OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おー

藤吉 夏鈴












おー

暗すぎ(^^)


最後手ふってます






映画何か面白いのないかな
アプリで見れる、、


でも、好きな映画何?ってよく聞かれるけどそう言われると、んーってなります。
聞かれるの苦手なのかな

おもしろいって何?
ってなってしまう


でも皆さんのおすすめは聞きたいです

是非教えてください
















トークもたくさん送るゼ

パーカー。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱






どうぶつの森をちょこちょこ進めてはいるのですが島クリエイターを数日前使えるようになってから全く使い方がわからなくて、戸惑っております…。
オシャレな島にするセンスがないのかもしれません。
やっぱり、おいでよどうぶつの森の時みたいにのんびり暮らす方が自分には合っているのかも。

ゲームをつけるとメンバーが誰かしらやっているお知らせがくるので会いたいな〜って思います💭
尾関さんがいっつもやっほーってメッセージくださいます( ¨̮ )
昨日は、るんちゃんにお手紙を送りました( ¨̮ )
うん、今日も平和だ〜☺︎










最近、ドラマの再放送がたくさんあると聞いて私が好きな作品は放送されるかな〜と思っていたら『JIN-仁-』が放送されるのを知って、すごく嬉しいです😳

懐かしいですね〜。
放送されていた時、大好きで毎週楽しみにしていた思い出があります。
こんな風に〇〇懐かしいな〜って思って調べたら『え!5年以上前?!』って思う時ありません?
私は最近良くこの現象がおきます。
時の流れって本当にはやい…。




昔はすごくテレビっこでそれこそドラマや映画やアニメをよく見ていました。


最近は、見るのも少なくなりましたが、それでもワンクールにひとつ見るドラマを決めて週一の楽しみに毎日を頑張るのが好きです☺️

と言っても今は時間がすごくあるので、ぜひ皆さんの好きなドラマ、映画を教えてください!

ちなみに私がオススメする映画は
〇マイ・インターン
〇マチルダ
〇きみに読む物語
です!

まだまだ、たくさんあるので、メッセージでも送ります☺️




オススメのアニメもぜひ教えていただきたいです!
小学生の頃は見ていたのですが、中学生になってから全く見なくなったので。

鬼滅の刃と約束のネバーランドを久し振りにまりなとファンの方に教えてもらってから、最近のアニメって面白い!と思うようになりました☺️


ちなみに昔放送されていたアニメは大好きで
〇ONEPIECE
〇HUNTER × HUNTER
〇東京喰種
〇BLEACH
〇ローゼンメイデン
は見たことがあります!
やっぱりジャンプ系の作品が好きなんだな〜わたしは。


ONEPIECEは最近また漫画を買い始めました( ¨̮ )
HUNTER × HUNTERもぜひ続きが読みたいところですね🥺
みなさんもこの機会に読んで一緒に最新刊を気長に待ちましょう( ¨̮ )



あんまりアニメを知らないので、またまりなにオススメを聞こうかな〜💭






欅坂4歳のお誕生日にTwitterに投稿された私の動画で着てたパーカー、あ!って思った方いますか?☺︎





そうですこれです( ¨̮ )
とってもお気に入りです!



じゃあ、今日はここまでです!







さて、皆さんこれはいつの写真でしょうかクイズー!!!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱


わくわくが止まらない



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます。















昨日、鬼滅テレビを見てたんです

映画の新情報が色々解禁されたんですけど


映画の公開日が10月16日で、誕生日が近くていやもうこれ誕生日プレゼント、と思いました



にしてもあの予告映像見たら早く見たくなりますね


もうなんか予告見て感動してたら最後の煉獄さんで絶対笑ってしまう笑


楽しみができたな〜〜‪(*ˊᵕˋ* )







そういえば、私以前鬼滅の刃の単行本を買うか買わないか迷ってたんですけど、実はちょっと前に全巻買っちゃいました


でも買ったはいいけど、アニメやってたとこまでしか読まなくて、映画で公開される7巻からがまだ読むか読まないかめっちゃ迷ってました

買ってからら2、3週間経ちました笑

でも結局読みました

読む時めっちゃ緊張した





しかも、もう今は我慢できなくて、ジャンプ読んじゃってます、、




いつも公開されたあとにすぐ読んで、有美子と連絡とりあって感想言い合ってます


ゆみちゃんがジャンプ+が3月いっぱいまで1号から13号無料公開してるよって教えてくれて


13号で我慢しようと思ってたけどそりゃもうできないよね


約束のネバーランドも面白いからそりゃ読んじゃうよね



とりあえず、どっちも面白いし最高だよね








今度アニメのお話しようかな!

結構いろんなアニメみたので、みなさんとお話する話題とかになればいいなっ


みんなのおすすめも聞きたいし!





ではっ














ブログ読んでいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈


はじめまして🐣


欅坂46 新二期生


東京都出身 20歳の守屋麗奈(もりやれな)です🍒




(憧れていた欅坂46の制服に袖を通せてニヤニヤが止まらない私)




ついに、新二期生のブログリレーがスタートしましたね!!

やったぁ〜嬉しい〜です☺︎





まず!私の自己紹介をさせてください💁🏻‍♀️❤︎



*名前  守屋麗奈(もりやれな)


*出身  東京都


*年齢  20


*誕生日  200012日 山羊座です!


*好きな食べ物  パン(生食パン)

         チョコレート


*趣味  ショッピング

     好きな香りを探す


*特技  バトントワリング(←ちょっとだけ)

     匂いを嗅ぎ分けて人の持ち物を当てら

     れる






あっ!

みなさーん、何かひとつ忘れてない??って思っていませんか?


そう!そうなんです…💡



あだ名、まだ決まっていなくて。。




〝れな〟〝れなちゃん〟〝れーにゃん〟先日、土生さんが考えてくださった〝もりれな〟きらちゃんが昨日ブログに書いていた〝やーれな〟←🤔???




候補が多くて決められない〜



ということで、、、

私はあだ名を模索中…☁️

皆さんからも募集中〜🎶

(ちょっとリズミカルに読んでみてください🙈)



簡単な自己紹介になってしまいましたが、覚えて頂けたら嬉しいです🌷





* * * * * * * * * * * * 





初めてのブログという事で、たっくさん書きたいことがあるのですが、やはり今日は応援してくださっている皆さんに〝ありがとうございます〟をお伝えしたいなって…🌿



今まではブログなどの発信する場がなく、なかなか皆さんにお礼を言うことが出来なかったのですが、こうしてメンバーの一員となりブログでお礼を伝えることができて嬉しいです♡♡



オーディションのSHOWROOM審査や研修生ツアーなどから応援してくださっている皆さん!

そして欅坂46に入ってから応援してくださっている皆さん!



たくさんの温かいお言葉に何度も救われて、

その応援がいつも私の頑張るパワーになっています☺︎

本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️





ずっと大好きで憧れていた欅坂46で私が勇気をもらったように、これからは私が勇気や笑顔、幸せを皆さんに届けられるような存在になっていきたいです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。






そしてそしてもうひとつ!!

研修生ツアーでは可愛くて素敵なメッセージ付きの祝花までありがとうございます💐

お花大好きだからほんと嬉しかったです☺︎






今はすごく大変な時期で身動きが取れませんが、落ち着いたら皆さんに直接お会いできることが今からとても楽しみなのです🧸💕





* * * * * * * * * * * * 



最後にちょっとだけお知せです🎈



アップトゥボーイさん5月号見ていただけましたでしょうか〜??


私たち新二期生が欅坂46に配属になって初となる雑誌でした🌸


とてもありがたいことに、裏表紙を飾らせていただいています!!

みんなとても素敵に撮っていただいているのでぜひお手に取って頂けたら嬉しいです☺︎





(待機中のあきほと私 photo by きらちゃん✨)




まだまだお話ししたいことがあるのでそれはまた今度書きますね☺︎☺︎




これから、みなさんに楽しい!また読みたい!って思って頂けるようなブログを書いていきたいなぁ♡





最後まで読んでくださりありがとうございます🕊






今日で1巡目お・わ・り💌






明日は2巡目!ひかりん🌼こと遠藤光莉です☺︎

皆さんお楽しみに〜








じゃあねっ〜👒



麗奈🍒


 

おえかき

田村 保乃

 
 
こんにちは〜
 
 
ちょっとだけ懐かしい写真を発見しました♪
 

 
 
唯衣ちゃん、まりなちゃん、
ひいちゃん、天ちゃん、私で
お絵描きをして遊んだ時のだ〜🎨♡
 
 
 
何が書いてあるか、全てわかりますか〜?
なかなかな難問もありますね、、、
 
 
 
みんな絵が独特で面白かったな〜
 
ひいちゃんは何を書いても上手でした!流石!!:)
 
 
 
 
楽しかった〜。
 
またしたい!
 
 
 
メッセージにでも絵を描いて送ってみようか〜
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵