OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはーふあっぷ最近よくします。


今日も1日お疲れ様です。


最近はポムのトリミングに行きました🐶


サマーカットにして頂いたので
凄くすっきりと爽やかになっていて、


お家に帰ってきてからも気分がいいのか
お家を楽しそうに走り回っていました‪‪☺︎‬


ちょっと白い柴犬っぽく見える瞬間もあって
こりゃまた可愛いんです。🐶


でも可愛いモフモフのしっぽだけは
残していたいなと思ったので、
しっぽのモフモフだけ
少し残してカットしていただきました。


すると、しっぽがおもちゃに見えるのか
ずっとしっぽを追っかけでグルグルまわっていました。‪‪☺︎‬


それもまた可愛いのです。




サマーカット。


あんまり伝わらへんかも…




眠たいみたい。ポムおやすみ。


明日もいっぱい遊ぼうね〜。‪‪☺︎‬


-




最近ハーフアップをよくしています。




大人っぽく見えるかなと思って…


🙂


では。


今日の夜はけやかけです。‪🍃


深夜なので、
もしお時間がございましたら是非観て下さい!


明日からも一週間、頑張りましょう。


みい。

ひょっこり!

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。








ジャーン!!

4th ANNIVERSARYのグッズでーす!




この写真は、キャップとボディバッグと推しメンマフラータオルを持っています!

自分で自分の名前が書いてあるタオルを持つってなんか面白いな〜笑



最近は日差しが強い日もあるのでキャップが大活躍ですねー!!



あと、私は普段こういう形のバッグを使う事も多いのでボディバッグがグッズになって嬉しいな〜!
両手がふさがらないのが最高😊










これは、メッシュポーチ!


メッシュポーチの中にはノート型付箋だったり、ラバーバンド、キーホルダーを入れてるんだよー

たくさん入るねー!





ぜひ、チェクしてみてくださいね😚













後ろからちゅけもんがひょっこり!


少しだけど、こうやってメンバーと会えたりして嬉しいな〜!







それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






ブログのタイトルに「武元唯衣です。」って最初の頃に付けたまま、無くすタイミングを失ってしまったんです。どうしよう?いつ無くしたらいいかな?


今日も付けるんだけどね。笑











ねえみなさん〜〜〜!みてみて〜〜〜!



 

 
 

武元唯衣タオル初めて触った。
そして自分のサイリウムカラー。笑






嬉しい!新しいグッズだー!
4周年アニバーサリーのグッズです。
ライブを行うことは出来ませんでしたが、
このグッズをお揃いで持って、一緒に4周年を楽しんで、次に会える機会を楽しみに過ごしましょ〜^ ^







じゃーん。
帽子とカバンも〜✨





他にもワイヤレス充電器やスマホスタンド、エコバッグや付箋などなど、
日常生活で使えそうなものがたくさんあります!
欅坂をたくさん感じながら日々過ごしていただきたいな☺︎


チェックよろしくお願い致します☺️
 

ライブライブ〜

菅井 友香

 
こんばんは🌙
 
 
今朝の「東京新聞」さんのつかこうへいさん特集で、私のインタビュー記事も載せて頂きました✨
 
飛龍伝の時の写真も掲載して頂き
どうもありがとうございます。
 
つかさんの作品は今になっても色褪せない魅力が沢山ありますね。
 
井上小百合さんが出演される朗読劇『銀ちゃんが逝く』も楽しみです!
 
 
舞台『飛龍伝2020』は、つかさんの命日である7/10(金)午後11:00~TBSチャンネル1にて再放送されます📺
 
前回見逃してしまった方、
また観たいと思ってくださった方、
ちょっと気になるなーって方、
ぜひ観てくださいね☺︎
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
昨日の「池上彰のニュースそうだったのか!!」
観てくださったみなさま、ありがとうございました!
 
オンエアを観ていたら途中のハンコのお話の時、
「富夢」「トム」
が出てきて、飼っている猫の名前もトムなのでテンション上がっちゃいました🐈笑
 
 
 
パソコンの所有率が下がっているお話しがでました。
 
私はマイパソコンを最近買ったと言ったのですが、
思い返したら、小さい頃使っていた古ーーい大きいパソコンが1台家にあることを思い出しました笑
 
使ってい無さすぎて忘れてしまっていました!
 
 
昔はゲーム機禁止の家庭だったので、
タイピングゲームばかりしていて
気付いたら打ち込むのだけは得意になってたんです✌🏻
 
大学の卒論用には暫く姉のパソコンを借りていました。
その後1度自分用も買ったけれど使いこなせず、今のパソコンに至ります。
 
 
いつか誰かとタイピング対決したいな〜
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
今年のアニラグッズ、とっても可愛いです!
 
 
コーチジャケットの着心地が良いです✨
 
 
 
 
 
 
私のイチオシはこのコーチジャケットとエコバッグと靴下とノート型付箋です!
 
 
 
推しメンタオルも集めてくださったら嬉しいな💭
 
 
 
もうメッシュポーチやマグカップは売り切れになってしまっているみたい!
 
お早めにお申し込みくださいね💁🏻‍♀️
 
 
 
 


*☼*―――――*☼*―――――


借りているSwitchで「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を進めているのですが、
ついに「王家の白馬」と「骨の馬の魔物」を見つけることができました🐎!!
 
白馬は「クリスタル」と名付けて一緒に旅しています。

「巨大馬」も生息しているらしいのですが、どこにいるのかな?


それではまた✨

 
 
                                                     ゆっかー

グッズ。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱




最近は、メンバーとも少しずつ会える機会があって、すごく嬉しいです( ¨̮ )


人と話すことって大事だなーとあらためて思いました。







ある日、マネージャーさんから「お水、持って帰る?」って聞かれて「あ、いいなら持って帰ります」って言って、もらおうとしたら待っててって言われてこれを渡されました。








ポケモンマスターゆみこ!!!
やっと、私はポケモンマスターになれたのかー( ¨̮ )
ポケモンの鎧の孤島をゲットした話を聞いていてくださったみたいです。

懐かしいポケモンがいっぱいでてきて、楽しい!
よく妹と電話しながらやっております。
2人で一生懸命ディグダ捜索。

ミミロルとかコリンクとかスターミーとか懐かしい子達とたくさん会えました。


初めてポケモンのゲームをやったのが、ダイヤモンドパールなので、その時の子達に会えるのは嬉しいです。

ゴウカザルに会いたい🐒
私が1番長く一緒に旅をした相棒。










その時に、今発売されてるグッズの実物を見る機会があったので、少しだけ紹介します☺︎













じー。







これ裏から見ると書いてある文字が見えないんです!
どんな印刷技術なんだろうってスタッフさんとお話してました。
すごい。



グッズ何にしようかなーって選んでたらスタッフさんが私の推しタオルを探してくれました( ¨̮ )





こんにちは、せきゆみこです。








今日は、いっぱい文字を書けた気がする。

最近、HUNTER×HUNTERを紙の漫画は実家にあるので、電子書籍で買いました。
これでいつでも読める!

さっそく、ヒソカ対クロロを読みました。
やっぱり難しい…!でもすごい。


HUNTER×HUNTERは奥が深い。





最近は、可愛い方をたくさん見て、私もこうなりたいって思う瞬間が増えました。
がんばるぞー。






じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

夏といえば

増本 綺良





こんにちは!

ブログ開いて下さりありがとうございます。





新二期生、増本綺良です。

よろしくお願いします😊








フォルダにありました!
空を飛ぶ増本






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




夏といえば・・・







ポニーテール!








髪の毛を見せようと頭を振りながら撮ったので少しぶれてしまいましたが、くくってみました。



顎の赤い点が気になりますよね、
チョコの生まれ変わりです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



夏は苦手です。



日焼けしやすく、焼けたら戻らないので。。

小学の時の水着焼けが少し残っているほど。



あと日焼け止めが本当に苦手です😖


顔に塗ったら熱がこもって大変です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ドライアーのノズル?を外してしまって、戻し方がわからなくなり、そのまま使っているのですが、風の音が



キャアアアアアアアアアアアアアア








キャアアアアアアアアアアアアアア








キャアアアアアアアアアアアアアア



















本当はこんなに可愛いのですが、ドライアーの音の具現化にふさわしい画像だったので使ってみました。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この間、久しぶりにメンバーさんとお会い出来ました!嬉しいです。






距離を保ちつつですが、幸阪とも久しぶりに写真が撮れました!








ユェイ








半目ぎみですが、ミニ幸阪可愛いので載せます。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近、日向坂さんの髙橋未来虹が毎日「すき」と連絡をくれます。


私から毎日送って欲しいとお願いしたのですが、本当に毎日送ってくれるのはこの子だけです。



実は仲良しなんです、ね?ね?




1年近く前の写真です!





パルのおめめが半分閉じかけていたので、可愛い絵に代役をお願いしました。


パルが描いた絵です。偉いね〜












ではっ!










最後まで読んでくださりありがとうございました。









明日はや〜れなさんっ!






増本綺良(ますも)
  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵