OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



お久しぶりになってしまいました、、!

皆さま、お元気でしょうか。
新型ウイルスの影響が様々な所に出ていますね。


先日ゆうがたパラダイスさんに出演させていただいた時も、学校が休校になってしまいずっと家に居ますというようなお便りが多くて、
どの年代の方々も不安な気持ちで過ごされているんだろうなと思いました、。


欅坂46のドキュメンタリー映画も延期になってしまったり、こんな日々だからこそ楽しみなことが遠くなってしまう度に辛い気持ちになる方々も多くいらっしゃると思います、、



なんの心配もなく過ごすことが出来るのが当たり前ではなかった、ということを感じています。
このような状況だからこそ、一緒に乗り越えていきたいです‼︎



対策頑張っていきましょうね‼︎😢






今日はユニゾンエアーのラグジュアリー・ホリディ撮影時の写真でお別れです!
バイバイ👋🏻

雪。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱








あったかくなったり寒くなったり気温の差が激しい毎日ですが、皆さんお元気ですか?



最近は色んな事が延期や中止になっているという事で、こんな時だからこそ出来る事はないかな〜と模索しています。




ちなみに皆さん、今ONEPIECEが60巻まで無料で読めるの知ってますか?😳
ぜひ、この機会に読んでみてください!
世界で一番好きな漫画です☺️





もうすぐ、どうぶつの森も発売されますね〜。
去年からずーっとずーっと待ってました!
今から何をしようかわくわくがとまりません。


久々に古着屋巡りもしたいしお洋服も見に行きたいお店があるし、欅に入る前はイヤリングを集めるのが趣味だったので、色んなアクセサリーをみたいし、したいことがたくさんあってパンクしそうです( ¨̮ )
落ち着いたら、色んなところに行こう☺️



脱、インドア!



できるように願っててください👾







そういえば、昨日はホワイトデーでしたね!
ホワイトデーに雪がふるなんてすごいなあって思ってました。


ちなみに、イオンカードさんのTwitterで土生さんと一緒にホワイトデーの写真を撮って頂いたので、ぜひぜひチェックお願いします!





写真を載せようのコーナ〜!





ぱしゃり。





これめっちゃお気に入りの写真。




欅坂46のドキュメンタリー映画の公開が延期となりましたが、誰も悪くは無いのです。
こればかりは、仕方がないので公開まで待っていてくださると嬉しいです。



じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

林檎の蜜

田村 保乃

 
こんばんは〜。
 
 
 
昨日の東京は、
雪の日となりました。
 
 
「雪みたいな雨降ってるな〜」
と思っていたら、雪でした!!
 
大粒やったー!テンション上がったー!
 
 
 
写真には上手くうつらなかったけど、
動画にはしっかり収められました。
 
思い出です。
 
 
 
 
 
スープをこぼして服についてしまったシミ。
鳥みたい。可愛い。
 
 
 
 
 
先週の、欅って、書けない?で
二期生の掘り下げ企画をして頂きました。
 
(この番組は、テレビ東京にて毎週日曜日深夜0時35分より放送しております。良ければご覧下さい!)
 
 
 
あだ名を紹介しよう!という企画があり、
ここで私が新たに考案したあだ名“ほのす”を
披露しました。笑
 
 
土田さんの言う「ほのす」が面白すぎて
すごく助けられました(´-`) .。oO
ありがとうございます。嬉
 
 
 
ファンの皆様には
結局なんと呼んだらいいんやと
むしろ混乱させてしまいましたよね。
 
ごめんなさい!
 
 
えーっと、お好きな様にお呼びください。笑笑
 
 
 
ちなみに、
握手会などで呼ばれる事が多いと感じるのは
“保乃ちゃん”です。
 
やっぱり安定ですね\( ‘ω‘ )/
 
 
 
 
 
番組に初登場してから約1年がたった今、
こうしてまた取り上げて考えてくださり
本当に感謝しています。
 
ありがとうございます。
 
 
 
そして、初登場のあの日から
約1年が経ったことに驚きです…!
 
 
 
今までの人生で
ゆっくりじっくり学び経験してきたものを
軽々と追い越してしまう様な
ぎっしりずっしりな1年でした。
 
本当に幸せで、有難いことです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
毎日噛み締めよう〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、雪が降ってましたね!
東京はあまり積もらないけど、久しぶりに
雪が見れて嬉しかったです〜 🌨
 
 
 
 
 
 
もう3月中旬になったけど、まだまだ
コートは必要だな〜 、、
 
 
 
 
 
早く暖かくなってほしいですね ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ寒い日は続くと思いますが、
風邪には気をつけて下さい 〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話は変わりますが、
 
欅坂46のドキュメンタリー映画
「僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46」は
4月3日に公開される予定でしたが、
公開を延期させていただく事になりました。
 
 
 
残念ですが、みなさんに安心して気楽に
映画を楽しんでいただきたいので、
公開まで楽しみに待っていて下さい ( ¨̮ )
 
 
 
よろしくお願いします 〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、YouTubeにて公開された
 
イオンカード×欅坂46 WEBムービー
「わたしの道」篇
 
 
 
見ていただけましたか??
 
 
 
 
前回とストーリーと繋がっていて、
私は今回、カメラマンを目指す後輩を
演じていますー。
 
 
 
今回、演技も初めての挑戦だったので、
緊張もありましたが、小林さんと理佐さんの
助けもあり、とても楽しく撮影する事が
出来ました。
 
 
 
怒ったり、泣いたりしてます〜 ( ¨̮ ) 笑
 
 
 
 
 

 
 
 
あ!スーツ着ました〜
 
 
衣装以外のスーツは初めて! ☺︎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
撮影後には素敵な花束を頂きました💐
 
 
サイリウムカラーになっているみたい
なんです!
 
 
紫と緑でまとめられていて、
とっても可愛くて嬉しかったです。
 
 
お家に飾らせて頂きました!
 
 
 
 
有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも色々なストーリーが
公開されていくので楽しみにしていて
下さい〜 ☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も相変わらず、寝る前にレターを
読ませて頂いてます。
 
 
 
今日はこういう事がありました!とか
報告して下さったり、何かあれば感想を
書いて下さっていたり、とても心が
温まります〜 ☺︎
 
 
1つ1つにお返事を送りたいくらいです (*´`)/
 
 
 
 
 
いつも有難うございます!
 
 
 
 
 
ブログもトークもたくさん更新できるように
頑張ります! o(・・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いつも話しかけて下さる、はらださん ☀︎
 
 
 
ぷにっとしてくれました、うれしい!(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで!
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(´-`)oO

守屋 茜



こんばんは🤤
また冬に戻ったみたいに寒いですね( ´・֊・` )


今日
ダケジャナイ仙台の放送がありました
このロケの日もいちばん寒い日になったんじゃ
ないかと思うくらい吹雪で寒かったです☺️
中々雪に出会えることないからテンション上がっちゃったんだけどね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )⛄❄



お店の奥様に全身コーディネートして頂いた
オシャレな古着屋American Loverさん💓




ここでは人生初のアメ車コブラに乗らせてもらいました🥺💓💓💓💓💓🚙💭
車好きなので凄く嬉しかったです🙈



それからスタイリストさんが
暖かくてとても可愛い衣装を用意してくださいました👗💞






またいつか
ウドさんと御共演出来ますように🙏💖
お仕事への姿勢や行動など本当に勉強になる事ばかりで沢山学ばせて頂きました。



ありがとうございました🤗
それから
また仙台に虹花ちゃんとも一緒にお仕事で戻って来られるように頑張ります💪💪




ドキュメンタリー映画は公開延期となってしまいました😢
楽しみにして下さってた皆様
ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )
私たちもこの日へ向けて準備もしていたのでもどかしいです🙌
ですが必ず来るべきタイミングがあると思います。
その日を楽しみに私たちも出来ることを頑張りたいと思います😊😊
それまでもう少しお待ちくださると嬉しいです
近々様子見て出来そうだったらSHOWROOMやる予定です。決まったら連絡しますね📣
その際は是非見てください🤝


今は皆さんのご体調が心配です。
不安の続く今こそ歌の力で元気になってもらいたいなと願う日々です(´-`)oO

最近の私のブームは
IZ*ONEさんの映像とか曲、バラエティみてます👀
言語の違う国で努力を重ね続けて頑張っている方々がいる事に感化されます。
特に
好きと言わせたい、Highlightが好きです😘
オススメ教えてください〜💌💭
ウォニョンちゃんと、『知ってるお兄さん』というバラエティを観てからイェナちゃんが凄く好きです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)





ではまたね


昔からハーフアップが好きなんです

おやすみなさい〜o (__*)Zzz

おうち☆彡

小林 由依

 



昨日から、明日はこれを着よう!と思っていた春服があったので

それを着て春先取り気分で外に出たら

まさかの雪降っててフリーズしたよね、うん

めちゃめちゃ寒かったけど

春を先取りたい気持ちが勝ってしまい

凍えながら過ごしました





小林由依です♪


こんばんは









昨日は金曜日でしたが

女子無駄が終わってしまったので

少し物足りない金曜日でした😢



改めて、女子高生の無駄づかい最終回

ご視聴ありがとうございました!














---------------









4月3日に公開予定だった

欅坂46のドキュメンタリー映画

『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』

ですが、

新型コロナウイルス感染状況の影響により

公開を延期させていただくことになりました



皆様の安全が第一ですし、

安心してみていただきたいので

公開まで、楽しみに待っていていただけたら

幸いです😌









---------------









今はこういう状況なので、

お家にいることが増えましたね


元々だろ。って思いました?


まあ元々インドアなのでそんなには変わっていないのですが。



でもやっぱりお家にいる時間が少し増えたので

過去のドラマを見ています〜



特に、今夏『ドラゴン桜』の続編が放送されるみたいなので、

ドラゴン桜はこれから見始めようと思ってます!





あとは、お家で熱唱することが増えたので

また、トークアプリで歌も送ろうかな〜と思っていますし、

SHOWROOMも配信できたらいいなと考え中です





まっててね〜








おやすみなさい


see you again ⊿⊿









センブリ茶!

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。








けやかけ収録の日の写真〜


けやかけ初登場の日から約1年!
早いな〜!


写真を見て思うのですが、ピースを一瞬で作るといつも下手くそなピースなんですよね笑

ピース苦手なのかも笑




 


ゆうパラさんの時の写真!


ゆうパラさん特製のセンブリ茶は、想像を超える苦さでした笑



初センブリ茶でした😆


センブリ茶を飲んだことのない方はぜひ笑



それでは今日はこの辺で、



この前買った、ミニあんぱん美味しかったな〜

昔はあんこが苦手だったけど、自然と食べられるようになったな〜




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒🦒🦒

blt_graph.さん✨

菅井 友香

 
こんばんは🌙.*·̩͙
 
 
 
 
今日発売の『blt graph.vol 53』さん
もうチェックしてくださいましたかー📕?
 
 
 

 
 
 
久しぶりのグラビア撮影で、とってもわくわくしていました😆
 
B.L.T.さんは『飛龍伝2020』を観にきてくださり、
グラビアのお話しをすぐ実現してくださって嬉しかったです!
 
 
 
カッコイイ衣装を着させていただき、
強いイメージの撮影でした✨
 
 
 
舞台の時演じさせていただいた神林美智子や勝利の時の気持ちを思い出すために、
飛龍伝の登場シーンの曲
ゲイリー・ムーア「After the war」を流していただいたりしました🎸笑
 
 
 
 
インタビューでもいっぱいお話しを聞いて頂きました!
 
 

 
 
 
撮影後、すき焼きをご馳走になりました🥓
 
 
久しぶりのすきやき、絶品でした!
 
 
最初、食べすぎないように
「ご飯少なめでお願いします。」
と注文したのに
 
「おかわりお願いします!ご飯少なめで…」
と頼んでいました!
 
少しでも罪悪感を減らそうと思ったけれど、
結局大盛り🍚笑
 
幸せだったー!
 
 みんなでいただくご飯は楽しいですよね( ᷇ᵕ ᷆ )
 
ごちそうさまでした🥚
 
 
 
盛りだくさんの内容ですので
ぜひ沢山の方に観て、読んでいただけたら嬉しいです!
 
よろしくお願いします📕
 
 
 



それではまた☺︎


                                                     ゆっかー
  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵