OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはぶあないすでい


今日も1日お疲れ様です!


今日は日向坂46の潮紗理菜ちゃんと
ビデオ通話をしていました‪‪☺︎‬


メッセージでビデオ通話している様子を
お見せしたかったのですが。


まさかの音声が入っていませんでした。😅


さりちゃんと私がただただ、
約1時間口をぱくぱくさせてるだけの
動画になってしまいました…


アフレコしてみようかな、
とかも考えてみたんですけど
全然見返しても何話してるのか分からなくて、出来ませんでした😢


次は成功できるように
さりちゃんと挑戦出来たらいいなと思っています‪‪☺︎‬


メッセージの方で、
ビデオ通話の中でくだらない事を
いくつかしていたのでそちらの写真を
更新していこうと思っています〜!


その写真の中の一枚‪‪☺︎‬


次は成功しますように。


では。


みい。

りこぴの陰謀?

松平 璃子



こんにちは



二期生 東京都出身

松平璃子です🧸🤎




髪色がくまさんと似てない??....似てないね。


お家時間に暇なのでメイクしてみたり...
珍しく涙袋かいてみたり今日のメイクのポイントはまつ毛をしっかりカールさせてピンクのアイシャドウで色素薄い系メイクしてみました
今日の髪型は外ハネ!


1mmでも可愛くなれるなら頑張って研究するぅ🥳










メイクはたまにトークで質問を下さればなんでもお答えできるのでどしどししてね(・ω・)ノ
一緒に情報交換もできるし、一緒に頑張ろー♪
今トークで企画もしているのでなんでも質問なども募集中✉️





今日は石森さんと原田さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます🎂♡
石森さんはブログで松平の誕生日も祝ってくださった嬉しかったです✉️
天ちゃんも書いてくれてありがとうだよ!
れなもあの後またメールくれて嬉しかった✉️♡










...さて。






皆さんブログの題名見てなに...?と思いましたか?
アプリ「ユニゾンエアー」さんの「放課後陰謀クラブ2」に新入部員としてぺーさんとなーこさんの後輩として入部しております(・ω・)ノ💓うへへ

🐈🐰🎀




とっても可愛いイラスト😭💓
うれしいなーうれしいなーうれしいなー!!
新しく追加されたドラマなので是非見てください。






今日の音楽
THE ORAL CIGARETTES / mist...

レターでオーラルさんのファンの方からオススメしてくださる曲!私も大好き。


そんな理性の感情も〜♪





最後まで読んで下さり有難う御座います。

松平璃子


鹿児島県出身、20歳の大園玲です


つい最近、こどもの日と呼ばれる24時間を過ごしてみて


大人っぽいことがしたくなった



(などという意味不明な思いつきから
大人への道のりの長さが伺える)





【白黒は大人】


こどもの日といえば鯉のぼり



5月のグリーティングカードは
鯉のぼりの中(?)の一言に心を込めた




見てみてください







【はやくも2枚目の写真】




今の自分の発信場所はブログだ


故に
ブログ一回あたりの写真多目でお送りしている



写真をたくさん載せたら

読んでる間に顔が何回も視界に入って、






視界に入る回数が増えたら

好きになってもらえたりしちゃったり、、






そんな単純接触効果的なやつ

ないですよね〜

ありますかね〜

好きになってもらおうなんてね〜、、






いやいや





そんな下心があることは、誰にも言ってない



だからまだバレてない(あせあせ)





【自分で切りすぎた(あせあせ)】





頭に戻ろう





大人っぽいことをしたくなった





その日の終わりに、

今日もやることやったなあ〜と思えていたら大人だ(浅はか)





だから
最近は、毎日やることリストを作っている

かっこよく言えばtodoリストを作っている





勝負は前日の夜から始まってて



寝る前に、やることを項目に挙げて
紙に書き出しておくと



勝てる(何に?)






朝起きたら、その紙の内容を確認して

達成した項目はその都度消していく





これが最近のルーティンだ⭐︎


(かっこつけましたまだ始めて3日目です)








みなさんもtodoリスト作ってみてください


これで大人になれます(なれません)





はい、これで
「大園のブログを読む」って項目は達成済み〜♡








【関西風お好み焼きあげる】






5月5日は松平璃子さん

5月7日は石森虹花さん、原田葵さん(五十音順)

お誕生日おめでとうございます♡





今日のおすすめ3選
お家時間に使ってください


○大園のブログを読み返す



○todoリストを作ってみる



○東野圭吾さんの「危険なビーナス」を読む
紙をめくるのが下手だから、本はあまり読まないけども
お家時間を充実させようと思って読んでいる






【読んでいる】





と言いたいところですが
まだタイトルしか読んでません


なんてこったパンナコッタ







今から中身を読む!









【広島風もあげる】





明日は、大沼晶保🐟

あきぽのピースが好きです

特に、中指が好きです
本人曰く「柔らかいピース」が目標だそうです





♡♡♡♡

大園玲
 
 
 
 
 
 

 
こんばんは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言の延長が発表されましたね。
 
今は感染拡大を防ぐため、
ステイホームを心がけましょう、!
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、みなさんに少しでも楽しんでもらいたいと思い、
メンバーみんなそれぞれトークアプリで動画を配信したりしていますよ〜
 
 
 
私はおぜと、#おぜぽんのおうち時間 と題して
リモートで動画を撮って
お互いのトークで公開しています🐒
 
いろんなお題でお話しています〜
この間はオーディションの頃の話をしてみました(^^)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
また、私個人としてもこれから色んな動画を公開していけたらいいなと思っていて、
 
まずは、「太陽は見上げる人を選ばない」の
簡単に出来る振り付けを
皆さんにレクチャーしてみようと思い、
動画を撮ってみました!
 
 
 
 

 
 
 
 
これから動画を公開していこうと思っているので
良かったらぜひトークアプリで見てみてください😊
 
 
 
 
 
 

 
 
(マスク作るんだ〜😷)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ブログでも何か出来ないかな〜と思い、
毎日色々考えています!
 
まずは前回のブログでやったみたいに、
ファンの皆さんからの質問などに答えていけたらいいなと思っているので、聞きたいことがあれば遠慮なく教えてください👍🏻
 
 
 
 
 
 
こんなことくらいしか今の私には出来ませんが
皆さんのおうち時間の暇つぶしに少しでもなれたら嬉しいなと思います😌
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんドラマ『映像研には手を出すな!』
みてますか〜?
 
私は毎週見ています〜
 
 
今日は映像研に出演していらっしゃる乃木坂さんの御三方が配信していたLINE LIVEに
少しお邪魔していたみたいでびっくりしました〜笑
 
 
次回はなんともう最終回ですね😢
 
寂しいですが、映画も楽しみです〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初心の心

松平 璃子





こんにちは(・ω・)ノ


二期生 東京都出身

松平璃子です🧸🤎



5日で22歳になりました。
いつも応援して下さる皆さんありがとございます。
22歳素敵な女性になれますように...🪐






加入当初は20歳の松平璃子ですなんて自己紹介していたのにあっという間だ
欅坂に加入できて今年の誕生日はメンバーのみんなからお祝いのメッセージを沢山頂いて幸せです✉️



...ということで2年前の写真(・ω・)ノ
ロングですね〜🍫🧸❤️



松平はこの頃の髪の毛に戻したいんですね...











2019年の春(ほぼ21歳)に初めて個人のお仕事で
雑誌「HaaaaaN」さんの時の写真です🌷
1人で撮影が初めてで緊張したのとこんなに雑誌のお仕事が楽しいのか...!!と楽しい撮影だったのを今でも覚えています、モデルのお仕事に興味を持った一つのお仕事です、懐かしい( ˘ω˘ )♡

22歳は私の夢であるモデルさんのお仕事ができるように努力していきます。









写真の心を忘れずに。
ぴーす✌🏻♡♡






いつも応援して下さるファンの皆さん
有難うございます。
これからも精一杯頑張るので見守っていただけたら嬉しいです。
欅坂46が大好きです、もっと必要な存在になれるように上を目指していきたいです。

まだ皆さんに喜んでもらえるようなお知らせができていので私自身ももっと成長していきます



みててね✌🏻



なかなか上手い文章書けなくてごめんね笑





またね
最後まで読んで下さり有り難うございました。


松平璃子
  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵