OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

出会い☆彡

小林 由依

 
 
 
 
 
 

 
こんばんは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂道研修生の配属グループが決定致しました!
 
 
欅坂46には、
 
遠藤光莉ちゃん 大園玲ちゃん 
大沼晶保ちゃん 幸阪茉里乃ちゃん 
増本綺良ちゃん 守屋麗奈ちゃん
 
この6人が入ってきてくれました(^^)
 
 
これから2期生として活動していくことになります
 
 
入る前から不安にさせてしまっていたかもしれないですが、
これから一緒に頑張っていけたら嬉しいです💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ2期生となりますが、
一足先に一緒に活動してくれていた2期生9人には
改めて本当に感謝しています
 
 
欅坂に入ってきてくれたときから今の今まで
9人にはたくさん迷惑をかけてしまい
思い描いていたグループの活動とは
少し違ったものを見せてしまっていたんじゃないかな。とずっと心配でした
 
 
決してたくましい姿を見せてあげられなかったのに
先輩達のために、欅坂46のためにと
必死に頑張ってきてくれました
 
本当に、欅坂46を支えてくれてありがとう😌
 
 
これからも新しい仲間とともに
欅坂46を盛り上げていこうね
 
頼りにしています✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい仲間が入ってきて、
早く動き出したいところではありますが
 
皆様にはまだ新しい報告も出来ず
たくさんお待たせしてしまい申し訳ありません
 
ですがもう少しだけ、
見守っていてくれたら嬉しいな、
 
 
 
私も、先輩としての自覚を持ち
もっと引っ張っていけるような存在にならなくちゃいけないなと、今回の配属を機に改めて感じました
 
 
また精一杯頑張っていくので
これからの欅坂46もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
載せる写真なくてごめんよ〜
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵