OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

まだ冬だ〜🪐🕊

松平 璃子



こんにちは!

二期生 東京都出身
松平璃子です。





この間日帰りで1人旅行してきたんですが
地方によってタクシーの初乗り料金違うし
エスカレーター歩く側反対だし
電車の色とか見た事ない色たくさん
行ったことのないおっきなカフェの本屋さん
美味しいご飯...
新幹線から見る外の景色好き
1人で好きな曲聴いてボーッとしてる
面白かった🥳♡







ジム終わりの服装...







元からファンだったのですが最近きゃりーぱみゅぱみゅさんの独自のファッションとかメイクとか衣装とか大好きで暇さえあれば
色んな写真たくさん見てます

好きな曲は
「もんだいガール」「にんじゃりばんばん」
「ファッションモンスター」
MVも好きです( ◠‿◠ )



今年の春はアイシャドウを緑が流行っているみたい!🟩

目の上に緑をつけて
目の下に紫をつけると
緑をうまくつかった春メイクが完成するみたい!

やっぱり流行りのメイクは雑誌がつきものですね〜〜!!


普段緑色のアイシャドウなんて持ってもないし使ったこともないからメイクって楽しそうだなーって憧れる!🥺♡




ドアップ平です。





この間友達とランチをした時にあまりの寒さに
貼り付けるカイロを服に直付けしてて取り忘れちゃって恥ずかしかった...🤣🤣🤣

自分でもダサって心の底から思ったw
しかもだったら七分袖じゃなかて長袖着て来いよ!って自分でも思いましたw
けど寒さよりお洒落がかってしまう...





待ち時間に原田さんに撮って頂いた写真👒
どこ見てんだろう...?





最近「UVERworld」さんが新アルバムを出して
毎日聴いてます🪐

特に松平がアルバム挿入歌で好きなのは
「ConneQt」
「AFTER LIFE」
「境界」
「stay on」それと
LIVEで始まる「Touch off」かっこいい!


「AFTER LIFE」の2番目の歌詞の

未だに俺も生きるべきか死ぬべきか考える
お前のこと思い出すと踏みとどまれるよ

が好きです。







手洗いうがいしてね〜ウイルス気をつけて下さい!



最後まで読んで下さり有り難うございます。

松平璃子

感謝!

松田 里奈




この前令和元年の五円玉と出会いました



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます。




なんかすごく光ってるなと思ってよーく見たら令和元年と書いてあってめちゃめちゃテンション上がりました

しかも五円玉

何かいい事ありそう


大事に保管しておこうと思います







そしてそして、今頃かよっという感じなのですが振袖の写真のっけますね


遅くなってしまいすみません











赤の振袖にしてみました!










でもちょっとオレンジっぽいところもあったり、白の割合もちょうどよくてとってもお気に入りです!











後ろはこんな感じ

帯の形が可愛い!!!


ヘアアレンジも可愛かった〜

美容師さんにほとんどお任せ









私は当日撮りしてもらいました!

めっちゃ早起きだったな、、、




これを機に家族写真も撮りました!

ずっと家族写真が撮りたいと思っていたので嬉しかったです!


友人にも会うことが出来て、みんな相変わらず面白くて高校生に戻った気分になれました😆













オーディションに受かった時は実はまだ18歳だったと思うと、時が早い


配属された時にはもう19歳だけど


まさかこんな人生を歩むなんて思ってもいなかったな



オーディション受けて良かったな〜受かってよかったな〜欅坂の一員になれてよかったな〜

ってよく思います


いやもう本当に欅坂に入れてよかった!!


なんか最近二期生に私の愛を伝えたくて、、笑
この二期生のみんなに出会えたことが私にとってすごく大きくていつも幸せを感じてるの!

なかなか8人全員に向かって直接言うことないからしれっとここで言おう、みんなのことが大好きで本当に出会えてよかった!みんなのことがすごく大切な存在です!

あーやっぱり直接伝えたいな🤔

いつか直接みんなに言えたらいいな















そして今ここにいるのもたくさんの人に感謝しています!


オーディション勧めてくれたお姉ちゃんに感謝!




オーディションの時や受かった時、サポートや協力をしてくださったり、応援して見送ってくれた銀行にも行員さんにもすごく感謝しています!

今までも辞めるとなった時もたくさんの方にたくさんの迷惑をかけてしまったのに、皆さんが自分の事のように喜んでくれたり応援してくださったりして本当に嬉しかったです!
だから、ここでも頑張る決意をしました!

いつも言ってる頑張れる理由のひとつ






そしてやっぱり!家族もありがとう!!


本当に私は松田家に生まれてこれて良かったっていつも思ってます



オーディション受かった時も背中を押してくれてありがとう!


受かった時、嬉しかったけど働いてたから正直どうしようか少し迷ってて、みんなの言葉があったから決意することができました!



本当にいつもいつもありがとう!!

この言葉に尽きる!





まだまだ私は人として未熟なところもたくさんあって、皆さんから見ても至らないところがたくさんあると思います


だけどちゃんとアイドルとしても人としても成長していきたいです


こんな私ですがこれからも応援宜しくお願いします!




応援してくださるファンの皆様、いつもありがとうございます!




では、



ブログ読んでいただきありがとうございました。













またね🌺🌴



里奈

月。

渡邉 理佐






こんばんは



お久しぶりです









少し前になりますが、
織田、鈴本の卒業
平手の脱退
佐藤の活動休止が発表されました。




いつでもみんなを笑顔にさせてくれる優しい奈那ちゃん

ダンスがとってもかっこよくて一緒にくだらないことしてくれる美愉

計り知れないほど沢山考えてくれるけど甘えん坊の可愛い平手

会話する度に笑ってくれてもっとお話したいと思わせてくれるしーちゃん
帰ってきたらまたご飯行こうね!いってらっしゃい〜



応援してくださる皆さんには
突然の発表で驚かせてしまうこと
ご心配とご迷惑をおかけしてしまうこと
本当に申し訳ないです。



支えてくださる皆さんが居ないと
私たちが存在している意味がないので
もっと幸せになってもらえるように
前を向いて精一杯頑張りたいと思います。





いつもありがとう
早く皆さんに会えるのを楽しみに過ごします☺️


これからもよろしくね、




渡邉理佐

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばれんたいんだね


今日も1日お疲れ様です。


今日はバレンタインですね‎☺︎


学生の方は特に
どきどき、な1日だったのかな、


私も高校の頃、
どきどき、より、わくわくな気持ちで
チョコを作っていたのを思い出しました‎‎☺︎


人生であんなにチョコを作ることは
もう一生ないんじゃないかな、??


高校が女子校だったので、
やっぱり女子力が高い女の子がたくさんいて。


バレンタインの時にもらったチョコは、
チョコの見た目が可愛かったり、
おしゃれなものがおおくて。


チョコだけじゃなく、
いれてるものさえも可愛いくて。


貰ったチョコの全てがもう可愛くて。


うきうき、わくわく、が
止まらなかったです。


食べるのもったいないな〜、
なんて思いながら、全部食べました。


私は料理が得意ではないので
普通の手作りチョコになっちゃいましたが、


作るのも、貰うのも、
こんなにも楽しいんだな〜って
思いました‎☺︎


あまりお話したことの無い子とも
チョコを交換したりして
交流を持つことができたりしたので、


凄くいいイベントだな、
ってその時思ったりもしました🌷


皆さんも
素敵な1日になっているといいな‎☺︎



ではでは。













🧸


みい。
  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵