OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

Feb.3*1404👹節分

齋藤 冬優花

こんばんは〜


鬼は〜〜外!!!!!

福は〜〜内!!!!!


今年も無事、節分の日にやる一連の流れを終えました。


小さい頃からずっと食べているのでね、
なんだか食べないとダメな気がして。








22コ。


顔描いてみた、




正直、節分の豆あまり得意ではなくて、
毎年水で流しながら飲み込んでいますが、

数が増えていくのが色々な意味で恐怖ですね。


苦手なら無理して食べなければいいのに、


不思議なことに、

小さい頃から続けているものって
そう簡単にやめられないんですよね、、、

やめたら何か悪いことが起きそうな気がして🥺


豆まきは今年はワンコいるので控えめに。(笑)



恵方巻きは、諸事情で明日の朝食べます。


だめやないかい




👹



善逸が好きです。


ギャップたまらんですね

Feb.2*1403🍫夜の鏡

齋藤 冬優花

こんにちは😊



ワンコ、まだ小さいので、寝るときは基本ケージに戻すのですが、

まあ最近自我が強くて、なかなか寝てくれないんですよ。

出して欲しいみたいで。


で、昨日、ワンコの部屋に布団敷いて一緒に寝てみたんです。

そうしたら、多分夜真っ暗な中でその部屋を見たことがなかったのか、
大きい鏡にめっちゃびびっていて。
自分(犬)の姿を見てヴーヴーヴーヴー言って、

なので、全く眠れなかった。


ワンコはあくびしてるのに、ずっと鏡とにらめっこしていて。


で、その部屋が怖くなったのか、出たがっていたのでドアを開けたら、お父さんの顔へダイブしていきました(笑)


私も睡眠不足だけど、ワンコも睡眠不足みたいで
爆睡してます、













いつかゆっくり寝れるといいな〜

Feb.1*1402🍫Memory🐈

齋藤 冬優花

こんにちは☺︎︎

2月が始まりました〜👏🏻👏🏻ね

2月は節分やバレンタインデーなど、
様々なイベントがあって好きです☺️

節分は、豆を食べるのは辛いけど、
恵方巻きが美味しくて好きなので、好きです。




そうだ、

この前、『AI崩壊』と『CATS』を観てきました🐾


それがね、まさかの

上映時間1時間ミスっておりまして、
人生初めてです、、、映画遅刻、、、

2、30分遅れで見始めました。

その部分気になる😭😭😭


本当は『パラサイト』も観たかったのですが、
1日3本はまだ挑戦したことがなくて、
やったことのあるメンバーに聞いたら
大丈夫な人とそうではなかった人がいたので
とりあえず2本にしました。


パラサイトもとても話題なので、
行けたら行きたいと思います!!!!!



皆さんも、上映時間ミスらないように、、、🙏🏻✨





またねー


冬優花

原田 葵





卒業、脱退、活動休止と
一度にたくさんのことでファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみません。




卒業を決めるメンバーは、
いろんなことを考えてとても悩んで決断したのかな、
と思うと私自身寂しかったり悲しくても
なんて言っていいのかわかりません。




メンバーには
こうして欅坂として一緒に活動できたことに感謝の気持ちでいっぱいだし、
これからが楽しく幸せな毎日でありますようにと思います。




いつも応援してくださる皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんが応援してくださるおかげで私たちはこうして活動できています。だからこそたくさんお返ししなければならないなと思います。






これからも一期生、二期生
全員で精一杯がんばりたいと思います。





ファンの皆さんにもメンバーにもみんなに
幸あれーーーー!🌟



















2月5日水曜日8時から〜〜
くりぃむくいずミラクル9さんに出演させていただきますー!!2回目。幸🥰🥰






こうして個人でもお仕事させていただけることがとても嬉しいです。











少しでもたくさんの方が見てくださりますように〜〜!










欅坂の良さが少しずつでも広がりますよう、
わたしもこれからたくさん頑張ります








あおい
  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵