OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



皆さまお変わりないでしょうか、
私はもりもり元気です〜ひたすら自分のテンションをあげています💪






新型コロナウイルス感染予防を呼びかけるMTVさんのプロジェクト、
#AloneTogether(一緒にひとりを楽しもう!)に
欅坂46も参加させていただいております。


今こそ聴いて欲しいお気に入りの曲を、
メンバーが一人一曲ずつ選曲しています。


私はMr.Childrenさんのヒカリノアトリエを選曲させていただきました


一つ一つの歌詞もメロディも優しい気持ちにして下さって、、
今日もいいことありそう!前向いて頑張ってみよ!って
思います。

何もない所にも虹がかかっているんじゃないかって思うくらい、とにかくこの曲を聴くと、景色も物事もすべてがパアッと変わって煌めいて見えてくるんです、音楽の力って不思議で、偉大です。。




メンバーそれぞれのお気に入りの曲のプレイリスト、皆さまも是非たくさん聴いてみて下さい🎶










最近のトークでは、動画で特技披露や質問に答えたり、少し前から⚡︎ゆいのパワフルラジオ⚡︎というラジオっぽいことをやったりしています!


こんな状況だからこそ皆さまと繋がれる場がさらに温かく感じます。
皆さまがパワフルに頑張れますよう、私も頑張りますね。


それでは今日も笑顔で過ごしましょ😊


バイバイ👋🏻




♪たった一人でも笑ってくれるならそれが宝物



おひさしぶりです、🐥






メッセージ更新しているので
改めてブログなにかこうかまようなあ〜。







今日はカレーを作りました🍛
とても美味しかったです。











カレーの写真はないのでかすみ草〜











お知らせ〜〜 








4/20発売のnon-noさん6月号、
4/23発売のTV LIFE Premiumさんに
小池、小林、菅井、守屋、渡邉、原田の6人で
載せていただいております。



4/23発売のRiCE No.14さんに載せていただいております。
ラーメンを食べました🍜とても美味しかったです。!どんなラーメンなのかはぜひ誌面を見てください。あとぺーちゃんはカレーを食べてます。



4/24発売のB.L.T.さん6月号にも載せていただいております。
菅井、渡辺、渡邉、田村、松田が表紙です!
おぜちゃんと鎌倉や海に行かせていただきましした〜
カメラマンさんのカメラでおぜちゃんを撮ったり、撮られたり、、、、他にも海にはいったり(衣装を濡らしてしまった😢)ととても楽しかったです!

石森×齋藤、土生×関、井上×武元×松平、天ちゃん、TAKAHIRO先生や、土田さん澤部さん庄司さんなど欅坂で盛りだくさんです♪



おうち時間のお供にぜひ見ていただけたら嬉しいです〜〜〜🥰🥰🥰



せっかくなのでお写真を🤳


RiCEさん⤵︎








手にぞうさんいた🐘




B.L.T.さん




なんでこんなポーズしていたのかは覚えておりませぬ。





お疲れおぜちゃん。





おちゃらけはらだ、




ほかの写真はメッセージで送ります、!



























お家にずっといる生活だけど、
たまにはメイクしたよ💄













あ、switchをゲットできました。😏😏













またね〜〜〜






あおい

テレビ電話

松平 璃子





こんにちは

東京都出身 二期生

松平璃子です

大天使りこぴです🧸🤎

早くロングにな〜れ






お家にいる時間毎日友達とテレビ電話してます
楽しい
大人数楽しい
メンバーともしたい
誰かかけてきてくれないかなブログ見て(..)
意外と人見知り。



友達とテレビ電話してたら女子力あげるために一緒にメイクしよう!となって初めて画面越しにして見たけど楽しいですね(・ω・)ノ🤍


🌷🍒🧸く春だよ〜










内容のないブログですいません( ˘ω˘ )汗

不意にアホな顔してる笑笑





🧸く てあらいうがい忘れずにね〜!




今日の音楽
UVERworld / 激動

はじめてLIVEで聴けた時なかなか古い曲で嬉しかった♪




最後まで読んでくれて有り難うございます。

松平璃子

HELLO

増本 綺良





こんにちは!




ブログ開いて下さりありがとうございます!

欅坂46新二期生、増本綺良です。

4周目よろしくお願いします。









私の鼻のホクロがひとつじゃないこと知ってましたか?

よーく見てください
























見つめあっちゃいましたね








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まずは、

4/23発売の『アップトゥボーイ』さん
見て頂けましたか?


同じ兵庫県出身の、小池美波さん🐧、井上梨名さん🦒と撮影させて頂きました!


おふたりとも本当に優しくて可愛くて温かくて、幸せでした。めちゃくちゃ楽しかったです!


ぜひチェックしてください( ' ' )♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これまで研修生時代のお話をずっと書いてきましたが今回が最終回です

少しだけツアーのお話を






感想は語りだしたらキリがないのですが、とにかく感謝で溢れる期間でした!



関わってくださった沢山のスタッフさん方、歓声を届けてくれた大切なファンの皆さん、丁寧に教えてくださったダンスの先生方、そして支えてくれた14人のメンバー。
ありがとうございました!



言葉を物体にできないのがもどかしい。
抱えきれないくらいのありがとうを届けたいです。





自作のグッズやお花などに自分の名前を見つける度に、自分は本当に増本綺良なのか?という感情に陥っていました。

でも、やっぱり嬉しかった!



お花ありがとうございました🌸🌷︎🌻💮





また皆さんとお会い出来る日が楽しみです!








ツアーMCを務めたなおちゃんでしめます。

(乃木坂46さん新四期 弓木奈於)

私のお姉ちゃん的存在なおちゃん♡


って感じがしますよね。でもちがうんです。
なおちゃんはどちらかと言うと私に甘えてました。
意外!


一言一言がおもしろい。耳が離せない存在です


MC本当にお疲れ様!!




みなさん本当にありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






⭐新二期生紹介⭐

お次は幸阪茉里乃(こうさかまりの)

※幸阪の阪は阪です、坂×


いつまでたっても「さんごちゃん」というあだ名で呼んでしまいます。まりのっぺ。まりのん。うーん。



よく、手を繋ぎながら歩いています。

よく、お互いの肩に顔をスリスリしています。

よく、顔を見合せながら「ちゅきだもんね〜」と、猫なで声で言い合っています。



増本そこ代われって思ってる人〜🙋



ここまでは惚気です




紹介します


茉里乃さんは、小さくて、チョコチョコ動きます。

目が大きくてうるうるしています。

話してみると低めの抑揚のない声で淡々としてます。

甘えん坊さん、ツンツン、小動物、弱そう、まだまだ見れていない面がたくさんある子です。



でもやっぱり小さくてかわいい。守りたい。
けど私には守りきれそうにない、、

ということで皆さん、ぜひ茉里乃ちゃんを守ってあげてください。


























何から??













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






今日もうちの可愛い黒猫ちゃん載せよう




猫ってお味噌汁のにおいしますよね?
だから好きです。







前回の作品もそうなのですが、うちの猫は私が写真を撮ろうとすると逃げるので、だいたい姉に撮ってもらっています。

















え、、、



皆さん気になりましたよね。




なぜこんなに青いのか。
私も気になってました

真相は姉しか知らない。
聞くほど気にはなりませんが、まぁ、冷気かフィルターでしょう。












コーヒーを作るための粉がチョコに似ていたからそのまま食べたらすんごく苦かったです

味の密度がすごい





ついに明日!

菅井 友香


 
こんにちは☀︎
 
 
昨日はラジオ「レコメン!」でした🌙*゚
 
聴いてくださったみなさま
ありがとうございました♪
 
おうちレコメン期間中ですが
こうしてリスナーさんと電話を繋いだり
メールを読んだりとコミュニケーションができて嬉しいです😊
 
 
 
欅坂46ファンクラブ限定コンテンツ
「けやみみ👂」では全メンバーがラジオバトンリレーしているので、ぜひ聞いてみてください🙂
 
 
引き続きメンバーへの質問やリクエストも受け付けています💌
 
 
待ってます☺︎
 
 
 
イオンカードさんに頂いたにんじん🥕
 

 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 


新型コロナウイルス感染予防を呼びかけるMTVのプロジェクト

#AloneTogether (一緒にひとりを楽しもう!)

で、欅坂46が選曲したオリジナルPlaylistを公開しています♪


ぜひご覧ください



↓↓↓


http://www.mtvjapan.com/news/e062xq/alonetogether-keyakizaka46



私はRADWIMPSさんの「会心の一撃」を選曲させて頂きました。



今回プレイリストに上げる曲を選曲するにあたって

好きなアーティストさんと曲がありすぎる為選べない!と思い、

全ダウンロード曲をシャッフル再生して決めることにしました!



その結果「会心の一撃」が1番最初にかかりました!



私は高校生の時、仲良しのクラスメイトの影響でRADWIMPSさんと出会い、その時からアルバムを繰り返し聴いていたんです。


何度聴いても色褪せない素敵な曲ばかりです。



久しぶりに聴く「会心の一撃」の前向きな歌詞に刺激を受けて、

ピンと来た為迷わず選曲させて頂きました


まさに一撃をくらった感じですね!笑


活力が湧いてくる1曲です。


メンバーが選んだ曲も興味深いです!


ぜひこのプレイリストを聴きながら、おうち時間を楽しんでください♪



*☼*―――――*☼*―――――





悪魔のおにぎり×欅坂46 食べてくださいましたか?



先日生活必需品を買いに行きがてら

ローソンさんに行った時、

ちゃんとお店で発売されているのを見て嬉しくなりました🍙


トムにも見てもらいました!

  

不明.jpg



食べてくださったみなさま

どうもありがとうございました☺︎






*☼*―――――*☼*―――――




そしてついに…


明日4/29(水)21:00~「飛龍伝2020」

TBSチャンネル1にてテレビ初独占放送です📺✨



なんと舞台裏メイキング付き3時間ノーカットです!!!



最後のコメントを撮る時映像を見させて頂いたのですが、

編集してくださった方の愛を感じて嬉しくて胸が熱くなりました…



出演者全員のこの舞台にかける思いが強かったです。



無我夢中だったので改めて映像で観るのは緊張するし、

ちょっぴり恥ずかしい部分もありますが

今の時代だからこそ観て頂きたい作品だなって思います!



革命と愛に激しく燃え上がる全員の生きざまをぜひ映像で楽しんでください!





スカパーへのお申し込みはWEBで30分でできるみたいです♪
 
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2390/
 
 
 
よろしくお願いします☺︎

 
 
 
 
 
メッセージアプリで沢山のレターどうもありがとうございます🙂
 
毎日近況をお話したり、
質問にお答えしたり
たまにお電話したりしているのでぜひ(^^)
 
 
 
それではまたねー
 

 
 
 





                                                     ゆっかー


見たいアニメが多すぎてもう何から見たらいいか分からなくなった



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。




あれも見たいな〜これも見たいな〜どれから見ようかな〜なんて考えてばっかりで


見るアニメが定まりません



最近の悩み





あ、この前進撃の巨人見終わりました


ハイキュー!!もその前に見終わったよ




進撃の巨人もなんかもう、叫んでたわ〜


巨人怖いよもう


怖いよ〜とかもうやだ〜とか言いながら見てました



ちなみに特に好きなキャラクターは、リヴァイ兵長とジャンとサシャです


あ、あといつもハンジさんのそばに居るモブリットさんも好きです


ハンジさんに対するツッコミが面白くていつも声出して笑ってました







漫画読みたくなるううう















•*¨*•.¸¸☆*・゚








この前ブログとトークでも言ってた髪型です






こちら↓↓↓


























たらーん☆








お団子失敗したから他のヘアアレンジしようとしたけど思いつかなくて



いろいろしてたらこれに辿り着きました

























自撮りしてたらだんだん楽しくなってきた













この楽しんでる感じ伝わるかな?












みんなもLet's try!と申しております

















それでは、、、












ブログ読んでいただきありがとうございました。






またね🌺🌴






里奈
  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵