OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

しがつむいか。

渡邉 理佐






こんにちは






4月6日でデビュー4周年を迎えることができました!


支えてくださる皆さまがいて、この日を迎えることができました。

いつもありがとう



本当にひとつにまとめられないくらい色々な出来事がありましたが、どれも素敵な思い出です💐



これからも自分自身でよく考えて、感謝の気持ちを忘れず
皆さまと一緒に大切な時間を過ごすことができたらなと思います☺️









6日当日はスタッフさん方が沢山考えてくださり
色々な企画をさせていただきました。


今はお会いすることができないけど
私たちの楽曲を聴いたり、DVDを見たり
少しでもお家時間を楽しんでもらえると嬉しいです🌷




体調には気をつけて
みんなで協力して乗り越えようね






またね


渡邉理佐
 
こんにちは☀︎
 
 
みなさんお元気ですか?
 
私は元気に過ごしています。
 
お家にこんなにずっといられる事ってなかなか無いから、普段できないことをしたり、
良い時間を過ごすようにしています🏠
 
トムとのんびり過ごす時間ができました☺︎
 
 
 

 
 
みなさんもお気をつけくださいね!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
改めてお知らせです✨
 
明日4/10発売の『CMNOW vol.204』さんの
表紙巻頭グラビアをとつめさせていただいています!
 
CMNOWさんの単独表紙は初めてでとっても嬉しいです!!
 
なんと…
30ページも特集してくださっているそうです!
本当に本当にびっくりしています!
 
どうもありがとうございます(><)
 



 
 
出演CMのお話しや、メンバーの卒業、脱退、加入を経た欅坂の今、そして未来について沢山インタビューして頂きました!






特典に両面ポスターもあります✨
 
 
さらに、「HMV」さん「SHIBUYA TSUTAYA」さん限定オリジナルフォトカードもあります!
数に限りがあるみたいですのでお早めにご確認くださいね☺︎
 
 



*☼*―――――*☼*―――――


メンバーとはしばらく会えないけれど、
連絡を取ったり写真を見たりしています!
 
 
 去年土生ちゃんが遊びに来た時の写真📸

 
ニコニコ土生ちゃんと人見知りトム☺︎
 
 
 
 
トム、本当は嬉しいのにツンデレだからあんまり顔に出しません!
 
初めて会うのにかなり心を開いていました✨
 
 
それではまたね!
 
 







                                                     ゆっかー

はじめまして👒

幸阪 茉里乃


皆さん、はじめまして!


欅坂46 新二期生の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です。









簡単に自己紹介させて頂きます💡


○名前 幸阪茉里乃(こうさかまりの)


○出身 三重県


○年齢 高校3年生 17歳


○生年月日 2002年 12月19日


○好きな食べ物 アイス🍨(日によって変わります)


○特技 フラフープ


○あだ名 決まっていないのでお好きなように呼んでください!










こんな感じです。

もっとたくさんの方々に私のことを知って頂けるよう頑張ります!!









書きたいことがたっくさんあるのですが、、

まずは、



オーディションに合格してから約1年8ヶ月。
こんなに長い期間、待っていて下さって本当にありがとうございました!!




今でも、こうしてブログを書けていることが夢みたいです。





信じて待っていて下さり、ありがとうございます(*´꒳`*)



---------------------------------------------


そしてそして、、

東名阪ツアーを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!



夏休みの1ヶ月間、本当にまる1ヶ月地元を離れて15曲の振り入れをしました。


私は15人の中で一二を争うくらいダンスの覚えが悪くて、、何度も何度も挫けそうになりました。



それでもツアーを完走できたのは坂道研修生のみんな、ダンサーさん、スタッフさんが支えてくれたおかげです( ;ᵕ; )
本当にありがとうございます!!








欅坂の衣装♪♪ カッコよくてとても好き!!


一緒に写っているのは日向坂46さんの髙橋未来虹(たかはしみくに)ちゃん



スタイル抜群で可愛い私のお姉ちゃん
虹みたいなカラフルな笑顔の持ち主🌈









こんなに可愛い祝花もありがとうございます✿



やっと感謝を伝えられるのが幸せ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




みんなとの写真は少しずつ載せていきますね!




---------------------------------------------



皆さん、新二期生初登場の「欅って書けない?」は観て頂けたでしょうか?



先輩方、二期生さん、MCの土田さん、澤部さん
皆さんとっても優しく、安心して収録を終えることが出来ました!!💫



反省点が沢山ありましたので(拍手出遅れる・小さい、顔がかたいなど) 次の収録までに改善したいと思います。




バラエティは私にとって最大の難関かもしれません…!!
まだまだキャラは迷走中なのですが「自分らしさ」を大切に頑張ります💪






--------------------------------------------


欅坂46に配属されたこと、本当に誇りに思います。メンバーさんに迷惑をかけないように、自分の立ち位置を考えて行動していきます。
グループに貢献できるメンバーになれるように、愛される人になれるように、努力を怠りません!

新しく入った6人で力を合わせて頑張ります🌟
よろしくお願い致します!!



明日は増本綺良(ますもときら)ちゃん

ずっと一緒に居すぎてふざけてる写真しかない!!
今度ちゃんとした写真撮りましょう〜





最後まで読んで下さりありがとうございます!

初めてのブログ、いかがでしたでしょうか??
皆さんが読んでいて楽しいブログを書けたらいいなと思います( ¨̮ )








1番お気に入りの写真📸
ツアー終わってからロック画面ずっとこれなんです〜!









改めてこれからよろしくお願い致します!




バイバイ〜( ˙˘˙ )




幸阪茉里乃

4周年

尾関 梨香



こんばんは




ちょっと出遅れましたが!!
4月6日で、グループがデビュー4周年を迎えました!

欅坂、おめでとう〜。

でも、今年はライブができなくて悔しいぜ!








サイマジョから4年経ったのかあ…
MVを撮った渋谷も
4年前と今とでは、新しい建物がたくさん建っていて景色もガラッと変わってますね。


色々と変化があるものだ。

グループにも沢山、変化がありましたね。



そして沢山の方が応援して下さる度に、
本当に本当に恵まれている環境にいるんだなと感じます。

ファンのみなさんが優しすぎて、なんだか甘えすぎてしまっているなあと思う時が日々。!




先日新二期生も入り、グループは総勢28 名になりました。

5年目は自分自身としっかり向き合って
グループを今まで以上にパワーアップ出来たらいいなと!!


どん







そして、6日の当日はゆっかーが
公式YouTubeチャンネルで記念日配信をしてくれました。


キャプテンとして色々話してくれてありがたかった!
わたしは画面の奥で見守っていました😸




こんな状況なのでなかなか
みなさんに発信できる機会が少ないですが


わたしも今後何かできたらいいなあ!









だいぶ前、撮った写真がでてきた








ということで、
すごく文字だらけのブログになってしまいましたが。


みなさん、体調大丈夫はですか?
無理せずに、1日1日を大事に過ごしましょう〜🙂




わたしもメッセージアプリで
色々発信できるようにがんばりますねー!



では!
  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵