OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはんもっくでねてみたい


今日も1日お疲れ様です。


最近1日が早く感じます。
年々早くなっているような気がする。


なんでなんだろう、


って考えていたら果てしないですよね😅


昔考えた時に、
まだ慣れない環境だったり、
見慣れない景色の場所であると
時が通常の流れ方で。


環境に慣れたり、景色に見慣れていくと
どんどん時が進むのが早く感じるような
そんな気がしたんです。


実際そうなんじゃないかな、
って思ったりしていたのですが。


今はそうじゃない気がする…


結局わかんないんだけどね。‎😛


とにかく。


今日の自分が明日の自分に
後悔されることがないように。


時の流れの思うままに流れぬよう、
たくさん頑張らなくては。🌷


明日からも1週間頑張ろう!






🧸



今日1番聴いた曲。

KANA-BOONさん / 桜の詩
04 Limited Sazabysさん / swim


特にKANA-BOONさんの「桜の詩」は、
ずっとずっと好きな曲です🌸


みい。

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



おひさしぶりです^^
お元気でしょうか〜私は今日も元気です!







今月はですね、
舞台とミュージカルをどちらも2作品ずつ観劇してきました。

目の前で作られていく世界観に圧倒され、引き込まれ、本当に素晴らしいものだと思いました。

その瞬間にしか味わえない感情を存分に感じてきました!





もっともっと色々なものを観て、吸収できるようになりたいな〜



今年は興味を持ったこと、ものに対して
すぐ行動にうつしていこうと思ってます。



これ今年の目標です^^笑



私はわりと頭で勝手に考えちゃって、結局なんもやってへんやん!みたいなパターンが多めだったので、
今年は絶対そんなことにはさせないぞ!と思っております笑


いろーんなことに、最初から恐れずに挑戦してみようと思います!


2020年が終わる時、自分がどこまで変われてるか、楽しみです。笑
一つでもなにか出来ることが増えてるといいな。



そして

先日、二期生として加入するメンバーが発表されましたね。
一緒に、頑張っていきたいです^_^
これからも応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!




ではでは!
体には気をつけて。毎日楽しんで行きましょう(^ν^)




武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

猫の日

松田 里奈




最近の晴れの日の天気好きです



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます。



トークでも最近言ってるのですが、最近の晴れてる日の雰囲気めっちゃ好きなんです


お昼はちょっとだけ暖かいけど、風は少し冷たくて雲が少なくて、そんな感じ好き

そろそろ春くるよーって時が好きです

でももう春だよーって時も好きです













昨日璃子とSHOWROOMしましたー!


お忙しい中見てくださった皆様ありがとうございました!





たくさんぶりっ子したよ
























2月22日は猫の日だったみたいで、猫耳は持っていなかったのでかわりにツインテールをしました




























璃子と私の2つ結びが合体してしまってる





璃子とするのは半年以上ぶりで以前したのはそんな前だったのか〜と思いました


ずっと変な音も入ってたりしてたみたいで、聴きにくかったかもしれません!すみません!



またSHOWROOMしたいな〜って思ってるけど、どんなことして欲しいですか?


どんなことしたらみんな面白いかな


何か聞きたいこととか、こんなことして欲しいとかあったら教えていただきたいです!

あともしアドバイスなどあれば聞きたいです!




SHOWROOM見てくださりありがとうございましたー!















先日研修生の配属発表がありました。

新たに二期生として6名が配属となりました。

新しい仲間と共にこれからも頑張ります!

これからも欅坂46をよろしくお願いします!









ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴




里奈

水族館

齋藤 冬優花

こんにちは🌞

元気ですか?元気ですか!

手洗いうがい、マスク、してますか!!

自分のことは自分でしか守れないので、頑張りましょう!



こちらは花粉きてますね。

私、毎年周りの人より早く来て早く終わる。気がする。

花粉症では、ない、と思う。







🐠🐡ここから水族館になります🐢🐬








自信作✨











カメラの色味調節したら、もっと綺麗になった☺️





👩🏻💗ここからはしーちゃんの写真💗👩🏻







なにを考えているのか、気になる…







ずっとこういうセクシーなポーズだった。
みんなから写真を撮られているをわかっている感じ_φ(・_・







見てる







すき
  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵