OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

 
 
アボカド食べたいな〜と思いながら
帰り道を歩いていたら
アボカド落ちてた。
 
帰り道にアボカド落ちてるってなに。
 
 
 

 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、私が出演させていただいている
金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』
オールアップいたしました〜!!
 
 
 
終わってしまった〜
 
さみしいなあああ
 
 
 
 
私が演じた染谷リリィは
第3話からの登場だったので
撮影も1ヶ月遅れの参加でした
 
とても短い時間だったのですが
こんなに仲良くなっていいのだろうか!
というくらいみんなと仲良くさせていただけて
本当に嬉しかったです♪
 
 
また、コメディーということで、
顔芸もしたしギリアウトなこと言ったし
ぶっ飛んだ芝居ができて
すっごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
み〜ん〜な〜と〜
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、初めて外部のドラマにレギュラー出演させていただいてとても貴重な経験ができ、
本当に嬉しかったし、
この作品は私の宝物になりました
 
 
初めてのことばかりですごく緊張したし
とっても不安だったのですが
そんな気持ちを超えるくらい演じることが楽しくて
改めて、お芝居好きだな〜と思いました
 
 
今回のドラマ出演を機に、欅坂46のお仕事の幅が
もっと広がって行けたらいいなと思いましたし
私自身も、またお芝居の現場に戻って来れるように
これからも精一杯頑張ります(^^)
 
 
 
 
 
さぁそして!
そんな女子無駄は今日の23時15分から
ついに最終回です!
 
最終回だからといって
しょーもない感は変わりません〜
 
 
今週の疲れも、
女子無駄見て笑って吹き飛ばしてください!
 
 
 

 
 
金髪さよなら!
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

でも今は、前日の23時19分。こんばんはです。
明日(今日)このブログをあげようと思って、書いています^_^

明日書けばいいのに、なぜ書いているのかというと、
お風呂に入るまでの言い訳を作っているからです。

早く入ればいいのにね、

すぐに入れる時と、ゴロゴロしちゃう時ある😪




最近はというと、

コーヒーが飲めるようになりたくて、でも本当に苦くて飲めなくて、でもどうしても飲めるようになりたくて、頑張っています。

理由はね、朝にMCTオイルを入れて飲むと色々といいらしくて👍🏻

後は、コーヒー屋さんでコーヒーが頼めないのが悔しくて、悔しいというより、他の甘い飲みものをなるべく避けたくて、

なので今後のためにも、今の課題はコーヒーです☕️


コーヒーといったらね、

私の大好きな虹花の、大好きな飲み物がカフェラテなのですよ。

虹花がカフェラテを飲んでいる姿、100回は見たくらい。

私はカフェラテも飲めなくて、
エスプレッソ?が苦手みたいで。

でも、今回のこの件があって、すぐ虹花に相談したよ。

さすがコーヒー博士、めっちゃ詳しくて、
たくさん教えてくれたので、本当に大好き🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そうしてその日、カフェオレの黒糖入りを飲んだのですよ。


『えっ、カフェオレいけるじゃん!なにこれ!甘い!!えっ!いける!!』


と思って、調子にのった。


虹花に、LINEで、『とりあえず、カフェオレはいけそう👍🏻』とか言っちゃう。


その後、『カフェラッテ(無糖)』を飲む。

我、苦くて撃沈。_(:3 」∠)_


はー。


でも、明日から朝にブラックCoffee飲むんだ。


MCTオイル入れてね😎😎😎


今後のコーヒー関連の成長過程は、メッセージで送るね〜笑笑



本題入りますっ!笑笑

夜だと筆が進むね〜🖌



先日、『欅って、書けない?』の放送で
卒業した織田奈那と鈴本美愉の最後のメッセージが放送されました💌


突然でびっくりでしたよねきっと…




めっちゃ泣いとるがな。


大大大好きな2人、一緒に卒業して、、、😤もう。



メンバーのほっぺにちゅーするみたいな写真、オダナナくらいにしかやってなかったわ!笑笑

本当に甘えさせてくれてありがとうだったな。



この写真はね、わざと変な感じにやってもらった🙃

鈴本はね、2人で写真撮る時、いつもツンツンした感じとか、変なことしたりとか、そんなのばっかで、最初は、おいっ!って感じだったけど
それもいいかなと思い始めている自分がいたらしい。楽しかったな〜😎



そんな感じ!!



あっ!あとあと







欅坂でもお祝いしていただきました☺️💗🔆

22!!!!!

2020年22歳!!22222☃️

みんなが笑顔で過ごせる年になりますように!













…追記…

友香の『白日』がウマイ。

3月🌷

松平 璃子





二期生 東京都出身
松平璃子です。


髪の毛伸びないかなーって思ってたけど
我慢できなくて切っちゃった。















映画たくさん見たよー!
「ミッドサマー」🎞
見た後にYouTubeで解説動画を見てなるほど...
と驚きました!
「スマホを落としただけたのに 囚われの殺人鬼」🎞
ハラハラしました...携帯落とさないようにしないと。乃木坂46さんの白石さんが本当に美しかったです...!
次は「仮面病棟」見たいな〜!
予告編見たけどとてもハラハラしてて楽しみ

しかも
主題歌がUVERworldさんなんです🪐
主題歌の「AS ONE」が今日のオススメの音楽です✉️



UVERworldさんは「欅って書けない?」で初登場した時から好きと公表させて頂いて学生の頃からファンです

番組のおかげで握手会でもロックが好きなファンの方が来て下さったら楽しかったな( ◠‿◠ )


私が特に好きなのは
「AWAYOKUBA-斬る」「ハルジオン」
「CHANCE!」「THE OVER」「ナノセカンド」
「撃破」「ENOUGH-1」「earthy world 」

....キリがないので一旦辞めますw

音楽に救われることって本当に多くて
この曲を聴いて救われたって事が私はたくさんあります

欅坂の楽曲だったら私は
「エキセントリック」
今でも一番好きな曲は?と聞かれたらこれです。


学生の頃とか帰り道に聞いてきた曲とかを
今でも聞くとその頃の思い出だったり気持ちを思い出す...
音楽って思い出ともリンクするから素敵ですよね












ぺーさんなーこさん




本当に一緒にいるだけで安心する居場所というか...
大好きな先輩お2人方です
いつも仲良くして下さってありがとうございますって心の底から思ってます🌷

ぺーさんのポーチの上に頭乗っけてたら甘い匂いがむんむんしてなんだろうって思ったらグミがたくさん出てきて面白かったです笑笑






いつもありがとうございます。

そんな、ブログでした⭐︎



最後まで読んでくださり有り難う御座います。

松平璃子
  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵