OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは🌞
 
YouTubeでの開国による『欅共和国』から一夜明け、
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
私は、最後の最後で号泣したため、
 
少し目が腫れ気味なのと、身体がだるめです。笑
 
 
いやぁ~
 
ファンの皆さんやメンバーと一緒に観ることができて
 
とっても楽しかったなぁ。
 
同じ時間をシェアすることができるのって
 
本当に素敵なことですよね!
 
また一緒にライブ鑑賞したいなぁ😌♡
 
 
Twitterでは、『#みんなで欅』で
 
たくさん盛り上げていただき、ありがとうございました!
 
日向坂46のメンバーもたくさん盛り上げてくれて、本当に感謝です。
 
誰跳べのめいちゃんのソロダンスがいつも大好きで
 
それをお伝えしたかったのですが、
 
焦りすぎて、『めいちゃんのソロダンス』のみで投稿してしまいました😓
 
めいちゃんがわざわざお返事をしてくれていました!
 
絶対わかりにくかったと思うのに…
 
ありがとうめいちゃん😭😭😭
 
ギャップのある子、大好きです✌︎
 
 
結局、私はたくさんTwitterに登場してしまいました。
 
写真やエピソードもたくさんお話ししているので
 
まだ見ていないという方は是非…💭
 
欅坂46公式Twitter
 
 
一応私が写真を載せたものをまとめておきます!
 
 
▼リハーサル中の写真
 
▼自主練中の理佐
 
▼日焼け対策が似ていた久美ちゃん(日向坂46)
 
▼ねる
 
▼おもてなし会と欅共和国2017のダンス部
 
▼エンディング
 
 
 
そして、本日の夜に、
 
【『I'm out』全パート踊ってみた】動画を
 
メッセージアプリでお送りします✉️🌿
 
 
image1.jpeg
 
 
TwitterにアップされたPR動画のラストに載っていたものです!
 
 
 
 
『I'm out』という楽曲は、
 
まだあまり表に映像がでていないと思います。
 
ライブで、この曲好きだな~とか
 
パフォーマンスもっとみたいな~と思ってくださっていた方は
 
是非見に来てください🙌🏻♡
 
まだ間に合いますので、是非😌
 
 
 
image2.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くメンバーに会いたいよ~!!!!!!!!!!!!!!!
 
またね~!


鹿児島県出身、20歳の大園玲です



欅共和国2017の余韻にヒタヒタ〜(溺)

一緒に観るっていいですね



先輩方がたくさんの人たちの心を動かして
「欅坂46」を創り上げてきてくださったから


今、自分が新二期生として存在できていると
改めて感じました



【みんなで欅みんなでけやき】




ひらがなけやきさんの紺色の衣装、
スカートの白いラインの揺れがめちゃくちゃ好きです♡




日向坂46さんから溢れ出てるハッピーオーラで
いつのまにかニヤけt、、笑顔になれます





研修生ツアーのとき、キュンの衣装で

みくにん(日向坂46 三期生 髙橋未来虹ちゃん)と撮った写真!







【僕が勝手にキュンとしただけ〜】



エンディングで流れた
太陽は見上げる人を選ばない



キラキラしていて、詰まっていて、溢れていて、

美しい一瞬の連続だった





【キラキラな2日間だった】






そんなキラキラな2日間を迎える前に
私の中で、ある相手との関係に変化があった



前々から、そろそろ関係を良くしたいという気持ちはあって(一応)






これまでも何回か「ん?いけるぞ?」ってタイミングがあった


う〜ん、、


でも毎回そう上手くいくわけではなくて
相手が素を出してくると、、難しいというか

クリームとかそういうものをまとってくれていたら助かるな〜って感じで、






相手の状態によってこちらの対応も変わるような
不安定な関係だった






けど、ついに、
完全に良い関係になりまして、、♡


相手が素でいても受け入れらる

相手がクリームをまとっていなくても食べられる





その相手っていうのが、そうです、しめじです




急に食られる気がしてきて
食べてみたら、食べられるようになってた!





今後、素のしめじを受け入れることをここに誓います




【食わず嫌いでごめんぴ〜】





明日は大沼晶保!!

あきぽが大好きなパクチー、
一回だけ食べたことがあるけど味を忘れたので
もっかい食べてみたい!!



♡♡♡♡

大園玲
  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵