OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはいひーるの底が良くとれます


今日も1日お疲れ様です。


最近は皆さんどのように過ごされていますか?


私は音楽をヘッドホンしながら聴いて
その音楽の世界に浸るのがとても好きです。


特にC&Kさんの音楽は
一つの映画を観たような感覚になるので
よくヘッドホンをして聴きます‪‪☺︎‬


皆さんのおすすめの曲も
是非教えてください!





😗




🙂

-


ふーちゃんへ。



#9 公開絵しりとり


この間、ふーちゃんに会えました‪‪☺︎‬
距離感気にせず、お話したかった〜〜


では。


みい。


こんばんわいわーい( ꇐ₃ꇐ )

暑くなったり、雨がふったりなので
体調管理には気をつけてくださいね🥺


調べてみたら、、、
一年で1番不向きとされているドライフラワー制作に挑戦してみました❁



お仕事で頂いたお花が可愛すぎて😭😭🙏🏻💖
このままお別れするのが
名残惜しかったので

『ドライフラワーにしよう!!!!』と思い立ったわけです💓💓💓




⬆️色合いとかめっちゃスキ…🙈
(可愛い花瓶にも飾ってみたんですけど思い立ってスグに調べて制作始めました)




⬆️乾かし中
(生けてたので水分とこの時期の湿気を飛ばす為に2日間ほど送風Maxにして乾燥)
台にしてるやつ何??って感じですよね笑 サイズ丁度良くて🤣🙏🏻😅 そこは気にしないでください笑





⬆️下に向けて更に乾燥
(葉もカサカサしてきたのでとりあえず壁に。下に向けてようやく形になってきました)


この後もしばらく乾燥させて
完成したら好きな組み合わせにして壁に飾って楽しもうと思います😍😍😍

ドライフラワー作り
初心者なのでお詳しい方いらっしゃったら
ぜひ教えて欲しいです〜〜(´๑•_•๑)(´๑•_•๑)










またね😘


今週もみなさま⌄̈⃝
頑張りましょうね〜💪🏻💪🏻
こんばんは(´∀`)🖐🏻
 
今日で、『I'm out』の振り付け動画
 
全部送り終わったのだよ〜
 
(21:00過ぎに届く✉️)
image1.jpeg
↑いままでの。
 
 
私のメッセージを見てくださっている方は
 
きっと(?)完璧に踊れるようになっているのかな…?✨
 
早く一緒に踊りたいな〜
 
楽しみだな〜☺️☺️☺️
 
 
メッセージでもお話ししたのですが、
 
SHOWROOMができるようになったら
 
そういった企画をやってみたいな〜と
 
思っております🧸*
 
まだいつになるのかわからないけれど、、、
 
 
そして、『I'm out』を送り終えたので、
 
『サイレントマジョリティー』の振り付け動画を
 
再送信しようと思っております!🌳🍃
 
 
image2.jpeg
 
 
新たにメッセージを読んでくださっている方にも
 
是非見ていただけたらなと思います🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
たまたま欅坂46のホームページを見ていたら
 
この前はなかった(気がする多分)グッズが追加されていた、、、!
 
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
 
 
欲しい、欲しい、欲しい、、、!!
 
 
ロングTシャツ、すごく好きです👕
 
昨年のも沢山着たな〜。
 
マグカップは持ち手の部分がかわいい🥰
 
 
皆さんはもうチェックしていただけましたか?
 
 
 
是非、よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
〜余談〜
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 こちら、私の推しタオルなのですが、
 
vol.11ってことは
 
11枚目ということですかね?!
 
びっくり。😳
 
もうそんなに出ているのか。
 
なんだか嬉しいです。
 
ちなみに、、、
 
全部持ってくださっている方いらっしゃるのかな、、、?
 
 
 
 
それでは、またね!👋🏻
 
 
 
ふゆか

Specialなday

守屋 麗奈

こんにちは☺︎

欅坂46新二期生

20歳の守屋麗奈です🍒

突然ですが皆さん!

今日って何日でしたっけ??

IMG_9028.jpeg

(にひっ)

そう!16

この16って数字は私にとって思い入れのある数字なのです。

ピーン💡ときた方もいらっしゃるかなー?

ご存知ない方もいらっしゃるかと思うので簡単に解説を✏️

オーディションのSHOWROOM審査で私の番号は

16番〟だったんです。

その時、皆さんから付けてもらったあだ名が

〝いちろうちゃん〟

なんだかとっても懐かしい〜

だから、16って数字を見ると放って置けないというか

毎月お誕生日がある感覚だったり??

私にとって16日はSpecialdayなのです。

だから今日はケーキをいただきます🍰

ただケーキが食べたい為の口実にすぎない。。。

ちなみに、私の好きな数字は〝5〟(笑)

* * * * * * * * * * * * 

れなCafe🍹🍋

 

 

ジメジメ暑い日は

しゅわしゅわレモネードが飲みたくなる〜

レモンにハマってしまった私!

たくさんのレモンを使った

〝自家製レナネード〟

を作りました🍋

さぁ、召し上がれ

IMG_8757.jpeg

(あらっ?)

IMG_8755.jpeg

(はいっ!!おでこにストロー)

炭酸を入れたので、しゅわしゅわがたまらない〜

めちゃくちゃ美味👏🏻

もう一つ作りたいものが!

酸っぱめの梅ジュースも作ってみたかったんですけど、作る工程が難しそうで断念

ですが。。。

おじいちゃんが作るという情報を耳にしたので

お裾分けのお願いをこっそりしておきました👨🏻‍🦳

昨日のきらちゃんブログに「連絡まってます」

と書かれていたので、どれくらい連絡してなかったか調べたところ

1ヶ月連絡を取っていなかったことが判明!

これには私もびっくり🙊

最近みんな【ひとりごと】が増えているようなので

たまには連絡してみようかな

最後まで読んでくださりありがとうございます🕊

今日で12巡目お・わ・り💌

明日は13巡目!ひかりん🌻こと遠藤光莉です。

たのしみしみ☺︎

じゃあね〜👒(前回うっかり。)

麗奈🍒

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵