OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

計画

齋藤 冬優花

こんばんは~
 
今日は寒いなTT
 
みなさん寒暖差などで体調崩してないですか?
 
私は崩してないです!
 
 
最近はね、
 
最近はね、と言っても
 
昨日もブログで最近の話をしてるのですけれども
 
日々ブログやメッセージで何かできないかと
 
考えております。
 
なのでブログも最近、メッセージの話が多かったり
 
しちゃうのだけれども。
 
 
そうだ、
 
メッセージアプリでファンの方と絵しりとりをしているのですがね、
 
そこでおもしろいことがあって。
 
ファンの方のターンの時、絵で目の下のクマを表すのに、
 
二期生のまつりの公式キャラ『よしこ』ちゃんが使われておりまして笑
 
使われ方がおもしろすぎて、、、
 
もう爆笑です。
 
すぐまつりに連絡しちゃった
 
他にもね、色々おもしろい絵があったりして
 
私が楽しませなきゃいけないのに、みなさんに楽しませてもらってる…
 
ありがとうです。
 
 
いま頭の中にあるこれからの予定をざっとお話しすると
 
主に動画のお話なのですが
 
欅ダンスエクササイズ風動画は続けつつ、
 
自分以外のメンバーのダンスパートを踊ってみるダンス動画だったり、
 
『Overture』で目覚まし柔軟体操、
『キミガイナイ』でおやすみ柔軟体操、、、
 
そこには、柔軟が得意なメンバーや苦手なメンバーと一緒にやってみたりもいいかなとか~
 
シンプルに質問回答を映像でお送りするのもいいかな~とか
 
やってみたいことは頭の中にたくさんあります!
 
メンバーとふわっと相談途中の企画だったりもいくつかあるので
 
ちゃんと実現したいな~と思いつつ、
 
飛ばしすぎても性格上だめなので
 
自分のペースで、楽しんでやっていきたいと思います!
 
 
✌︎
 
 
 
 
それでは、またね
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
リモート中の私
 
 
 

荒野への道

松平 璃子



こんにちは


二期生 東京出身

松平璃子です🧸🤎








最近のりこぴの自粛時間は
荒野行動ですかね〜🤔
夏まではPUBGmをやっていたのですが
友達に誘われて荒野をやってみたらハマってしまい...
昨日2連続でドン勝ちできました( ̄▽ ̄)笑笑ふふ
私ほぼ何もしてないけどね...


なんの銃を選んだほうがいいのかとか昨日頑張って勉強したけどむずかしーい...
あつ森には手を出さないって決めたから
こっちを極めたい!👧🏼✌🏻






最近トークで



こんなものをやっています(・ω・)ノ💘
皆さんのレターにお答えしたらゆるく日常や好きなバンドの話をさせて頂いています。
なかなか企画考えるのが苦手で...😖

是非ゆるーい時間ですが覗いてみてください🙂
メッセージアプリから#rikotalk です🧸🤎
















松平、お肌に関してはめちゃめちゃ気をつけていてスキンケア凄く大事にしています!
なんとこの前肌年齢14歳だった☺️うれぢい〜
まだお仕事で一度もファンデーションを使った事が無いのが美容に関しては1番の自信かも...!
ということで今月中にトークで今度普段愛用しているスキンケアを動画で編集して紹介してみたいと思います😖お手柔らかに😖💓











THE ORAL CIGARETTES さんの新アルバム速攻聴きました✌🏻
皆さんの気になった、もう好きな曲は見つかりましたか?
私はなんだろう〜
「ワガママで誤魔化さないで」は元から好きで
新しく公開された中だと...
「Maze」
「Naked」好きですね^ - ^

きっと人間なんてそんなもんなんだ
私利私欲のために愛していたんだ


好き。


LIVEでまだ「Shine Holder」聞いたことなくて
絶対盛り上がるんだろうなぁとか想像して...
楽しみはとっときましょうね♪








じゃ、荒野してきます



最後まで読んでくれて有難う御座います。

松平璃子

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはやくみんなにあいたい


今日も1日お疲れ様です。


昨日、母と電話をしていて
夜の7時くらいだっけな、
突然の睡魔に襲われたので


仮眠する、


と言って電話を切って寝て、
仮眠をしたつもりが。


目覚めたのが深夜の1時で
仮眠どころかしっかり寝てしまっていました。


その後、お風呂入ったり、寝る準備をして
結構寝たから寝られないだろうな〜って
思っていたんですけど、


気づいたら8時で、
愛犬のぽむによって起こされました。


ちゃっかり寝てた。


そしてぽむ起こしてくれてありがとう。


昨日の一晩で
身長伸びてたらいいんだけどね〜。


今日は1日ポニーテールで過ごしました。



年末以来のポニーテールかもしれない。


最近ちょっと暑くなってきたので、
お団子とかポニーテールをすると
首周りがスースーして好きです。


半袖着る日もちょいちょい増えてきました。


ぽむちゃんのぽむ毛が伸び放題で
暑そうに感じるので
トリミングに連れて行ってあげたい…


トリミング、早く行きたいね。


そんなぽむは横でひっくり返って寝てます。
かわいい。


では。


本日の曲。


KREVAさん / トランキライザー


では。

みなさま
こんばんは🌙*゚

グリーティングカード
丁寧に丁寧に頑張ってこどもの日をテーマに書いてみました🎏
ちゃんと伝わったのかな…??( ・᷄-・᷅ ).。oO
不安。笑



今日は
メッセージアプリでは私がどんな内容を
発信していたり送っているのか前回のブログでもちょぴっとお話してはいたのですが、より詳しく丁寧版で✨ご紹介出来たらなと思い書いてみています🤭🤭💓

最近
レギュラー化しているモノから🧏‍♀️



⚪踊ってみたシリーズ⚪
運動不足になりがちな今こそぜひ一緒になって体を動かしましょう👯‍♂️



⇒好きな曲を選曲してひとりで踊って動画を送っています💃欅坂46はもちろん、ユニット曲もやったり…アイドルさんの振りコピとかもチャレンジしてます💗リクエストがあったらお待ちしております💌←

⚪美容シリーズ⚪
レターの質問返しをなるべく分かりやすく動画で美容紹介しています



⇒上の動画は、洗濯用洗剤のお話しています👗
下の動画は、前回スキンケア編だったのでメ イク編も作ってみました🙈BGMを歴代欅坂の 楽曲のoffvocalにしたりとか音楽もこだわって みたのでそちらも注目してみてください🤭🤭

⚪イントロクイズ⚪
流れてくる音楽に私かファンの方
どちらが早く答えられるかの勝負です🎵💪🏻



⇒ひとりでひたすら流れてくる音楽のタイトル名を答えています笑 是非一緒に見ながら参加してみてね‪💭‬💫 音声でもやってみたり様々な方法で発信しています。とってくださってる皆さんがわたしとゲームしている感覚になって楽しんで貰えてたらいいなと思ってやってみました😊 欅坂onlyなので懐かしい曲が流れてくると思い出に耽ってしまったりします🤥


⚪メンバーとビデオ通話⚪
皆さんもこの期間でビデオ通話する機会が増えたこととおもいます。まるで自分も参加している気分で見てみてください‪💭‬📲




⇒ゆうかとのコラボ企画では、心理テストをお互いでやってみたよ😳


⚪メンバーとゲーム⚪
まだ送ってないので
ココからは次回予告編になりますꉂꉂ📣



⇒日向坂のきょんことゲームして遊びました🤣笑い止まらなくて静止画見つけるの大変🤭笑
こちらは以心伝心ゲーム。
プライベートで一緒に遊んだ時も好みが合った記憶だったのでこのゲームは合うはず…‪💭‬さて結果はどうだったのか🤔🤔
全部明日から動画送りますので是非答え合わせしてみてね🔘💯



⇒引き続き今度はジェスチャーゲーム。意外と伝わる!!嬉しい😳途中ハプニング?!があったり面白かったです🤫笑
かなり撮れ高あったので楽しんで貰えると思います〜🤝🤝😽

はい👐予告編はこれまでです
今後も沢山色んなメンバーとコラボしていきたいなって思ってます🙊🙊
shioritalkも復活したので
しーちゃんともコラボ動画やりたい←💘
( ˙▿˙ )☝しーちゃん読んでくれるかな〜😘





ここまで
いかがでしたか??
ざっとご紹介させて頂いたのですが
再生ボタン…押したくなりました?‪💭‬‪💭‬

少しでも多くのみなさんの
StayHomeがEnjoyHomeになるお手伝いをしたいです🏠💕
試行錯誤ではありますが、色んなことにチャレンジしてみようと思います😊😊
よかったらレターの方でもご意見お聞かせくださいね👂🏻



長くなってしまいましたが
最後までお読み下さって嬉しいです🙈
ありがとうございました🤍
よかったら
✉️akanetalk✉️
よろしくお願いします🙇‍♀️





引き続き
手洗いうがいを徹底して
自己免疫力高めていきましょうね😂💪🏻💪🏻

それではまたね。

思い出の…

菅井 友香


 
こんばんは✩
 
いかがお過ごしですか?
 
 
私は1日があっという間に終わってしまいます。
 
やりたいことがいっぱいあって夜更かししちゃう!
 
みんながしているゲームもしてみたいけれど、
今までゲーム機を買う習慣がなかったから
1歩踏み出せずにいます🤔
 
 
Switchの抽選当たるといいな…
 
 
PS4を買ってゼルダの伝説もプレイしてみたい!
馬が沢山出てくるらしいので🐎
 
 
 
 
今日は先日お誕生日を迎えたあおいちゃんと、クッキング動画を撮りました!
 
 
🍓苺サンドとダルゴナコーヒー☕️
 

 
 
不器用感でてしまっているかな?
 
作るの楽しかったな💭
 
苺サンドを食べると幼稚園時代を思い出します。
 
遠足に持って行く手作り苺サンドが大好きでした!
 
大人になってからお店で見つける苺サンドを買って食べても、美味しいけれど、やっぱり手作りが1番なんですよね。
 
 
ダルゴナコーヒーを作るのは想像以上に苦戦しました(笑)
 
 
近々メッセージでアプリの方でクッキングの様子を配信予定です!
よかった見てください☺︎
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
今夜19:00~TBSチャンネル1にて舞台「飛龍伝2020」の再放送があります!
 
 
前回見逃してしまった方、
もう一度観たい方、
もしいらしたらこれがラストチャンスです!!
 
スカパーが観られなければ、auひかりでも観ることができます。
 
ぜひ観てくださいね!
 
 
 
 
 
それではまたね☺︎
 

 
 
 
 




                                                     ゆっかー

アイスの日🍨

幸阪 茉里乃

 
皆さん、こんにちは!






ブログを開いて下さりありがとうございます。
最後まで読んで頂けると嬉しいです( ¨̮ )











最近の小さな幸せ

SHOWROOMの時に着ていた服を見つけた!





----------------------------------------------------------





5月5日は松平璃子さん、5月7日は石森虹花さん・原田葵さんのお誕生日でした。



皆さんおめでとうございます!🎂🎉💐
これからお世話になることが多くなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
素敵な一年をお過ごしください。







----------------------------------------------------------




この日、珍しく寝癖がついていました〜

普段寝癖はつかないタイプです( ˙꒳​˙ )/
 
 
 


 
 
メイクさんを困らせてしまうくらい髪の毛がストレートで、巻いてもすぐに取れてしまいます( .. )



ちなみに坂道研修生のアー写、前髪も後ろの髪も内巻きにして頂いたんですけど、ガッツリストレートになってしまいました!!











色んな髪型挑戦したいんですけどね〜

皆さんはどんな髪型が好きですか( '-'* )?







----------------------------------------------------------





この間、坂道研修生のグループで通話をしました🥰☎️


ほとんど聞き手に回っていました〜



私が参加した時は髙橋未来虹と松尾ミュウとパルヨと森本マリィがいたよ👶🏻🌳みんなして幸阪って呼んでくるの可愛かったです。((。・ェ・。))



4人をイメージした絵文字



🌈👯🏻‍♀️👶🏻🐕









途中で音が全く聞こえなくなって、色々試行錯誤しましたがやっぱり聞こえなかったんです、、



そうしたら兄から「わいのイヤホンに繋がってる」って連絡来ました(うわあああぁ)(なんで)



原因が分かって良かったです!(笑)






↑ 筆談で訴えていたの図 

ニコちゃんが不気味すぎる!







グループの垣根を越えて集まれるのって坂道研修生の特権じゃないですか??(´-`)


またやりたいので誰か誘ってください😳





----------------------------------------------------------



明日は増本綺良(ますもときら)ちゃん👄
 
 

「きら、めっちゃスタイル良くない?」


これめちゃくちゃ聞かれるので、いつかブログに書いてやろうと企んでたんですけど、自分で書いてました( °_° )きらちゃんらしいです。





















5月9日はアイスの日🍨(今日知った)
めちゃくちゃ可愛くて、思わず写真撮っちゃいました。
















最後まで読んで下さりありがとうございました!


バイバイ〜( ˙˘˙ )






幸阪茉里乃





けやみみ

齋藤 冬優花

こんばんは!
 
欅坂46ファクラブで配信されているWEBラジオ『けやみみ』の第13回がアップされました^_^
 
二期生のまつりと2人でお届けします!!!!!
 
このペアで聴きたいというリクエストがあったので実現したと聞きました!
 
ありがとうございます!
 
まつりとの会話は楽しくて大好きなので、
 
一緒にできて嬉しいです☺️💗
 
内容は、ラフラフのラフです。
 
たくさん笑いました。
 
素!って感じです笑
 
 
こちらから聴くことができます。
 
ファンクラブ限定ですので、
 
すべての方に聴いていただくことは難しいのですが
 
入ってるよ~という方は、是非聴いてください!
 
よろしくお願いいたします🌿
 
 
 
image1.jpeg
 

 

ミディアム

田村 保乃

 
 
 
こんばんは
 
 
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
私は先日
朝の5時に散歩をしました🚶🏻‍♂️
 
 
 
 
朝の澄んだ空気と
小鳥の囀りが相まって、
ほんとうに最高だったー。
 
 
 
早朝だったので人と会うことも無く、
いい気分転換になりました!
 
良良良の良〜〜🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂メッセージアプリにて
「ほのゆみこのお悩み相談室」という動画を
ゆみちゃんと撮って送ろうと計画中です、、!
 
 
質問やお悩みなど、
2人に答えて欲しい何かがもしあれば
送ってくださると嬉しいです!
 
 
 
メッセージでは
ラジオをしてみたりはしているのだけど、
メンバーと何かをするのは初めてやから
たのしみ(´-`) .。oO
 
 
ゆみちゃんが誘ってくれたの…嬉しい…
 
 
 
 
もしよければ覗いてみてねぇ
 
 
 
 
 
 
 
勿論ブログだけの方にも
楽しんでいただけるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 

なんちゃってミディアム、、!
 
髪の毛を鎖骨下くらいまで
切ってしまいたいよう(´._.`)ぐぬぬ、、
 
 
 
 
 
あ、そだ
結局前髪は自分で切ってしまいましたぁ
 
 
 
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お悩み相談室。

関 有美子





ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱






最近暑くなりましたね。
全然半袖でも過ごせるな〜って思って、まだ5月なのに!って驚いています。

でも私は冬より夏が好きだから嬉しいけど( ¨̮ )

なんで冬の方が過ごしやすいのに夏が好きなのか妹と話してた時に『小学生の頃の夏が好きだったから』って言われて確かにそうだと思いました。
小学生の時に夏、自転車に乗って走るのがすごく好きで、今も忘れられないんだろうなと思います。

夏が苦手な方、ぜひMrs. GREEN APPLEさんの『青と夏』を聴いてみてください!





そして!
この度、トークアプリで
『ほのゆみこのお悩み相談室』をはじめます!
ほのと一緒にゆるーく皆さんからの質問や相談に答えていけたらな〜と思っているので、ぜひぜひ送ってくださると嬉しいです( ¨̮ )
欅に入る前、大学生まで普通に生きてきた私たちだからこそ、お話出来ることもあるんじゃないかな〜と思っております☺️











なんてことない質問でもなんでも大丈夫なのでぜひ〜!





それと





博多弁講座の最初の写真📷
編集が今日中に終わったらおくります( ¨̮ )




じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱
  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵