OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

Jan.31*1401☃️活躍

齋藤 冬優花

こんばんは☃️

1月ラストの日だ〜。
雪だるま絵文字とはお別れだ〜

2月はなににしようかな😌





2月29日に開催されるTGCに、
はぶちゃん、ぺーちゃん、りさ、

そして、二期生からは
かりんちゃん、ひかるちゃん、てんちゃんの3人がランウェイを歩くことが発表されましたね!😳💖


私も発表と同時に知ったのでびっくりしました!!!!!!!!!!!



一期生のランウェイを歩くメンバーは、
ランウェイを見るたびにどんどんかっこよく、可愛くなっていっていて頼もしくて本当に誇りだし、

二期生はどんなランウェイを見せてくれるのか、とっても楽しみです!✨✨✨

みんなスーパーかわいくて、スタイル抜群なので、衣装もどのようなものがくるのか、ドキドキします。💭(保護者)


生で見に行きたいな〜🥺🥺🥺


皆さんも是非応援に行ってあげてください!!




メンバーの活躍が日々めまぐるしいですね✨

ありがたいことです。



齋藤も頑張るぞーーーーー!

頑張れ、自分。

恐竜とユニコーン

田村 保乃

こんにちは!
先日、29日は井上のお誕生日でした
この日にちゃんとお祝いできたことが嬉しかった
日々の感謝、伝わったかなー(^∇^)



最近のお話をしますと、東京にきてから初めて映画館にいきました!
今までも観たい映画はいくつもあったのですが、極度のインドア人間なので、外に出るのが億劫でして…
結局DVDを待ったり、動画配信サービスで購入したりして観ていたのですよ。

でもやっぱり、映画館でみる映画は良さが増し増しですね
大きなスクリーンはもちろん、映画館できく音は別格です

またいこ!



ていっ




菅井さんが主演をされている舞台「飛龍伝 2020」を観劇させていただきました
滴る汗、落ちる涙、散る唾液、小さな動きから大きな動きまで
この目でみえるリアルの全てを見逃さないように必死で食らいつくようにみていました

ありきたりな言葉になってしまうのですが、本当に、凄かったです…終始圧倒されていました

舞台の終演で会場が拍手に包まれたあの瞬間、忘れられないなぁ。ぶわーっと、なりました
最後の挨拶での皆さんの笑顔、素敵だったなぁ


すんごくパワーをいただきました!!
ありがとうございました


ち、ちかいぞ、、





発売中の週刊少年チャンピオンさん 表紙をやらせていただいています
松田の里奈ちゃんとです

撮影では2人で毛布にくるまったり、ごろごろしたり。
楽しかったんだぁ〜。
お互いにしたコメントも掲載されていて、わたしも実際に誌面でみましたが、なんだか恥ずかしいです…照れちゃいました。笑

左がまりなちゃんで、右がほの
撮影後にプレゼントでいただきました。
かわええ〜
ありがとうございます(^ν^)
誌面のどこかにもおるので探してみてねぇ〜






質問に答えまする


(?)今のほのちゃんのブームは何ですか

やきにくぅ。先日、ひさびさに食べに行ってから毎日のように食べたいと思っています。
あと、バスケの動画みてます。シュートがスパーンって入るとスカッとする✨


(?)改めて好きな動物は?パンダ?

勿論パンダも好き。くまと犬も相変わらず好き!


 


あっそうそう
ありがた嬉しいことがありました
2月29日のTGCに土生さん、梨加さん、理佐さんに加え
二期生から初めて、藤吉夏鈴、森田ひかる、山﨑天がモデルとしてランウェイ歩くことが決まりました

ひゃー、かっこよい!かっこよすぎる!
絶対みなきゃだ(^∇^)



写真が井上と保乃だらけのブログになってしまった笑
が、たまたまです



受験生の皆さん、いよいよラストスパートですね。
陰ながらではありますが、応援しています。
ふぁいとー((o(^∇^)o))




ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




Jan.30*1400☃️飛龍伝

齋藤 冬優花

こんばんは〜

ブログの数字、キリがいい〜気持ちいい〜☺️👍🏻






菅井友香主演の舞台、『飛龍伝2020』を
観劇させていただきました!!!








舞台後の友香に会って最初に言われた言葉、
めっちゃ泣いた後の人の顔してる😂😂

でした。(笑)


その通り、終始泣きながら観ている自分がいて、
作品の内容で流した部分はもちろん、友香の姿を見て泣いている自分も確実にいました、、、


舞台はまだ観られていない方もいらっしゃると思うので内容自体は控えますが、
舞台を観る→その作品の背景が気になり調べる→過去のことを知ることができる
というのがとても素敵なことだと思っていて(私がよくあるだけかもしれませんが)
舞台や映像作品を通して、その分野に関心がなかったりした層が関心を持ち、より多くの人にその時代のことが伝わったり、主人公の生き様に心を動かされたりするのが、とても好き、、、


友香凄かったなあ、、、



観劇中、話に集中していて、ふと我に返った時、
友香のこれまでの努力が何度も何度も見えてきて、
気がつくことがたくさんあって

最終的には、
この人がキャプテンでいるグループにいれてよかった、、、
という結論に至った。🐴



たくさん嬉しくなって、
たくさん刺激を受けた1日でした。


まだまだ公演は続くと思いますが、
体に気をつけて、楽しんで頑張ってね!!!





👋🏻
こんばんは☺︎︎

遅くなってしまいました🙇🏻‍♂️


私、好きな食べ物は、じゃがいも、と答えていますが、
芋類全般大好きなので、
もちろん、さつまいもも、大好きです。




















念願の焼き芋フェス🍠


いつか芋大使になりたい。🥔👑

ないか。











またねー🍠🍠🍠🍠🍠💖
  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵