OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。




5月29日(金)、5月30日(土)に


YouTubeプレミア公開 「欅共和国2017」の
鑑賞会が実施されます!!!



両日とも20時からの放送予定です!



嬉しい!!この日までわくわくが止まらないな〜😚



YouTubeはいつもスマホで見るのですが、観賞会は出来る限り大きな画面で見たいなーと思うのでパソコンで見ようと考え中です!




テレビと繋がるようにしとけばよかったー!と思ったり笑




ファンの皆さんはもちろん!欅坂の事をよく知らないよ!って方も!



たくさんの方に見ていただきたいな!








日刊スポーツさん 「坂道の火曜日」にて



守屋茜さんと、鑑賞会が実施されることについてや、欅坂メッセージアプリについてなどのインタビューが掲載されています!








ぜひ、チェックしてみてくださいね☺️




 
上映中は欅坂46公式ツイッターにて、メンバーが実況予定です!!



2日間一緒に盛り上がりましょう!!










私はもう気合い十分ですね笑





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒🦒🦒

夢想する

松平 璃子



こんにちは

東京都出身 二期生の
松平璃子です






ゲームのやりすぎで夜更かししがちです...

髪の毛がすくすく伸びております。
ロング平璃子もそう遠くはなくなってきたのでは???






29.30日に
YouTubeで欅共和国2017が公開されます!
是非一緒に見れたら嬉しいです〜
チェックしてみてください(・ω・)ノ♡
ちなみにアーカイブ配信はないので注意ですよ!

二期生は出ていませんがわたしも好きな歌が沢山セトリに入っていて視聴者としてワクワクしてます🦦🧼💘




🐰く 友達と電話してる時が1番幸せ!








今日の音楽
miwa/ don’t cry anymore
学生の頃から弱い自分が生まれた時に聴いてます。




最後まで読んでくれて有り難う御座います。


松平璃子

ぽわん

森田 ひかる

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、雨の日が多くて髪がぱやぱやします。
 
 
もう梅雨になってしまいますね〜
 
 
 
この前、海の生き物が色々のってる
可愛い傘を見つけたので購入しようかな🌂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ここでお知らせです !
 
 
 
5月29日(金)、5月30日(土)に
 
欅坂46公式YouTubeにて「欅共和国2017」が
公開されることが決定しました!
 
 
 
 
上映中は、欅坂46公式Twitterで
実況予定です。
 
 
一緒に鑑賞しましょう〜o(・・)/
 
 
 
 
 
 
・5月29日(金)
 
〈第一夜〉01.オープニング〜13.また会ってください
 
 
・5月30日(土)
 
〈第二夜〉14.制服と太陽〜26.危なっかしい計画
 
 
 
 
どちらも20時からの放送になっています!
 
 
 
 
 
 
楽しみですね〜 
 
お時間ある方は、ぜひ(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
髪が伸びました。
 
そろそろ切りたいですね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここで前回のブログにもかいていた
質問コーナーをしたいと思います。
 
 
 
たまに少しずつこうやってかいていくことに
しますね〜
 
 
 
では、スタート!
 
 
 
 
 
 
 
🌱動物園で見て一番感動した動物は?
 
 
→大好きなハシビロコウもですが、
一番は、ヘビクイワシです!
 
本当に美しかった〜
 
 
 
 
 
 
🌱部屋で過ごすときは、靴下派?裸足派?
 
 
→裸足派です! 
 
 
 
 
 
 
🌱フェアリーテイルの好きなキャラは?
 
 
→フリードとエルザです!
 
もちろんみんな好きですが、最近はガジルも
好きですよ〜
 
 
 
 
 
 
🌱ライブでファンの方と目合ったりしますか?
 
 
→MCの時は全然合いますよ〜
 
それに自分のタオルやうちわを持って
下さってる方を見つけると本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
🌱魚釣りしたことありますか?
 
 
→したことないです!すごくやってみたいです🐟
 
 
 
 
 
 
🌱シャトルランの最高記録は?
 
 
→60回くらいだったかな?
 
それにしてもシャトルラン懐かしいですね。
今やったら絶対すぐ終わっちゃうな〜
 
 
 
 
 
 
🌱るんちゃんは髪染めてみたい願望ありますか?
 
 
→ないです〜
 
黒が好きなので、自主的に染めることは
多分ないと思います!
 
 
 
 
 
 
🌱ポケモンソードシールドの最初のポケモンは?
 
 
→メッソンです!
 
 

 
可愛すぎますね、、( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ではでは!
 
 
また更新しますね〜
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



でしゃばりな姉がいる




欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。






















この前のブログの冒頭に弟のことを書いたら、


その日の夜


姉から電話があり


何かと思えば、私もブログの冒頭に登場したい


とのことでした



ただそれだけの電話でした



1分もたたずに切ってやろうかと思いましたが、

ちゃんとお話しました



でもお姉ちゃんあっさりしてるから


急に、じゃあ切るわ

とか言ってきた


まあ切るタイミングをいつも見失う私からしたらそっちの方がいいか














•*¨*•.¸¸☆*・゚









みなさーーーん!



なんとなんと




5月29日(金)、5月30日(土)に



YouTubeプレミア公開「欅共和国 2017」


鑑賞会の実施が決定致しましたーー!!!




やったーやったー!



「欅共和国 2017」を私たちメンバーと一緒に鑑賞する企画となっております!




両日とも20時から放送予定です!!!

前半、後半に分けて2夜にわたって上映です!



第一夜 5月29日(金)

01.オープニング〜13.また会ってください

MC 菅井さん、守屋さん



第二夜 5月30日(土)

14.制服と太陽〜26.危なっかしい計画

MC 菅井さん、守屋さん





となっております!







上映中、欅坂46公式ツイッターでは私たちメンバーが実況予定です!!




みなさんと一緒に楽しめることがすごく楽しみです!




みなさん見逃したらいけませんよ〜( ー̀֊ー́ )✧




一緒に楽しみましょ〜!!!


















ではでは



























ブログ読んでいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈

くま捕食シーン。

大沼 晶保



見に来てくださりありがとうございます🌤




9!!「きゅ」という文字で笑っちゃうくらい
ハイテンションで書いていきたいと思います
(怖いです)







静岡県出身20歳大沼晶保です。





みみがミニマムなことを紹介しようとしたら
みみがみるみる真っ赤に!!!








最近、昔の口癖を思い出しました。





「将来アメリカで暮らす」






こちらが証拠品です↓



小学校を卒業する自分に国語の授業で
書いた手紙だと思われます。



アメリカに憧れすぎている匂いが
ぷんぷんしますね👃




大事だと思うところだけ
大きく書くところ。


国語なのに英語で書いてしまうところ。


かっこよく英語で書きたいのに
書けないからカタカナで書くところ。


そして自分が読んだとき意味が
分からなくなりそうだから訳しまで書くところ。




実にわたしらしい。




みつけた瞬間笑ってしまった。



この後中学に上がって
自分は英語ができない人間だと気づき
この口癖は次第に消えていった。



日本で生きていこう。




実にせつない昔話だ。   





ヽ(´ー`)








メガネを持ったら賢く見えるかな〜なんてね。








はい!気を取り直して
いきましょ〜う!!








先日、欅って、書けない?🌳
を初リモート収録しました!!



おうちの中で収録
不思議な感覚でソワソワ。
始まるまで
家の中を何周もぐるぐるしてしまいました。



遠く離れたところにいても
こんなにも近くに感じられる
とても、幸せなことです。



先週のモッツァレラチーズ
本当に面白かったです!!

すっごく楽しそうだったので
私もいつかやってみたいです✨


握手会でやったら楽しそう〜!!
ぜひやりましょう。



来週も楽しみです〜〜〜









🌱私のおうち時間🌱


私ずっと憧れてた飲み物がありまして、


それを今回自分で作ってみることにしました!!





その飲み物は



『3Dラテアート☕️』



みなさん聞いたことありますか?
名前だけでファンタスティックですね!



不器用な私でもはたして作れるのでしょうか。

それでは挑戦してみましょう。ぽっ!!!










レッツゴー!!!!!!!!!

















じゃーん。どうなんですかこれは。。







難しい、本物とはほど遠いよ〜🙉




この泡、牛乳を50°ぐらいにして
かき混ぜただけなんです!
牛乳にこんな力があったとは!




よく分からなくなっておにぎりを
ラテで作ってしまいました。ふふふ。
(怖いです)















くま捕食シーン。
コーヒーが苦手な私でもおいし〜い!







改めてカフェの店員さんってすごいなって!
絶対たくさん練習して極めてらっしゃる。


いつかそんな努力の賜物
3Dラテアート
飲みに行きたいです。








私ももっと頑張るぞー!!!










最後まで読んでいただきありがとうございます💝





ひかりんとれいちゃんのハート
しっかりスライディングキャッチ♡



明日はまりのまりのまりのちゃん!!!
たのしみぃ♡





あきほ🐟






あなたは9cm沼にはまりました。

フタツ

齋藤 冬優花

こんばんはっ

梅干しが美味しいなぁ

ただただ梅干しが美味しい。

小さい頃は梅干しを食べ過ぎて止められたくらい。

今は塩分とか気にしちゃうけれど

最近は夏前なので1日1個は食べているよ。

ほうれん草の梅かつお和えが今日のヒット。

気になる梅好きさんは調べてみてね、



昨日ははやっと質問回答動画の編集を終えたよ。

3日間もかかった。かかりすぎ。がんばれ私🐷

全部で計16分だったの…

なので、昨日から2つずつ送ることにしたよ。







皆さんと会話できているようで楽しかったです。

ありがとうございます。



今日はもう一つ。

虹花と由依とのリモート歌唱第二弾を送ったよ。

『世界には愛しかない』に続き

今回は『サイレントマジョリティー』。

Bメロのハモリは由依

サビ前半のハモリは虹花

サビ後半のハモリは私

でお送りしたよ~。

誰がどこのハモリを担当するかは、

由依作のあみだくじで決めたの😆

秒であみだくじ作って送ってきてくれた時は

仕事の早さに驚きと可愛さを感じました。

楽しいな~。

もっと色々なことに挑戦したい!!!!!ゾッ



ジャルジャルさんのYouTubeがおもしろすぎるのです。

『リモートで宿題を教えてもらう南っていう奴』

お腹痛くなるほど面白いので是非、

またね~🚶‍♀️

夢想する

松平 璃子




こんにちは

二期生 東京都出身
松平璃子です🧸🤎



そういえばレターで呼び方りこぴじゃなくてもいいですか?って割と質問が来ていて、
りこぴ、りこちゃん、みんなそれぞれ好きなように呼んでください。



私はいつも夢想します
私は私に向いてない
そんな私を今は精一杯自分を好きになれるように努力すること。










りこぴのクローゼット紹介④🐈🧼♡


スカートが特にお気に入りです
中がズボンでチェックのスカートがヒラヒラ動くのがポイントです!🦦♡




トークでブランド名書いておきます🕊





自粛あけてお仕事が久しぶりでしんどかったり
久しぶりのリモートなのかな?学校で人との急な接客で心が疲れてしまったりしてしまう方もいるかもしれないですが、
辛い時は強がらないで自分を甘やかして下さいね(´-`).。oO
わたしは弱い人間なので誰かのそんな気持ちに寄り添えてみんなの元気になるお薬になれたら嬉しいです、なんでも話は聞くよ、手段が限られちゃうのは申し訳ないけどね...





THE ORAL CIGARETTES/Color Tokyo

脆くも儚い日々が
怖いくらい怖いくらいに魅力的で
夢を掴みたい
この街が見せてくれた景色を僕のものにして


低い声好きなのかなぁ
消えてしまいそうな物語の僕が自分のように見えて好きです。







最後まで読んでくれてありがとうございます。
松平璃子
  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵