OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

THE突破ファイル

松田 里奈



みなさん見ていただけましたか?



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。





「THE突破ファイル」の再現ドラマに出演させていただきました!


みなさんは突破することできましたか〜?








岡部巡査と兼近巡査です!


ハナコの岡部さん

EXITの兼近さん


私はドラマには初挑戦でとっても緊張していて不安でした!


ですが岡部さん兼近さんのお二人やスタッフさんのお陰で撮影がとっても楽しくて次の日も余韻に浸っていました!

とっても楽しかったです!







写真も一緒に撮っていただきました!
ありがとうございます!

















ブログ読んでいただきありがとうございました。






またね🌺🌴













里奈
こんばんは!

電気代がー!!!!!
大変なことになりそうだ。

我が家にワンコが来てからというものの、
ワンコファーストなおうちになってしまった為
あちこちの電化製品フル稼働。な冬。

ワンコにとってはじめての冬なので、
体調崩さないように最善を尽くしてあげたい、、、

でも他のワンコ飼っているメンバーや友人に聞いても
みんなそんな感じみたいなので、よかった😊

命を預かるっていうか、育てるって
本当に大変なことなんだなあと実感。

自分のことは全部後回しになります。

将来、子ども4人欲しいってずっと思っていたけど
現実的に考えたら、絶対大変ですよね。

一人前の母ちゃんになりたい🤱笑笑

あたしンちのお母さんみたいな、、、?


何年先の話をしてるんだかといった感じですね🙏🏻



自分のことに集中できる今を全力で生きて、楽しみます!!!!!



それでは、

おやすみなさい😴🌙⭐



冬優花

^ - ^

松平 璃子





二期生 東京都出身
松平璃子です。!








先輩の眼鏡はいしゃく( ̄▽ ̄)笑








トークでも少しお話ししたのですが
NHKさんで放送された[Alexandros]さんの「18祭」ご覧になった方いますか、、?
新曲の「Philosophy」今毎日聞いていて、
特に今だと受験生の方とか聴いていただきたい...!
あと少しかな、応援してますー👱🏻‍♀️❕
21歳だけどそんな私が聴いても背中を押された気がします。




寒い。今年マフラー買えなかったの。とほほ。







ロングの頃が最近凄く恋しい...






二期生で2ショが唯一無かったメンバー
撮るまでにどんだけ時間かかってんだ( ̄▽ ̄)笑

お互い写真撮ろーって行かないタイプだからかな?いや、それにしても1年もあったら撮るよね笑







中々皆さんに会う機会が出来なくてごめんなさい。次に会うまでとっても楽しみにして松平も頑張るので皆さんも一緒に頑張りましょー👱🏻‍♀️💋❕




最後まで読んで下さり有難う御座います。

松平璃子

Jan.22*1392☃️海外

齋藤 冬優花

こんばんは🦙

とっても寒いですね。

こんばんはの後に、シロクマの絵文字つけようと思ったけど無かった!

なので、気持ち白い、モコモコした動物、たぶんアルパカにしました。


シロクマと言ったらねー、
私一度でいいから、想像以上に寒い場所に行ってみたくて。

北極、南極、、、

それはむずかしいかもしれないから、

フィンランドとかアイスランドとか。

あと、肉眼でオーロラも見てみたい。🌌

今はまだアジア圏から出たことがないのですが、
今年中に、ちょっと遠くへ行ってみたいと考えております。🌵


海外旅行が好きなメンバーたくさんいるので、
話を聞くのが楽しい☺︎︎


最近だと、ぺーちゃんにたくさん教えてもらいました🐈

私は、ヨーロッパに行った方がいいらしい、、、_φ(・_・

理由はディズニーとか、プリンセスとか、そう行った世界観が好きだからだそう。

いつか行こうっと。

楽しみだなー☺️☺️☺️


皆さんも、どこか行ったことがあって、オススメの国などありましたら、是非教えてください🙌🏻

写真も見せてね😎











刻んでるー笑笑笑笑
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵