OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはろー、はーい、こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


今日はポムがすごく甘えん坊さんな
一日でした。


何をするにもついてきたり
遊ぼう、遊ぼう、としてくるので
たまらなく愛おしく感じていました。🐶


この期間の間に、
凄くポムへの愛情が深くなりすぎているので
お留守番をポムに任せるのが
ちょっと寂しいのです。


そして今日は
地元の親友とビデオ通話を
久しぶりにしました。


離れていても
近くにいるように感じられる、
テレビ通話の凄さを最近は特に感じます‪‪☺︎‬


皆さんはどんな一日でしたか?




リボン。




リボンつけるのはまってます。




明日からも一週間頑張りましょう‪‪☺︎‬



では。


みい。

貪欲にチャレンジ

松平 璃子



こんにちは
東京都出身 二期生
松平璃子です🐰🤍






○りこぴのクローゼット

「Sweet」さんを読んで
オーバーオール×サングラスの組み合わせコーデが
あったので自分流でチャンレンジしてみました🐈


素材が軽くてとても着やすいオーバーオールとフチ眼鏡ととても合います🪐♡
白Tシャツもシンプルでとても良き◎












メイクはブラウン重視の目やってリップ塗っただけです😻


















普段中々こういう服は着ないので似合うかドキドキしました🙂🤍


男の子と女の子ウケは違うし何をブログに載せようかなとかたまに思ったりしますが私は一択、自分ウケ🪐それを皆さんにいいなと思っていただけたらハッピーです💭🤍








今日の音楽
THE ORAL CIGARETTES /mist...


今日朝からDIP-BAP聞いて色々作業していました
SiMさんを友達から教えていただいて最近聴き始めてます






最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

朝。🔆

齋藤 冬優花

こんばんは〜☺︎︎



最近、朝起きたくなくなるのですよ。



なぜかって、、、?










目を開けたらこの景色が広がっているのです。

かわいすぎて起きれません。








気持ち良さそうですね。










その体勢で寝るんかい!



以上、ワンコの近況報告でした。




それでは、またね〜👋🏻💞

夜更かししちゃう

幸阪 茉里乃

 
 
皆さん、こんにちは🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身  高校3年生  17歳  
幸阪茉里乃(こうさかまりの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ書いてたのすごい夜中だったので、読みづらい文となっておりますご了承ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
ヨーグルト味のグミが美味しかった!( *˙˙*)
 
本当におすすめ食べてみんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
梅雨入りしてから毎日雨降っていますね〜〜☔
 
 
 
もう、学校は始まっているのかな?
雨の中通勤通学大変ですが頑張って下さい(๑•̀ •́)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお話します〜
 
 
 
 
 
 
金曜ロードショーでやっていたバック・トゥ・ザ・フューチャーを録画して観ていたのですが途中で寝ちゃってました笑笑
 
 
 
視聴者投票でやっていたやつだから人気なんだろうな〜観なきゃ!って思ってたのに🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん何の映画が好きですか〜?
 
 
 
 
 
 
私はジブリとディズニー映画の実写とチャーリーとチョコレート工場が好き〜〜🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、アナ雪が公開された頃めちゃくちゃハマって映画館で2回、DVDで10回以上観た記憶がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!ハリーポッターとトイストーリーちゃんと観たことないから観てみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめの映画いつか教えてね(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りどこに入れればいいか分かんないから、ここに入れるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ネットで頼んでいたものが届きつつあってとっても気分が上がっております
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわのカーペットみてみて〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
(このペンギンなんやろっていつも思ってる、、お兄ちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれたんかな?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりネット通販利用しない人だったけど、もう慣れてしまった
 
 
 
 
 
けど、未だに服をネットで買ったことないかも〜
普段でも試着しないで買って失敗することあるから怖いのよね👗
 
 
 
 
 
 
試着しますか?って言われても「イイデス!ダイジョウブデス!」みたいな感じで断ってしまう( ゚ー゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでもでも、最近めちゃくちゃパジャマが欲しいから探しに行きたい
 
今使ってるの長袖長ズボンだから暑くて仕方ない!笑
 
 
 
 
 
 
 
いいの見つかったら買おーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イキってパジャマとか言ってるけど寝巻きって言ってました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
明日は増本綺良(ますもときら)ちゃんです👀
 
 
 
 
最近、ボイスチャットで連絡を取りあっています。
 
 
 
 
 
文字打たなくていいからすごく楽です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめですよ〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
暑くなってきたので熱中症に気を付けてください🌴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 

私のあるある

松田 里奈



やっとゲットしました


欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。
















夏になるとずっと欲しいと思っていた


スポーツサンダルやっと手に入れました
(スポーツサンダルというのか分からない)



欲しいと思ってきっと2年くらいはたったでしょう


夏になると毎回買おうとするのに


結局決められなくて


そしたらいつの間にかもう夏は終わって


みたいな事を繰り返してました













もう私にとってはあるあるで


季節ごとに欲しいと思ったものがあっても


迷って決められなくて


そしたらその季節が終わるっていう


あるある〜〜











あまり履く機会がないかもだけど


届くの楽しみ














皆さんがこの夏ゲットしたいものって何ですか??


気になる(ง ˙˘˙ )ว























そんじゃっ\( ⍢ )/
























ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴






里奈

夜の太陽

田村 保乃

 
 
学生時代に読んだ本の中で、結末がめちゃめちゃ印象的な一冊があって、その本のタイトルをずっと思い出せずにいたのですが
最近やっと見つかりました!
 
スッキリ✨
上の辺りがハゲちゃってて読み込んだ感満載!
 
 
昨日また新たに3冊ゲットしました
生きている間にどれだけの本が読めるんやろうってよく考える…
ワクワク((o(^∇^)o))
 
いま読んでいる本も良さげだよ〜
 
 
 
最近は雨が多くてジメジメしているので、髪の毛がファッサアなります( ; _ ; )/~~~
やめておくれ〜
 
ほのの髪や睫毛は、雨が降ったり湿気が強いと中々いうことを聞いてくれません。
なのでお仕事の日に雨が降るとあちゃー、と思う…
 
 
ちなみに美容室に行く日、高確率で雨降ります!
 
 
今ちょうどまとめやすい髪の長さであります!
助かる〜
 
シャツは年中好きやけど、夏場は特に色々着ます( *`ω´)
 
 
 
ピースピース
 
 
 
『もう一度』/[ re: ]さん
 
心に染みてじんわり大きく広がっていく、本当に本当に素敵な音楽です。
 
優しくて、温かくて、それでいて強い
押し付けがましくないのに説得力があって、なんだか救われた気持ちになります。
 
何度も何度も見て聴いての毎日です
音楽の持つパワーは計り知れませんね…
 
私もがんばろう!
 
 
 
レターの質問に答えまする
 
◉愛犬むぎちゃんの特技はある?
  おすわり
  ふせ
  待て
  甘えること
  ちょっかいをかけること
  
◉朝はご飯派ですか?パン派ですか?
  一食目はお米がいいかなぁ。日によりますが!
 
◉今月読んだ本の数は?
  わぁ〜全然わからないや…
  今月数えてみます(*^▽^*)
 
◉ほのすはスニーカー履きますか?
  スニーカー大好きです!!
  
 
 
ゆうがたパラダイスさん、明日
ぜひ聞いてください✨
 
もいっちょ!
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 

ブバァンっっっ

大沼 晶保

見に来てくださりありがとうございます🏄‍♀️

静岡県出身20歳の大沼晶保です。

こうみえて組体操のおうぎの体勢で撮ってます。


ついに梅雨が開店ガラガラ。

みなさん偏頭痛大丈夫ですか??

私も頭がぐわんぐわんしておりますー`)

ところでどってん!

皆さんのおうちにもてるてる坊主います??

うちにもいるにはいるんですけど、、

うちの子雨が降ってもこんな感じで

幸せそうなんです

もっと頑張って!!!!

さてさて、

先日メンバーさんと会う

機会がありました。

会ってお仕事ができるだけで

幸せなことだなって改めて感じました。

しあわせだ〜〜〜。

🍀

いきなり始まる

「私の最近〇〇したこと」5つ!!!

☺︎最近びっくりしたこと☺︎

寝落ちしておきたら目の前に

スイカのおしりがあったこと。

神々しいおしりだ。

☺︎最近身の危険を感じたこと☺︎

マットレスを購入したら真空パックで

くるくるになってコンパクトに届いたんです。

真空パックをハサミで切っていたら

「ブバァンっっっ」

いきなり13倍ぐらいになって

私も部屋の物も吹っ飛びました。

死ぬかと思ったよ〜マットレス〜。

☺︎最近夏がきた〜と思ったこと☺︎

冷えた麦茶をコップ一杯

一瞬にして飲んじゃった時。

☺︎最近のナイトルーティン☺︎

本当に寝付けない星人なのですが

528ヘルツと寝るといいと知って、

最近528ヘルツの海の音を聴きながら寝ています。

安らかに寝れるようになったので

おすすめしたいです!!

副作用 夢に海がでてきます

☺︎最近悩んでいること☺︎

無音空間に耐えられなくて

私もひとり言が止まらない。止められない。

そして、時々勝手にSiriが発動して

話しかけてくれるのですが、

設定が英語になっているので毎回

何言ってるかわからない。

会話が成り立たないのです。

私が英語が出来ないからと

何年か前に妹がやったイタズラで

未だにそのままなんです〜。

どうやったら日本人のSiriに戻りますか〜🙉

ミセスSiriの件はおいといて、

🌱私のおうち時間🌱

今日は朝早くに目が覚めて

「スーパー!」

という気持ちが溢れたので

スーパーで

豆腐と粉を買ってきました〜!!

もう何作るか分かっちゃいますか?

それではクッキングスタート!!!

🕤チクタクチクタク、1時間後。

完成!!!

正解は白玉団子!!

ゴマで顔作るのに30分かかかかりましたっ!!

くまの三姉妹

味付けすると、

茶ぐまに!!あれ?1匹どこいった??

(待てずにおなかの中にin。)

それにしても

このくまの癒されフェイスを見ていると

顔がゆるみますね〜。

早起きした日は朝ごはんをこってみるのも

いいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

明日はこうさかまりの!!!

楽しみですね♡

あきぽ🐟

あなたは12cm沼にはまりました

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵