OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

人形になりたい

松平 璃子






人形って心あるのかな?
無いとしたら人形になってみたい(・ω・)ノ






二期生 東京都出身
松平璃子です🐰🤍


今日は母の日ですね、皆さん何かしましたか?
私のお母さんは誕生日も5月なので誕生日にプレゼントを渡します💘





あと今日はメイドの日?らしくて...🎀
先輩から貰ったお下がりの服で以前
SHOWROOMでも着たことがあるんだけど...
覚えてる?きっと覚えてないなぁー( ˙-˙ )







闇メイド😈💜

😈く なんでしゅかー






😈く うへへ〜🤤






全く言うこと聞かなそうなメイドですね...^^笑笑





カチューシャつけ方分からない

メイクも少し闇っぽくしようとしましたが
ナチュラルすぎましたね...





















最後は普通にダブルピースしています
悪魔になりきれない大天使でした。🥰
トークで動画も送ってるから見てね🐥


新二期生の増本綺良ちゃんがブログで
お誕生日祝ってくれたありがとうございます👧🏼💘お人形さんみたいなんてとんでもない...褒め言葉すぎますね。優しい。











少し前からまつ毛大事にしよう!って心がけて
育成しているまつ毛がいい感じではっぴー💘
なので皆さんにも効果あると思うので
動画撮ったのでまつ毛のメイクと一緒に
紹介動画撮りました、後日トークで送ります🧸🤎




今日の音楽
THE ORAL CIGARETTES/ 嫌い

今YouTubeで期間限定で公開されている中で
2017年の日本武道館のLIVE映像を見ていて
セトリえぐぅ...ってなりました😖😖😖💘
「嫌い」からの「LOVE」ーーー😢
行きたかったなぁ武道館...
聴けば聴くほど沼にハマるバンドです



人間レッスン見てきます

最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

母の日。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





今日は母の日ですね!
皆さんはお母さんに何かしましたか?
私は、結構毎年何かプレゼントしていたのですが今年は買いに行けないので、落ち着いたら買いに出かけたいな〜と思っています( ¨̮ )


トークアプリで全国のお母さん達からレターが届くたびに学校がお休みの中頑張っているお母さん達はすごいなと、すごく思います!

せめて今日だけは無理をし過ぎないように過ごしてください☺︎


いつもレターで日々の写真や可愛いお子さんの写真を送って下さり、ありがとうございます( ¨̮ )







このお洋服はママのお洋服だったのです🐱






今日、私のどうぶつの森の島にアポロさんがやってきました〜!!!!

離島に行ったらアポロさんがいて思わず「わー!!!!」って言っちゃいました😳
そのくらい嬉しかったです!

アポロさんはおいでよどうぶつの森から一緒に住んでいたので口ぐせの『だワイ』が変わってなかったのが1番嬉しい…😳😳😳





びょーん。




前髪自分で切ってると薄くなくなる現象。
こわい。




じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

藤吉 夏鈴






猫可愛いですよね



でも犬派なんですよねーー。



どっちも可愛いんですけど、散歩に行きたいタイプなので犬派な気がします

最近家で犬の動画見たりします


たまにですけど…





私は犬の中でもポメラニアンが好きです!

小学生の頃、ゲームで犬種を選べるゲームで絶対にポメラニアンえらんでた気がします





多分何歳になってもポメラニアンが好きなんだと思います。





題名猫なのに

犬派…







あえてです、あえて(^.^)



















なんの話だーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、母の日ですね。
 
 
「日頃の母の苦労をねぎらい、母への
感謝を表す日」
 
とのことです。
 
 
 
 
 
せっかくの機会なので、母へ感謝を伝えましょう〜
 
 
 
全国のお母さま、いつもお疲れ様です (^ ^)
 
 
 
 
 
 
私は、プレゼントとお手紙を母へ送ります〜
 
いつもブログを見てくれているので、
もしかしたらこれも見ているかもですね!
 
 
見てるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
飛行機雲〜
 
 
綺麗だったので、みなさんにも共有 (´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
最近、植物を育てたいな〜と思って
色々調べています。
 
 
 
植物図鑑とか読むの小さい頃から
好きだったので、久しぶりに覗いてみると
楽しいものですね (^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ポトス」という観葉植物、おしゃれで
可愛いです〜 🌿
 
 
 
あとは、有名な「サボテン」!
 
 
 
 
 
どっちにしようかな〜と迷っております (*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ジャージ!
 
 
 
 
 
今日、深夜の
「欅って、書けない?」ぜひご覧下さい〜
 
 
 
 
一期生さん、二期生、新二期生の三つ巴対決
が行われます〜
 
 
 
果たして何期生が勝つのでしょうか、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そしてそして璃子ちゃん 🐰
 
 
5月5日お誕生日でしたね、おめでとう!
 
 
 
会うたび「最近どう?」って聞いてくるの
何気に私のツボです。
 
いつも笑わせてくれてありがとう〜
 
 
 
 
 
あと5月7日は、石森虹花さんと原田葵さんの
お誕生日でしたね!
 
 
おめでとうございます〜!
 
 
 
いつも積極的に話しかけて下さる
お二人です〜助けられてます !
 
ありがとうございます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで 。
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 

また更新しますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、タイトルのこしあんとつぶあんですが
私は断然、つぶあん派です (´ー`).。oO
 
 
あんこ食べれるようになったの最近
なんですけどね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新技

増本 綺良





こんにちは!
ブログ開いてくださりありがとうございます。




新二期生、増本綺良です!






今日はずっと憧れだった、「質問コーナー」というものに挑戦してみました!!


















その前に、














いつも同じ髪型の写真ばっかりだったので、六つ編みしてみました。








片方だけ綺麗にできました。













この髪型は後頭部が楽なので好きです




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ではさっそく、

“質問コーナー”


山口陽世と高橋未来虹が考えてくれた質問です(/∀\ )



【ぱるからの質問】

Qはるの好きな所を3つあげてみてください
・愛くるしいところ
・お肌がモチモチ
・「ぱる」って感じがするとこ


Q好きなお菓子は何ですか
・タラタラ


Qどうやったら面白くなれますか
・日焼け止めを顔だけに塗る



Q自分を10文字で表してみてください
・左右の視力が違いすぎ




Q肌の手入れはどのようにしていますか?
・保湿して、念じる




Q髪を短くしたことはありますか
・去年の3月末に肩くらいまでバッサリ切った!





【未来虹ちゃんからの質問】

Qますもの髪質が好きです、ケア方法を教えてください
・ドライヤーの前後にクリーム
美容院で縮毛矯正表面に当ててもらったらパヤパヤ減った〜😸





Q新二期生を1人選んで似顔絵を描いてください
・ だーれだ









Q虫が苦手です。どうすれば克服できますか。
・目を見て話す




Q自慢話してください
・耳を澄ましたら自分の血流音が聞こえる



Q米派?パン派?
・ごぱん



Qどろもやしのエピソードが知りたいです!

・どろもやし…私と林瑠奈のことですかね。
初めて会った時に、「推しメンです!!」って恥ずかしそうに言われた!(/ー▽ー)/フフフ
ツアーで、スケッチブックに書いてある「きらるな」を見つけた時、かなり嬉しそうに報告してきた。
林瑠奈、私の事めっちゃ好きやと思う( ¯∀¯ )









Q欅坂46で好きな曲は何ですか?
・アンビバレント、世界には愛しかない、語るなら未来を…、避雷針、制服と太陽、東京タワーはどこから見える?、エキセントリック、厳選です。素敵な曲ばかりで、全曲大好きです。



Qファンの皆さんに一言
・ナンプレ?作ってみました。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



!



自撮りのレパートリーが少なくて悩んでいたのですが、先日、携帯を固定してタイマーで撮る技を覚えました!













すっごく便利ですね。両手が使えます!












合間の写真だって撮れちゃいます。








嬉しくていっぱい撮っちゃいました











でも、両手を使ったポーズってこれ以外思いつかないですよね

小顔ポーズ







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜

5月5日

松平璃子さん、お誕生日おめでとうございます!
お人形さんみたいなお顔の人が大好きなので、初めての収録の日、何度もチラチラ見ちゃいました。

5月7日

石森虹花さん、お誕生日おめでとうございます!
新二期生のクイズの時、一瞬でしたが初めて目が合い、石森さんがコテっと首を傾けたあのシーンは今も鮮明に覚えています。

原田葵さん、お誕生日おめでとうございます!
初めて一緒にお写真を撮ってくださった先輩です。
あの時は緊張で固まってしまいましたが、新二期生の皆で本当に本当に喜んでいました。ありがとうございます。📸


皆さん、いい一年をお過ごしください。

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






自撮りやビデオ通話などの機会が増え、背景が安定している方がいいなと思ったので、後ろにカ〜テン設置しました!

いいねいいねー


本当は、大きい白い紙を貼ってたくさん絵をかいた背景とかにしたかったのですが、家+大きい紙+鉛筆のシチュエーションになると、無意識にトンボの下書きをしちゃいませんか?


背景に、トンボ。ありかもしれないですね。



溝の蓋の下から出られなくなっているトンボを助ける方法ですが、まずトンボの足が生えている間隔くらいの、止まりやすそうな木の枝などを垂らし、じっとします。

根気強く耐えていたらとまります。

トンボさんも、安定してとまるれる場所がなくて、羽が疲れていたのだと思いますが、止まるまでにそんな時間かかった記憶はないです、


そしてここからです。自力で出れないということで、溝の蓋のアミアミは、トンボが羽を広げた幅より狭いということで、慎重に。。

斜めでも少し引っかかると思いますが、絶対に羽が折れないように、そして木から離れないように…





















明日は、や〜れなさん!


毎回くだらないことを添えてのバトンパスだったのですが、ついにネタが尽きました…


ヒイイイイイイイイイイン




最後まで見てくださりありがとうございました!





増本綺良(ますも)

第2日曜日

松田 里奈



あっ今日母の日ですね



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます。













お母さんいつもありがとう





ちょっと感謝の気持ちを伝えるの照れくさいから
とりあえず、朝起きてすぐ自撮り送ってあげた












私はあんまり母の日に何かしてあげた記憶があまりないけど、(何かしてあげて)
手紙あげてたくらいしか記憶ない







高校3年生の頃だったかな

ちょうど母の日が近かった時で


授業でなんかお花のアレンジメントみたいなのを作って、


家に帰った時に手に持ってて


プレゼントするつもりなかったけど
その花を見たお母さんがなんかめっちゃ喜んでて

こんな喜ぶの?!プレゼントするつもりでいたらよかったって思った記憶がある



だから、お母さんお花貰ったら嬉しいのかなって思って



初めてちゃんと母の日にプレゼントあげようと思ってお花を買いに行って





あの時めっちゃ喜んでたし
きっといいリアクションしてくれるんだろうな〜と思って





動画も回して、料理中のお母さんにお花をプレゼントしてみたら







あの時ほどのリアクションなくて













あれ、、






思ってたんと違うってなった









っていう話、、笑



もちろん喜んでくれたけどね!





微妙なオチだったけど許して笑









ブログ書いてる途中おかんにちゃんとメール送った✉️
















ではでは、






























ブログ読んでいただきありがとうございました。


















またね🌺🌴

















里奈

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




お久しぶりになってしまいすみません、体調の方はお変わりないでしょうか。
トークの方では相変わらず緩く、毎日色々お話しています。私は変わらず、元気いっぱいです。








色々な怖さや不安を減らす、安心できるという意味では、1番はやはり外出しないということですが、そんな中でも、皆さん同じような怖さや不安を持っておられるのに、自分以外の誰かの為に毎日動いて下さる方々がいて、。本当に私たちは救われています。そのような方々に支えられ、生きています。本当に、本当に、感謝しております。




不安な思いを抱えながらも、
日本中の人々の為に動いてくださる方がいて、
色んなことを我慢してお家にいる方がいて、
色々な方法で勇気を与え合って、励まし合っている。


素晴らしい連鎖を続けて、一刻も早く皆さまと近くでお会いしたい!
絶対大丈夫だと信じて、いや、大丈夫です!
その日を心から楽しみにしています。


有難いことに、トークなど皆さまと繋がれる場があって、姿は見えなくても支え合って、私自身も皆さまの言葉に元気をたくさんもらっています!






人は会えない時ほど、自分以外の人たちを想います。
でも、誰かのことを想うって意外と難しいことです。







かたい感じになっちゃってすみません!
こんな時こそ元気と勇気いっぱいのブログ、書きたかったのにな。
でも、どうしても感謝の気持ちをしっかりと伝えたかったので😌





あ、一つだけ!
公開されてから少し時間が経ってしまいましたが、

WEBサイト 「ランキングBOX」さんの特集企画、
『#音楽でみんなを元気に!』に、小林さんと一緒に参加させていただいております。

欅坂46の楽曲の中から、元気になれる楽曲BEST3を選んでいます。
めっちゃ悩みました☁️
ファンの頃からたくさん背中を押してもらっている曲など選んでいるので、小林さんと私がどの曲を選んだのか是非チェックしてみてください^ ^


そして、その楽曲を聴いて、元気をいっぱい貰って下さい!私も、たくさん貰っています。






皆さま、お元気で!









楽しいこといっっぱい考えて過ごしてくださいね。
私もいっっぱい考えます。毎日がhappyになるのが1番ですからね。
できるだけたくさん、笑ってましょうね。











武元唯衣でした🍀
バイバイ👋🏻
  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵