OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

いろいろと

尾関 梨香



こんばんは

みなさま、お元気しておりますか?
わたしはとーっても元気です!!
ご心配なく!






最近は、、
いままでやってこなかったことにたくさん挑戦しております。




料理も凝ったものを作ってみたりとか
久々に書道復活してみたりとか
ドライフラワー飾ってみたりとか。。


とかばっかりですが





これなんて、かなり前の撮影の時に頂いたかすみ草。

花瓶に入れてましたが、枯らしてドライフラワーにして
今日やっと壁に飾れるほどになりました💐




あとは
メッセージアプリを使って動画を発信してみたり
メンバーとゲームで通信したり。

次は、たりばっかになりました笑



あ、メッセージアプリぜひチェックしてくださったら嬉しいです😁





という感じで、毎日時計を見ずにゆーっくり過ごしてます🏠








24日に発売になるB.L.T.さん6月号
沢山のメンバーを載せていただいています!

わたしは葵と撮影しました〜🌊
ぜひご覧ください!


発売をお楽しみに📕











この期間に中国語か英語、独学で学んでみようかなっておもってるところ!




では!手洗いうがいしっかりと!またね!
見に来てくださりありがとうございます🌷
 
記念すべき奇数!3回目!!嬉しい〜🙈💕
 
 
 
静岡県出身20歳の大沼晶保です。
IMG_3344.JPG
前回と前々回はストレートだったので今回はカーブの
きいた髪型でスタート!
 
 
 
最初に!自己紹介の延長線上をちょこっとだけ
散歩しましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و🌱
 
 
 
【大沼は励まし隊】
 
 
 
わたし!人を励ますことが得意なんです!(自称)
 
 
 
オーディションの二次審査の時も
特技は人を励ますことです!と言ったんです!
 
 
そして、
「お悩みがある方いらっしゃいますか?」
と審査員の方たちにお聞きしました。
 
 
するとピーンと手を挙げた方が!
 
 
「朝が弱くて悩んでいます」
 
 
と悩みを見ず知らずの私に教えてくださりました!
私はすぐに答えなきゃ〜〜〜〜!と焦り
 
 
 
「朝が苦手な方は夜がお強いので大丈夫です!」
 
 
 
今みなさんの頭はてな浮かんでます?
私も頭はてなでした。
 
 
すごく笑われてしまいました〜🙉
 
 
 
でもでもこの日は調子が悪かっただけですぅ〜
本当に励ますこと得意なんです!!!
 
 
みなさんのことたっくさん励ましたいので
ぜひ私にお悩み相談してくださーい!
 
 
 
🐰まってます🥬
 
 
 
 
 
 
 
続きまして続いちゃいます!!
今日は命は美しいについて語りたい〜!
 
 
 
そうです!私が研修生ツアーで恐縮ながら
センターをやらせて頂いた想い入れのある
乃木坂46さんの曲です!
 
 
〝命は美しい〟タイトルだけで重みがありますよね。
 
 
テレビの前で聞いていた時は
カッコいい!いい曲だな〜と思っていましたが、
 
 
 
研修生ツアーがきまりセンター曲だと知って
命は美しいを聞いたとき、
歌詞が自分に寄り添ってくれているようで
泣いてしまいました。
 
 
 
セレクションで配属できなかった自分
 
 
家族をたくさん悲しませてしまった自分
 
 
何のために生きているのか分からなくなった自分
 
 
研修生として活動できると知ったとき
頑張るの一択しか頭に浮かばなかった自分
 
 
レッスンを出来ることが幸せだと感じた自分
 
 
命は美しいと気づけた自分
 
 
 
 
どの自分にも寄り添って背中を押してくれました。
もっと強く生きようって。
 
 
 
そう思わせてくれた先輩方のように
私も命の強さや儚さを伝えられるように
表情を悩んでダンスもたくさん練習しました。
 
 
 
ダンスも表情もまだまだで反省点ばかりですが、
ほんの少しでもなにか届いていたら
嬉しいなって思っています。
 
 
 
これからもっともっと頑張って
私の大好きな欅坂のあの
 
ずっどーん!
 
と心につきささるパフォーマンスのように
 
私もパフォーマンスで
皆さんに
 
ずっどーん!
 
と伝えられる人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
先日、このお二人が21年前と20年前に生まれました👶👶
IMG_3342.JPG
いやもう〜ふたりともだいすき♡
 
 
ひかりんはですね〜、実はですね〜、
 
私の肩の住人なんです!!!
 
この私の首から急にくだるなで肩がフィットするみたいで気づくとあごをのせてきてくれます。
「あきほの肩は世界一だ」
と言ってくれるんです。
甘えてくるひかりんかわいいなぁ♡
 
 
 
 
れいれいちゃんはですね〜、実はですね〜、
 
なーんでも笑ってくれちゃいます!!!
 
あきほ語すき〜ってよく言ってくれるんですけど
私はれいちゃん語録がとってもすきですねぇ。
会おうぞ に きゅんっ!
としたのは隠したいけど言っちゃった🙊
へへへって笑うんですかわいいなぁ♡
 
 
 
またわたし、、、LB?
                (ロングブログ?)
 
 
 
ごめんなさいいい🥺あと少し!!
 
 
 
 
🌱私のおうち時間🌱
 
 
IMG_3343.JPG
こちら1年前釣りあげてから育てているカサゴちゃん!とったどおーー!のポーズ!
 
 
 
 
ももももしかして、、、
 
 
 
 
どっちがカサゴか分かりませんか??
 
 
 
左です!!ひだり!!!笑
 
 
 
 
そしてそして
IMG_3345.JPG
ガーデニングもしちゃってます。Photo by 妹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん気づきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと、、
あつまれ!どつぶつの森🐿🍑に
憧れすぎてなんちゃってリアルあつ森ごっこー!!
 
 
洋服もどう森意識しちゃったりしちゃってます🙈
(長靴もはいてます)
 
 
いつかお金を貯めて買えるようにがんばります!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
明日はまーりーのーん🌈
この間の絵しりとり可愛かった〜!!
楽しみですね!!!
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは3cm沼にはまりました。
 
 
 

お風呂の栓

松田 里奈




お風呂ためる時、あれ?ちゃんと栓閉めたっけ?ってなることがある



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます。
























あるある〜ですよね?


私だけかしら


毎回思うんだけど






ちゃんと閉めたっけな〜って


そして見に行って、いつもちゃんとお湯たまってる



この前は、よしっお風呂たまるの待っとこうって思って待ってたら


洗ったことに満足してて、お風呂ためるの忘れてた


待ってた時間なんだったんだろう、、








•*¨*•.¸¸☆*・゚









唯衣ちゃんとの写真はツアーの時のだよ


福岡公演のだ



ファンの方目線を知ろう思って、客席に座ってみました


色んなとこに座ってここからはどう見えるとか知りたいな
















ついでに







何そのちょっと嫌そうな表情、、可愛いんだけど!!!!





















ツアーのリハの時、唯衣が私のメモ帳に落書きしてきた


いや、キャラクター生み出すのうますぎな
なんかネーミングセンスもいいし笑




私はちなみにボビゴンが好きかな


















ではでは、











ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴







里奈

今日は長方形

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。




ブログのタイトルの意味はですね〜









こういう事です。


写真が長方形です。


それだけです笑

 


前髪がのびてきたので、お家では大体こんな髪型になっています。


いつもとちょっと違う感じ!



写真を撮り終わってから思ったんだけど、服と壁が同じ色だ、





最近、朝食に〇〇トーストを作って食べることにハマっています!



例えば、ピザトーストとかね!


ピザトースト明日作る!って決めました😚





トークで送った写真になるのですが、






じゃーんっ!


焼きチョコマシュマロトースト🍫



すごく甘かったけど美味しかった😋


朝ごはんっていうよりおやつになってしまっているかな??
 

ちなみにこの写真は正方形でござる。



いろんなトースト考えよーっと!






それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒
  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵