
なっていてこの写真はお気に入りです。







東京でも田舎の方にくると安心しますね 〜


ファンの方が地元のここオススメですって
沢山教えて下さったので、いつか
行く事が出来るといいな〜 ( ¨̮ )













そして少し前ですが、まりな(松田里奈)と
お出かけしてきました 。


なんと私がずっと行ってみたいと
言っていた中華街です !




幸せな空間すぎて定期的に来ようって
話してました 〜 (笑)

小籠包とか角煮まんとか食べました〜 。
ずっと食べてみたかったものだったので
幸せでした 、、






遊園地にも行ったんです 。
オレンジと緑色のアトラクションで
やっぱり欅カラーの緑色に当たるよ〜って
話していたら見事2回ともオレンジでした (笑)






楽しかったです〜 !




















少し話しは変わりますが、
結構前のブログで漫画を買ったと
書いてたんですけど、ファンの方が
なんの漫画が気になります〜って
質問して下さっていたので紹介します〜 ( ¨̮ )






「EDENS ZERO」(エデンズゼロ) です!




真島ヒロさんの作品です!
私はフェアリーテイル大好き人間なのです。


もちろんその他作品も全て大好きです!




最新巻も発売日にゲットしてきました。
真島ヒロさんの単行本には
おまけページがあるのですが、それが
本当に大好きで1つの楽しみでもあります( ¨̮ )



オススメです 、、!










漫画は小学生〜中学生の頃
何百冊も集めていましたが、少年漫画が
ほとんどでした 〜







でもどのジャンルも好きです!



みなさんも何かオススメの漫画あれば
教えてくださいー ( ¨̮ )



















年内にたくさんブログかけたらいいなーと
思って最近かいています (*´`)/




目指せ10個以上ー!




基本ゆるいですが、暇な時に
ゆるく見て頂けたら嬉しいです 。












そして最後にお知らせです ✉️

今日「こちら有楽町星空放送局」が
オンエアされますー!
尾関さんと私が様々な質問に同時に答えて
シンクロするのか、という「こちほシンクロ」
をやっております ( ¨̮ )

23:30〜24:00オンエアです。ぜひ !







では今日はこのへんで。

最後まで読んで下さり、有難うございました。



おしまい 🌱



こんばんはー☔️

雨が続いていますねー。

相変わらず、傘の先端と、雨の日の床が嫌いでございます。

雨の日は家にいたいけど、
雨の日に限って何かしら予定があるんだよなー、、、

外出嫌いではないので全然よい🕺☔️


あ、ダウン着始めました!

ここ数日寒すぎる!!!

何枚着たことか。

でも今の時点で着込みすぎると冬もたないので
ほどほどにします。

でも身体を冷やすのはよくないからね〜

気をつけよう。








#避雷針




おやすみなさい🌙😴💤


ふゆか
こんばんは👋🏻

何ヶ月かに一度、コスメにめっちゃ興味がわく期間があるのですが、
まさに、今ですね。

本当に何ヶ月かに一回なのですが、
すっごく欲しくなるんです。

しかも今の時期って、クリスマスコフレとかがあって、無理、かわいい😭ほしくなる😭

ただ、そんな時、冷静になれ自分、

プライベートはメイクをしていないのに、
本当に必要なのか?

仕事の時はメイクさんにお願いして
アイメイクは自分だけれども。。。

そこで自分を落ち着かせて、爆買い防止をします。しています。最近。


ただ、一個買った。

ラメがかわいかったアイシャドウ。

しおり姉さんに教えてもらったやつ。

本当にキラキラでかわいくて、かった。

これは、仕事ではキラキラすぎるかもしれないから、
イルミネーションとか見に行くときに使おうかな🎄


青の洞窟?が車で通ったときに綺麗だったので
メンバーと歩きに行きたいな〜。

またつけてみたらブログかメッセージに載せます!!

キラキラ〜💫


またねー!














ふゆか
  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵