OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



3月31日、長沢菜々香さんがグループを卒業されました。

長沢さんは本当にずっと優しくて穏やかで、
いつも包み込んで下さるような温かさで話して下さいました。


何気ない内容のメールをふと送ってきてくださった時、心がホッとしてすごく嬉しかったです^^

最後まで本当に優しい方でした。
すごく寂しいです、。

一緒に活動させていただいて、とっても幸せでした。
ありがとうございました。













今日、メンバーとスタッフの皆さんに誕生日を祝っていただきました^ ^
すごくすごく嬉しかったです。


18歳。やっぱり17歳と比べてぐんと大人に近づいた気がします。

自覚と、責任と、勇気、そして行動力
大切にしていきたいです。
当たり前のことを当たり前にしっかりできる人でありたいです!



周りの方々、環境への感謝を忘れず今年も一年頑張ります!




18歳の私もよろしくお願いします^^














以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

いまできること

齋藤 冬優花

こんばんは☺︎︎

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
私は元気です🔆





昨夜、メンバーの長沢菜々香の卒業が発表されました。

とても悲しいけれど、
菜々香は発想力も実行力もあって、
やってみたいこと、やりたいことが明確にあって、
それについてのお話は何度か聞いたことがあったので、
そこに向けての大きな一歩を踏み出したんだなと、
そういった気持ちが大きいです。

でも、菜々香みたいな子にはきっともう出会えないんだろうなって思います。

それくらい、菜々香は、今まで出会ったことのない子で、
言葉に表すのが難しいけれど、
本当に本当に優しくて、
とってもとってもおもしろかったなぁ。

おもしろかったんです本当に。

たくさん笑わせてもらったなぁ。

楽屋からまたおもしろいメンバーがいなくなってしまうのか。

まだ実感がわきません。

でも、菜々香のことだから、これからどこにいっても、しっかりと自分の意思で自分の道を歩んでいくと思います。

これからの菜々香が楽しみです☺️💗

今までたくさんありがとう。

いっぱい笑わせてくれて、楽しませてくれて、ありがとう!!!!!









そして、グループからの発表が、悲しい出来事続きで、本当に申し訳ありません。

また突然のお知らせになってしまいました…

早く皆さんが喜んでくださるようなお知らせをお伝えしたいし、顔も見たいし、お会いしたいです。

ですが、今、なかなか思うように活動ができない状況です。

本当はお伝えできていたことが、できなくなっていることもあります。

本当に本当に悔しいです。

悔しくて仕方がないけれど、今回ばかりはどうしようもできません。

私たちは今、目には見えないウイルスと今闘っています。

なので、身近に感じないと実感がわかないかもしれませんが、
本当に、一人一人の意識、行動でしかこの状況は変えられないと思います。

自分は大丈夫という意識が、一番怖いです。

自分だけの命ではなくて、自分が誰と繋がっているのか、
もっと大きなことを言ってしまうと、
自分は誰のために生きたいのかを考えたら、
今取るべき行動が明確になるのではないかなと思います。

私は、早く欅坂として活動がしたいし、メンバーと楽しい日々を過ごしたいし、ファンの皆さんに会いたいので、自衛を頑張ります。

皆さんもどうか、体調に気をつけてください。

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!



👋🏻

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です。


昨日、長沢菜々香の卒業が発表されました。


自分の中でも整理があまりついていない状態で個人的な思いを書いているので、文章があまり纏まっていないかもしれないです。
ごめんなさい。


4年一緒に活動してきた仲間が欅坂を離れ
それぞれの新たな道を歩んでいくのは
寂しく、もっと側にいたいっていう気持ちが
優先してしまいますが


本人が沢山悩んで決めた事だと思うので
その気持ちを尊重していますし、
これからの新たな道を全力で応援しています。


何よりこれから先、
たくさん幸せで溢れて欲しいと
心から願っています。



でも正直その反対で
本人の為にならない気持ちなので
封じ込めないといけない気持ちだと思いますが
このグループのメンバーの一員として


その選択で良かったのかな、
本当はやりたい事いっぱいあったんじゃないかな、


って思ってしまう気持ちもあります。


普段の活動の中では気付かなかった気持ちに
このタイミングで気付いてしまうのが
自分に対して凄く腹立たしいです。


だからといってどうする事も出来ないのが
もっと悔しいです。


もっともっと活動の事でもくだらない事でも
色んな事を話したり聞いたりしたかったな、とただただ思います。


1日1日がどれだけ儚く、そして大切なものなのか痛いほど気付かされました。




今年に入り色々な影響で表での活動がなかなか出来ず、皆さんに不安な気持ちにばかりさせてしまい、本当にごめんなさい。


私達自身これから先グループがどのようになっていくのか全然分かりません。


でも私達以上に2期生や
加入したばかりの新2期生はきっと
もっと不安な気持ちだと思います。


私に出来ることは
少しでも2期生、新2期生のメンバーの
不安な気持ちを取り除く事だと思うので
しっかりサポートしたいと思います。


私達に出来ることは精一杯やります。
どうかこれから先も欅坂46を見守っていただけたらとても嬉しいです。




なーこちゃん、4年間本当にお疲れ様‪‪☺︎‬


初期の頃、ダンスが苦手だからと
ずっと自分でバミリを作って、朝まで動画を何度も見返して練習していた姿を未だに鮮明に覚えています。


お話をしていてほんの少しだけぬけている所が可愛いなって思う反面、
色んなことに対して時間をかけてでも一切手を抜かず、真面目で一生懸命な所や、


ファンの方をすごく大切にしている姿を
凄く尊敬していました。


そんななーこちゃんだからこそ、
本当に素敵なファンの方に恵まれたんだろうな、って思います。


これから先別々の道を歩む事になるけれど、
なーこちゃんの新たな夢を凄く凄く応援しています。
そしていっぱい楽しんで、いっぱい幸せになって欲しいです。


でもたまに私ともプライベートで遊んでね、
またお洋服お揃い買いに行ったりしたい。


4年間本当にありがとう、お疲れ様。‪‪☺︎‬



みい。

こんばんは

昨夜なーこちゃんの卒業発表がありました。私も現実を中々受け入れられないし、メンバーの卒業発表される時特有の悲しさ、寂しさに慣れることはありません…。
本人の話を聞いて、本当に優しい子だなと思いました。自分の話よりも欅坂46を応援してるよって言ってくれるんです…😭😭
なーこちゃんには
この先も無限の可能性があります。欅坂では叶えられなかったことをこれからいっぱい叶えてほしい、幸せになって欲しいって心から思います。
初期から共に歩んできた仲間を失うのは何度経験しても本当に心苦しいですが、お互い大きくなってまた再会したいです。


なーこちゃんと一緒にした
りぼんのお仕事が印象深いな…💖




人数は減ってしまいましたが、
今こそ一期生の底力を見せるときと思っています!!
出来ることが限らている中ではありますが、コツコツ頑張っています。
ファンの皆様には不安にさせてしまうことが多くて申し訳ありません。わたしはアイドルは夢や希望を与える側だと思っています。それなのに最近思うようにそういった姿を見せられないことが悔しく思います…

ですが
私達欅坂46はまだまだここからです。
どうか今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️




志村けんさん…
小さい頃から、バカ殿様もひとみ婆さんも大好きでした(T_T)
初めて
格付けチェックでお仕事を御一緒することが出来たのが凄く凄く嬉しかったです。
待ち時間に優しくお話してくださり、その時の事は今も鮮明に憶えていて、私にとって一生の思い出です。あれが最初で最後だったなんて悲しくて仕方ないです…
沢山の笑顔をありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします。


いつ何があるか分かりません。
会える時にちゃんと言葉にして相手に伝えようと改めて思います。
どんな時もその時間を大切に一生懸命生きたいです。




みなさん
お身体大切になさってください☺️
またねヾ(。・v・。)

JJ5月号

土生 瑞穂




皆さんこんばんは


現在発売中の
JJ5月号表紙を担当させていただいています。
5月号は『大人っぽく見られたい』がテーマということなので、今回は誌面には載っていない、私が大人っぽいなと思ったアイテムをご紹介したいと思います。


 °。☆。♡°×・°。☆。♡°×・°。☆。♡°×・°。



まずは、足先が丸くないパンプス
 

少し大人びたいなっていうときに
こういった先のスクエアなものか、先端が細く尖った形のものを履くと、どんなお洋服でもキランっていう感じになるんです。私はこの形が疲れなくて大好きなんですよね




そして、大人見えの秘訣は小物使いからということで
個人的にはシルバーのアクセサリーよりも
ゴールドのアクセサリーのほうが大人らしさがでるのかなと思っています 💍✨ゴールドのほうが
プチプラなものでも高級感が出るからなのかな💭


 


自分の肌色や、髪色、着ている服の色によって
シルバーが似合う、ゴールドが似合う
があると思うので全体的にガチャガチャ見せたくないなら
そこの色のバランスを合わせると締まると思います。


お洋服とかも試着すると思うけど
アクセサリーも顔の近くにもってきて、合わせてみたりすると、どの色がしっくりくるか分かりやすいですよ🤍
 





他にも、私服紹介など、大人っぽい香水紹介なども
記載されているので是非JJ5月号お手に取って頂けたら嬉しいです。
        https://jj-jj.net/
 
  °。☆。♡°×・°。☆。♡°×・°。☆。♡°×
 

 
今日は桜が咲いたと思ったら東京では雪が降っていて
冬と春のコラボレーションの日になりましたね🌎💭


皆さん本当に体調にはお気をつけて下さい。
私も最近は、免疫力を高められるように
身体にとてもいいキノコを沢山取り入れています。

今日よりも明日
明日よりも明後日をいい日にしていくために
今は、外出を控えて自分に出来ることは何か、改めて考える時間にしています。はやく日本だけではなく
世界中の皆さんが幸せな日常が戻ってきますように。




家🏠

菅井 友香

 
 
こんにちは☀︎
 
 
 
東京は窓の外が雪景色です☃︎
 
外出自粛要請が出ているので、お仕事も無くて久しぶりにゆっくり朝を迎えました。
 
 
 
コロナウイルスは本当に怖い!
 
もし自分の祖父母や両親が発症してしまったら
入院できるベッドがあるか、
足りなくなると言われる人工呼吸器は使えるのか、
会いたくても、万が一危篤になってしまったとしても、感染リスクでお見舞いにも行けない…
 
とても辛いことだと思います。
 
私も含め、自分は若いから、元気だから大丈夫!と思ってしまいがちです。
 
でも、若い人こそウイルスとの戦いに打ち勝つ為の鍵を握っているという自覚を持つことが
大切な人を守ることに繋がるのだと思います!
 
 
 
私も行動を改めないと。
 
感染の恐怖を少なからず感じていらっしゃると思う中、今頑張ってくださっている医療関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
まずはこの時期に、不要不急の外出は控えて
今だからこそ家で自分を見つめ直す時間にしたいと思います!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
昨日は『池上彰のニュースそうだったのか!!3時間SP』に出演者させていただきました📺
 
観てくださいましたか?
 
一部生放送でお届けしました。
この時間帯の生放送は歌番組以外で経験したことがなくて、凄く凄く緊張しました〜!
 
池上さんは、小さいころからテレビで観てきた方で、以前の放送でお会いできた時嬉しくて!
 
お話しがとても分かりやすいので私には偉大な先生に見えてしまって…笑💦
 
「先生」って呼んでしまってごめんなさい!
 
 
生放送ならではの緊張感の中、沢山良い質問をすることが出来る出演者の皆さまの凄さも実感しました!
 
もっと役目を果たせるように力をつけなきゃ!
 
貴重な時間をどうもありがとうございました!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 


4/10発売の『CMNOW』さんの表紙巻頭をつとめさせていただきます📕
 
イオンカードのCMのお話しや、
「未来を語る」をテーマにロングインタビューをはしていただきました!
 
 
素敵な衣装を3着着させていただきました!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
カメラマンさんは、写真集『フィアンセ』でお世話になったLUCKMANさん📷
 

 
 
楽しい撮影でした!
 
 
また発売が近くなったらオフショット載せますね!
 
 
お店によってフォトカード特典もございます✨
 
 
 
ぜひ集めてくださいねー(^^)
 
 
 
それではまた✨
 
 
 





                                                     ゆっかー








ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





本日 3月29日23:30~ こち星に呼んでいただいたので、是非皆さん聴いてくださると嬉しいです!




そして明日、30日発売の月刊エンタメさんに井上と一緒に掲載させていただきました!

ぜひお手に取ってご覧下さい( ¨̮ )










じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

こんばんは


先日は平日の微妙なお時間だったと思いますが…😭
SHOWROOMみてくださりありがとうございました☺️☺️
来月発売のアップトゥボーイ楽しみにしていてくださいね( 。›ω‹。 )👭✨





お知らせです💓
来週3月31日発売の
BUBKA5月号で表紙を飾らせて頂きました!


初めてのソロ表紙です
本当にありがとうございます😂🙏💖

色んな衣装で様々なシチュエーションで撮って頂いたり、ロングインタビューなど見どころ沢山だと思います😳😳


発売されたらまたオフショット載せますね〜🥺

是非多くの方にお手に取っていただけたら嬉しいです🙈


また、現在発売中TV LIFEさんとwithさんでは映画のインタビューが掲載されておりますのでそちらもどうぞよろしくお願いします💓




最近ね!春ウコンを飲み続けていたら
花粉症克服しました🙄💖💖💖💖
ほんとすごい…🥺‧✧̣̥̇‧✦‧
よく聞いたり見かけるものは秋ウコンでして、春ウコンはもっと凄いのですよ!!!!


AMRITARAさんの春ウコンオススメです😍






Netflixで楽しみにしていた新作ドラマが続々と配信されていて毎日楽しいです🤍
まだ待ってるやつもあるのだけど‪💭‬💓

今は
フォロワーズと梨泰院クラス
をみてるよ‪\♡︎/︎






それではまたねっ。
手洗いうがい
しっかりして今出来ることを頑張りましょうね😭💪


おやすみなさいませ〜(〃´`)〜o○◯・・・

花粉。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





23日はゆいちゃんのお誕生日でしたね〜!














一年中桜が咲いていてくれたらいいのにな〜🌸
でも花粉症が悪化してしまったので悩みどころです。







最近お気に入りの音楽を紹介しようと思ったのですが選びきれないので、今ランダム再生してるので流れてきた音楽を書きます( ¨̮ )


○点描の唄 / Mrs. GREEN APPLEさん、井上苑子さん
○リバース・デイ / Halo at 四畳半さん
○かいじゅうのマーチ / 米津玄師さん
○旅立ちの唄 / Mr.Childrenさん
○棒人間 / RADWIMPSさん
○Time To Dive / SHE'S
○ライブオアライブ / HOWL BE QUIETさん

良い感じで色んな曲が流れてきた〜!
これ次なにくるかな〜ってわくわくするからまたやりますね☺︎





皆さん最近、お家で何をしていますか?
私は、どうぶつの森か本を読んでいます。
本はミステリー小説ばかりなのですが、容疑者Xの献身や放課後など東野圭吾さんの作品はどれもすごく読み終わった後、色んなことを考えるきっかけになるのでオススメです( ¨̮ )






そして今週末も、お仕事の方お疲れ様です。
いつもありがとうございます☺︎
全国のお母さん達もいつもお疲れ様です☺︎

皆さん、どうか体調だけはお気を付けてください。
いつも私の心配ばかりしてくださって、すごくすごく嬉しいのですが、自分の事も大切にしてくださいね。
明日もブログ書くので楽しみにしていただけたら嬉しいです!








ぶれた、ほのちゃんとゆみちゃん。






ぶれなかった、ほのちゃんとゆみちゃん。




近々、SHOWROOMもしたいですね( ¨̮ )

じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



showroomを見て下さった皆さま、ありがとうございました!!🌸


めっちゃ楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした〜(^ν^)


色んな対決をしたり、2人の話をいっぱいしました。
懐かしの井上アッパーやパワフルビームなども(°_°)

まだまだ他にも用意していた対決があったので、またいつか機会があればやりたいなーと思います^^



皆さまとたくさんコミュニケーションが取れて嬉しかったです、平日のお忙しい時間帯ではありましたが、見に来てくださってありがとうございました☀️















次会える日まで、お互いにたっくさんパワーためましょう!!

ではでは体調にはお気をつけください^^





バイバイ〜👋🏻


こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。




私は今、文旦を食べてま〜す!

美味しい😋


いつかのブログでも書いたような笑



果物が大好きで、いつも水とかお茶より100%果汁のジュースを飲んでしまうのです。


この文もどこかで書いたような書いていないような、


いつもブログを書く時やトークを送る時に、



あれ?この文前も書かなかったっけ?ってなります。


書いていないことを願います😂






そしてそして、



3月23日は唯衣の誕生日でしたね〜


唯衣おめでとう〜!!


23日になる瞬間一緒にいたのですが、私が0時を過ぎているのを見逃していて20分後くらいにハッ!となって、おめでとうー!!!!って言ったら唯衣が



びっくりした〜!ってすごい可愛い顔で驚いてました!笑



おもしろかった😆

素敵な1年にしてね〜!





ウインク唯衣ちゃん


急ではありますが、



唯衣と3月26日(木)20時から

SHOWROOMしますー!!

見にきてくださったら嬉しいです〜!





それでは今日はこの辺で、






ダブルピース✌️




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒🦒🦒

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




ご報告です〜!


明日3/26(木)20:00〜
井上とshowroomします🦒❤︎



お時間ある方、ぜひぜひ見に来て下さい〜!

なにしようかな〜(^ν^)
一緒に楽しみましょうね!




井上との写真が無かったので、
可愛い可愛いモモちゃんを添えておきます🐶







また明日ねーバイバイ👋🏻


こんにちは‪\♡︎/︎


本日16:30〜1時間
SHOWROOM配信しまーす

前回遊びに来てくださった皆様ありがとうございました😊😊





守屋麗奈ちゃんとやるよんんん😍
平日の微秒なお時間で申し訳ないのですが
もしタイミングが合えば是非遊びにいらしてください🥺🥺💖

卒業🎓

尾関 梨香



こんばんは

暖かくなったら寒くなったり
寒暖差が激しすぎる。。


皆さま 体調崩されてないですか??


早く春が来るといいなあ🌸






先々週くらいのこち星で、お先に報告させてもらったのですが

先日、無事に大学を卒業しました!!🎉😊





いやあ、、4年間
あっという間だなあと思う時もあれば
時間よ、進んでくれと悩んだ時もあれば。。


振り返ると、思った以上に活動との両立が大変でした。


特に1年生のときは、
グループがデビューの年だったので、

シングル、ツアー、フェスとか
初めてだらけのお仕事と

出席、テスト、単位に追われる
学校生活と


まさに
これぞ二足の草鞋 という感じで。。


わたしにとって両方とも上手く熟すには、ハードルが高すぎて
毎日、何かしらと戦ってたなあ〜。




でもそんなわたしの周りには
どんな時でも支えてくれる
メンバー、スタッフさん、家族、友達がいて

言葉では言い表せないほど、、
本当にみんなに助けられました😌





今はすごく達成感!!
ずーっと締め付けられていたのが少し解けた気持ちです。


でも決っして気は緩まずにー!
変わらず活動を頑張ります✊





自分で言うのも恥ずかしいけど
このブログを読んだ皆さんが

少しでも何かをがんばる糧になったら嬉しいな





では!





手洗いうがいをしっかりとー!






またね

SHOWROOMのお知らせ🤖

齋藤 冬優花

こんばんは^_^

いつのまにか桜が咲いていて、びっくりです。
みなさんの地域では、もう咲いていますか?🌸

今日は少し寒かったですね…
甘酒に生姜や、白湯は、体を芯から温めてくれるので、オススメです☺️💗


そして、本日3月23日は、2期生のたけもっちゃんのお誕生日です🎂!!!!!
おめでとう🎈

『ゆいちゃんをめでるかい』、早く動きたいな…笑









みなさんにお知らせです!!!!!

明日3月24日夜20時から、虹花と由依と3人でSHOWROOMをします🎤✨

ずーっとやりたかった~念願だ~

お時間のある方は、是非観に来てください♬













おすもうさん👏🏻













またね🔆

わたしの扉

菅井 友香

 
こんばんは🌙
 

先日のSHOWROOM観てくださったみなさま
どうもありがとうございました✨
 
あかねのアカウントにお邪魔させてもらいました!
 
 

 
おてんにも来てもらって久しぶりにゲームをしたり、
みなさんとコミュニケーションをとったり、
とても楽しかったです👏🏻
 
コメントやアイテムもありがとうございました。
 
人生初「ガオガオ」🐕
噛まれた時は心臓止まるかと思いました(笑)
 
また配信できたらと思うので
その時は是非遊びにいらしてくださいね!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
イオンカード×欅坂46
Webムービーが公開されました✨
 
 
イオンカードさんのムービーは毎回ストーリーが素敵で凄く引き込まれるんですよね〜
 
きっと誰もが共感できる人間関係の悩みや不安を描いていますが、
出てくる言葉が力強くて、見終わったあと前向きになれます(^^)
 
メンバーそれぞれの人生が知らず知らずのうちに繋がっているのも素敵!
 
 
「わたしの扉」篇ではほのちゃんが新入社員として入社してきます。
 
 
新しい環境で悩みながらも前に進むほのちゃんと、助言をくれる同期のあかねと私の物語です。
 
私はほのちゃんの直属の先輩として奮闘します!
 
ぜひみてくださいねー☺︎
 
 
 
 
 
オフショット
 

 
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
✔️3/25 発売の雑誌『TV station』さんに、
みいちゃん、ゆいぽん、あかね、あおい、りさ、私のインタビューを掲載していただきます📕
 
ぜひ読んでくださいね!
 
 
 
久しぶりに、はぶちゃんととしちゃん☺︎☺︎
 

 
 
 
それではまたー☀︎
 
 
 

 




                                                     ゆっかー

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



showroomを見て下さった皆さま、ありがとうございました〜🌼
楽しかったー!!
最初から最後まで緊張しましたが、色々なことを皆さまとお話できて嬉しかったです♩

これから定期的に、こうやって皆さまとお話しできる機会、発信できる場として、やっていければいいなと思います😌


つい先日showroomをしたばかりだけど、今度はメンバーとしようかなと思っているので楽しみにしててねー!一緒にこの期間乗り切りましょう!✊🏻








そしてそして、
18歳になりましたー!!👏🏻



皆さま沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございます🌟
幸せ者です☺️


家族は、なんと2回も祝ってくれました!
愛が溢れるこの家族に生まれてくることができて、本当に嬉しいです😌🌸










モモちゃん発見!🐶






17歳の一年間、悔しい思いも自分に対して不甲斐なさを感じることも、たくさんありました。
18歳の私は、とにかく頭で考える前になんでも挑戦してみる!新しい自分に出逢えるような、そんな一年にしたいなと、思っています😌


皆さまに楽しんでもらえるように、たくさん行動出来たらいいな。
18歳の私も、どうぞよろしくお願い致します!!




最後に、かりんとの写真でお別れです👧🏻










それでは!
手洗いうがい頑張りましょ。☺︎

バイバイ〜👋🏻

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはいが大きいというのが唯一の自慢なのに肺活量全くなくて肺が大きい意味成してない


今日も1日お疲れ様です


昨日はぶちゃんとSHOWROOM配信を
させていただきました‪‪☺︎‬


観てくださった皆様、ありがとうございました!


皆様とお会いする機会がなかなか無いので、
SHOWROOMを通して少しでもお話をしたり、楽しんでいただけていたらとても嬉しいです‪‪☺︎‬


また個人でもSHOWROOMやりたいなと思うので、まったりお話しましょう‪‪☺︎‬











おてのりはぶちゃん。



ではでは。


本日のお気に入りの曲。


Ivy to Fraudulent Gameさん / Utopia
雨のパレードさん / You
SHE'Sさん / Clock


みい。

もう夏の話

藤吉 夏鈴



最近人が多い時間帯をやっと見極められてきた気がする
極力外に出るなら少ない時間に出て多くなる時間帯には帰るようにしてる^ ^

今思えば夏祭りのあの人混みは嫌いだったような気がするなあ
夏祭りの屋台は好きだけど、暑いからね

でも、地元のちっさなお祭りとかよく行ってた記憶がある
今年は夏祭り行ってみたいです!


















(^ ^)

ひぃくん🐶

松田 里奈



ヨーグルッペ見つけた


欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます。





ヨーグルッペ見つけたんですー!

懐かしや


皆さんヨーグルッペって知ってますか?

こっちでも売ってたりするんですね

高校の頃自販機にあって人気だった気がします


ヨーグルッペとはなんぞやって方もいると思うんですけど、

どうしよう絶対説明下手だ

ヨーグルッペは宮崎生まれです!


乳酸菌飲料で、甘酸っぱくて飲みやすくてとっても美味しいんです!

スタンダードのやつと他にも色んな味があったりします!


なんとなく伝わりました?笑






















そしてこの前ももと日向夏を見つけたんです!


他にもマンゴーとかりんごもあるみたいです!

マンゴーは飲んだことあったけど


前に二期生に地元帰った時のお土産としてヨーグルッペあげけど、美味しいって言ってくれた♪






初めてももと日向夏飲んだけど美味しかった!!



日向夏には宮崎のキャラクターみやざき犬のひぃくんがのってた!


しかも私ひぃくんのぬいぐるみ持ってるの


以前の職場の同期が私が東京行く時にプレゼントしてくれたの!
















ひぃくん可愛い〜




ヨーグルッペみんなも見つけたら飲んでみてね〜











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱








先日、6名と対面しましたー!

きっとたくさん不安とか緊張とかあると思うので、自分に出来ることがあれば少しでも力になれたらいいなと思います!

これからよろしくお願いします!









ブログ読んでいただきありがとうございました。






またね🌺🌴










里奈
  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵