OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

私ウケ一択

松平 璃子






こんにちは
東京都出身 二期生
松平璃子です🐰🤍






約束のネバーランドがとうとう完結してしまった...
女の子の漫画しか読まない自分が週刊少年ジャンプ買う日が来るなんて🥺♡
ノーマンとレスリーだいすき!٩(^‿^)۶


松平の永遠に大好きな
1番の漫画は「NANA」です♡
大人になったら全巻買うのが夢です🐈🧼


タクミとレイラの関係性が一番好きです♡
分かる人いますか?!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



○りこぴのクローゼット🪐

男の子、女の子、町で知らない人からお洋服を見られたときに自分が一番自信を持って歩ける自分ウケのお洋服

これがりこぴのクローゼットの主軸👒










白いワイシャツが届かなかったのと
ベージュのヒールが間に合わなかったのが残念😖
セットアップはお洒落だし服選びの時間短縮!


「sweet」さん読んでると肌馴染みの良いベージュ色とピスタチオ色が流行っているそうなので
今年はベージュを着こなしたいなって思ってます!🧸🤎
肌に近い落ち着いた色合いにシンプルなアクセサリー、特にゴールド系とか合いそうですよね🪐🤍







眼鏡好評で嬉しいです🦎
トークでオフショット載せます♡
後、最近のコスメ載せようかな〜









○前髪なし松平
後は恥ずかしいからトークでのっける!
基本恥ずかしいのはトーク!笑

トークよありがとう存在してくれて🙀♡笑







今日の音楽
UVERworld / 7日目の決意

歌詞に「10最後の日に後一年頑張って...」
たまたまLIVEで7日目の決意をこの時聞いたのが
19歳歳後の誕生日前日でめちゃくちゃ心に響いたのが20歳になる私の1番の思い出!!!

素敵や〜🪐♡




もしも今年のROCK IN JAPAN FESTIVE 2020が
行われたらどんなタイムテーブルだったんだろう...

考えただけで興奮する!!!
豪華な出演者さんの中に今年も欅坂46も出演予定に入ってた事がとてつもなく嬉しい...



最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

写真の存在

齋藤 冬優花

こんばんは、

最近メンバーに会う機会が増えてきたよ〜

本当に嬉しい、幸せです。🌱

新二期生とも、もっとゆっくり話したいな〜と

思っている私です。


そそ、

写真を撮ることを忘れてしまった、、、

写真を撮るという行為自体が

ここ最近頭から消えつつある😱



だめやん!










お家でいそいで撮った。笑笑

髪の毛ほどいちゃったので

ちょいボサ、、、




今年の夏はポニーテールでいこうかなと

思っている所存でございます👱🏻‍♀️💖


皆さんにお見せできる機会が

たくさんあったらいいなぁと思います。


🙏🏻


またね〜!



ふゆか

おはよう☀

増本 綺良







こんにちは!
ブログ開いてくださりありがとうございます。





新二期生、増本綺良です。
よろしくお願いします(*´-`*)















↑ 珍しく髪の毛がパヤパヤしていません!!

背景が白だとパヤパヤが目立つのでいつも背景ぼかし入れてごまかしてたんです。嬉しい〜







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





美容院に行ってきました!


毛先整えてもらって、スッキリです✂ (º∀º) ✂

長さは変わってないと思うけど、軽くなってドライヤーの時間が短くなりました(^ν^)






















いつも同じ表情なので口を少し開けてみました。




人と話すことが減ると表情筋が衰えて来ますよね。



私は話してると口角が下がってしまうので、もっと柔らかい表情ができるように、鏡と会話しながら練習してます😁



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




携帯のカメラで遠くのものをうつしたらハッキリ見えるのに


視力悪い人が、鏡で遠くをうつしても肉眼で見るのと同じくらいぼやけているの


すごく不思議じゃないですか?






説明が苦手です、伝われ……!









中学の頃からの疑問で、数学の先生や理科の先生、英語の先生などに聞き回ったのですが、答えは全員



「鏡にも奥行きがあって、遠くのものは遠くにうつる、近くのものは近くにうつる」的な感じでした。



言いたいことはわかります。



でも、鏡って平面じゃないですか。頑固だとは思いますが、どうしても納得いかないです。



絵の写真載せた後に気づいたけど私の使ってる鏡は四角です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



頭使っちゃいましたね。あちち



前々回のブログで金色の魚のお話をして、

同じ川にイルカサイズの子達もいましたーと書いていたのですが写真載せてませんでした。








画面真ん中下の紺色の子です!



この子より一回り大きいのも1匹いて、友達と毎日のように見に行ってましたー!


しかも、分かりますか?足元ギリギリまで来るんです、、



ここまでの信頼を向けられると、遠い親戚なのかなぁとまで思ってしまいます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



写真フォルダを見返してたら、森本のブログにもあった、2018年のカフェの写真が出てきました!








ちょっと距離がある感じ、、
まりぃちゃんバチバチに可愛い!!

え、中3?!
森本の第一印象は、絵に書いたような美少女



けどね、この子のブログで


増本綺良、山口陽世、佐藤璃果、森本茉莉でカフェをしたと書いてあったのですが、実は山口陽世は間違いで、幸阪茉里乃なんです、行ったメンバー(*´-`*)



森本、おねむで頑張ってブログ書いたんだね、お疲れ様🍵(´・ω・)




何が言いたいかというと、また皆で行きたい(^o^)o



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




そういえば、大園玲ちゃんがブログで、「お風呂が湧きました」にレスポンスしていると書いてましたが

私も、洗濯機のガー、ガー、と変わりゆくリズムの裏拍をねらって「ゴー」と言っているので、親近感湧きました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





梅雨に入り、ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、体を冷やしすぎないようにしてくださいね〜。




明日はや〜れなさんっ。

長い間会えてませんが、私の事覚えてますかー?
私はいつでも連絡待ってますよ。






増本綺良(ますも)










増本綺良(ますも)
  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵