OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





皆さんお久しぶりです。

最近、すごく寒い!って思う日が減ってきて2月も後半になってきて、春がもうそこまで近づいてきてるな〜って思いました🌸



私は寒いのが苦手なものランキング上位にくる人間なのではやく春こないかな〜って思ってます☺︎

まあ、花粉症なのですが😳







イオンカードさんの新CMに出演させていただいています( ¨̮ )

今、公開されているのは第一弾なので今度のCMもぜひ、楽しみにしていてください!



初めての記者会見すごく緊張しました😳

明日のZIP!さんとめざましテレビさんにも取材して頂いたので、ぜひ早起きしてご覧下さい( ¨̮ )





白いトップスがすごく独特で好きでした( ¨̮ )







ほの、ゆみ、るん。
すごい語呂がいい。






では!CMたくさんみてくださーい!!!








久しぶりにたくさん自撮りを載せてみました。



じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱





こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


明日2/26放送のTBSさん「東大王」に出演させていただきます。


共演者の皆さまのお言葉に、本当にたくさん助けていただきながら、全力で頑張ってきました!



伊沢さんにも"欅って、書けない?"以来、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^






お隣の席だったゆきりぬさん^_^
笑顔で話しかけてくださり、緊張がほぐれました。とても感謝しております(;_;)







19:00〜放送です。
是非、観て頂けたら嬉しいです☺️


よろしくお願いします!






武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

ブログ更新したよ

土生 瑞穂

 
 
こんばんは
 
 
皆さんお久しぶりです。
体調など大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでお体にお気をつけて過ごしてくださいね
 

 
 
だんだん寒さも少なくなって暖かくなってきているので珍しく、女の子らしいドット柄のワンピースを着てみたりしてみました。春はもう目の前ですね 🤍 
 
 
 
春といえば4月
 
 
 
JJ4月号、現在発売中です。
最速でオシャレになれる14のヒント載っています。
 
 
今回もオフショット撮っていただきました。
 

 
 
 

 

皆さん是非お手にととって頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、SHOWROOMにて坂道研究生の配属が発表されましたね。
 
欅坂46には6人のメンバーが入ってきてくれました。
これから一緒に活動できることを楽しみにしています☺️
 
 
今後とも、欅坂46の応援をよろしくお願い致します。
 
 

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはじめてのおでかけ


今日も1日お疲れ様です


先日、りーちゃん(井上梨名)と
お出かけをしました🌷


普段りーちゃんとお話することが多いですが
プライベートでお出かけをするのは
初めてでした‎☺︎


ずっと隣でウキウキしている姿が可愛いくて
姉妹のいない私にとっては、
可愛い妹が出来たような気持ちになりました☺️


小学生の頃流行った懐かしの手遊びとか
久しぶりにやっていたのですが、
りーちゃんとっても強かった…


また手遊びやりたいな〜〜














見てください、前髪「M」です!
と見せてきた時の可愛い写真。






むに。


可愛い。☺️



このりーちゃんめっちゃおぼこくて可愛い。

プリクラにお互いの名前を書きあったのですが
2人とも慣れなくて何度も書き直ししてと
なかなか苦戦しました…😅

歪な感じが逆に手書き感あってよきかな?


この日はとっても充実な1日でした‎☺︎


りーちゃん自分の妹のように、
可愛くて愛おしい‎な〜‎☺︎


またお出かけしようね!


ではでは。


みい。

お久しぶりです🐘

森田 ひかる

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、2月も終わってしまいますね。
 
この前、2020年になったのに!
早すぎます…
 
 
 
だんだん、暖かくなってきて過ごしやすい
気温になってきましたね〜
 
嬉しいです ☀︎
 
 
 
だけど、花粉症にとっては、辛い季節でも
あるんですよね…
 
みなさん、一緒に乗り越えましょう ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
リス〜 
 
シマリスの動画ずっと見てます
 
飼いたくなる〜🐿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、先日の「こちら有楽町星空放送局」に
出演させて頂きました〜  🌟
 
 
前回、「こちほシンクロ」という企画を
したのですが、今回は「こちほシンクロ特別編」
でした!
 
 
今回は以前よりたくさんシンクロする事が
出来ましたー!
 
特別編なだけあって、いつもより
多くの方にこちペンが当たります ( ¨̮ )
 
 
 
 
そして私たちは出前をいただいてしまいました、、
 
 
 
チリコンカンとっても美味しかったです〜
福岡の給食には出なかったなー!
 
 
 
給食、食べたくなってきた…
揚げパン大好きマンでした ☺︎
 
 
 
 
 
そして、尾関さんとは気楽にゆるく
お話しできました 。これも尾関さんが
いつも声をかけて下さるおかげですね 。
 
いつもありがとうございます !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお話しは変わりますが、
先日、SHOWROOMで研修生の配属先が
発表されましたね。
 
 
欅坂46には6名、配属される事になりました。
 
 
 
これから一緒に頑張っていきたいと
思います。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
私たちも皆さんと同じタイミングで
知ったのでドキドキしてました〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この前、スマホが手からスルッと
落ちてしまって、反射的に足が上がって
スマホを蹴って、手元に戻ってきました。
 
 
なんたる、奇跡!
 
 
新しくしたばっかりだったし、
本当割れなくてよかった〜 (・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し短いですが、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵