OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


鹿児島県出身、20歳の大園玲です



おでこに近づけるだけで
ピッて測れる体温計で検温してもらったとき、



すごくびっくりされて



「あれ?熱あったかな?」ってヒヤヒヤしてたら


「LOW」のエラー表示



低すぎてエラーってあるんですね

物理的にヒヤヒヤですね





【ニョキニョキ】



今までは夜寝る前に

サクサクした食べ物のASMRを見てたけど




す〜っごい美味しそうだから

見れば見るほど覚醒してた(だろうな)




もっと眠れるいいやつないかな〜と思って




「カノン」という曲の
オールゴールを試聴したところ、



2秒で眠れました(盛りました)



赤ちゃん用 オルゴール カノン 検索





【眠れるわぁ♡】



梅雨の時期に

夜、雨の音のを聞きながら寝るのも好き〜



ちなみにこの髪型は
梅雨っぽくカタツムリをイメージしていますが、



かなり低クオリティなので見返さないでください



って言いつつもう1枚




【どこがどうカタツムリ?という質問は受け付けておりません】



ちなみに、1枚目は

「これカタツムリか?」って自問しながら
ジワジワきているのを堪えているところ!!

見てみて!!








って、見返してほしいんか〜〜〜い






明日は大沼晶保!!

私もお団子食べたくなった!


♡♡♡♡

大園玲
  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵