OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは

史上初のバーチャルでのランウェイステージ


今回は、one spoのステージを歩かせていただきました





オールブラック、かっこよくて大好きです。





久しぶりに
ぱんちゃんに会えました♡ 髪伸びてた〜♡ かわいい♡





見てくださった皆様
応援してくださった皆様ありがとうございました🪐⭐️ 




今日やっていただいたヘアメイクお気に入りでした!

音。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





Mrs. GREEN APPLEさんの『スターダム』を繰り返す日々です。
この曲を聴いて、心がすごく落ち着きました。自分の中にある何かが、すとんと落ちる音を感じました。
すごい…!音楽のちからってすごい!










最近はね、ほのとりこと同い年トークをしました。
やっぱり、同い年だったり歳が近かったりすると生まれ育った場所はバラバラでも通ってきた道は同じなんだなーとか思ってみたり。







あとよく、ねこちゃんやうさぎちゃんを飼っていらっしゃる方のYouTubeを見ています。
可愛い🐱🐰
ねこちゃんってこんな一面があるんだ!とかうさぎちゃんって、こんな風に懐くんだ!とか触れ合ったことがないので、知らないことがたくさん!
願いが叶うなら、ねこアレルギーを治したいー。
でも、うさぎちゃんは平気なのです🐰多分🐰嬉しい🐰






あとあと、何かと絵を描く機会が多いなーと思いまして、グリーティングカードとか。
クレヨンを買ったんです!
保育園ぶりとかかなー。
懐かしい匂いがするー!って思って描いてたら楽しくなってしまって、ひとりで遊んでました😳
皆さんに見せられるほどのクオリティーではないので奥底に眠らせますが、また画用紙買おうっと☺︎


















なんか髪の毛明るく見えるね。
いや、明るいのかな。
わからん!








じゃあ、21歳の私が書くブログはここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

🐖🐖🐖

齋藤 冬優花

こんばんは🧘🏻‍♀️

サインってあるじゃないですか。

ありがたいことに(?)私にもサインというものがあるのですが、

サインと名前はセットみたいなもので、

私は、自分の名前をカタカナで描いているのですね。


理由は1つで、

総各数が多い為字が潰れてしまうから、

時間がかかってしまうから。

です。


2つやんけ!、


普段、サインは消えないように、

濃いペンで書くことが多いのです。

なので、潰れてしまうことが多く、

読めなかったら意味がないなぁと思い、、、


あとは、サイン会などで時間がかかってしまうと申し訳ないから、、、


などなど、理由は色々あるのですが、

最近、やっぱり漢字で書きたいなぁと思ってきました。

実際、ここ最近サインを書くときは、

漢字で名前を書いております。

案の定、ちょっと潰れめだけど、、、😓

そこは、がんばる。


せっかく漢字があるので、

そこも含めて自分を伝えられたらなぁと思うようになりましたということです。🌿


あとあと、昔書いてたブタさんも

また書きたくなってきたよ〜🐷

ぶーちゃん。

サインにはいなくても、

一言の欄で登場させたりしています!笑






愛しのブタさんよっ











またね〜👋🏻


冬優花

最近見たアニメ

松田 里奈



こんちは


欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。

















最近ですね、終わりのセラフ見終わりました


面白かった( i꒳​i )


めちゃめちゃ続きがみたい


漫画欲しくなったけど、買わない我慢




やっぱり見終わっちゃうと、悲しくなるな

アニメに限らないけど終わりが苦手だ

終わると、なんとも言えないなんか切ない気持ちになる

それを誤魔化すためにまた新たにアニメを見る


次は何見ようかな






好きなキャラは
優一郎くんとシノアちゃんとグレン中佐と深夜さんが特に好きかな〜♪

フェリドバートリーも好きかもしれない

でも敵…( °-° )







あとブラッククローバーも見てるよ


これももうすぐで見終わっちゃう〜やだ〜


今ページ112まで見たかな


最初全然名前覚えられなくて、ページ80くらいからやっと黒の暴牛の団員の名前一致してきてた

おそ笑



ラックとヤミ団長と魔法帝が特に好きです









次は何見よう〜

アニメ見たいのあり過ぎて困っておりますフッハー






では、、




















みんなに元気を与えるのが私の魔法だ!








ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈

欅坂46 新二期生

増本 綺良






こんにちは!



ブログ開いてくださりありがとうございます。


新二期生、増本綺良です。よろしくお願いします!











全力でラジオ体操した後なので少し乱れてます












個人ブログが始まるということで、4月から始まったこのブログリレーは最後となりますね、



バトンがなくなるのは少し寂しいです






私は文章を読み書きするのが得意ではなくて、少しでも文に違和感があれば書き直し、何度も何度も読み返してからの更新だったのですが、読みにくい部分、意味のわからない話もあったかと思います。




6日に一度、自分を発信できる場であるこのリレーブログに、皆さんにお伝えしたい話を詰め込んで詰め込んで、つい長いブログになってしまったこともありました、、



長くても、分かりにくくても、読んで下さっていた方、ありがとうございましま!




これからは、自分のペースで好きなだけ更新したいと思います。




また読んで下さると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ







トークでは、皆さんとこのくらいの距離感でありたいです




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




聞いてください〜















自分で髪の毛をまっすぐにすることができました🎉🎉🎉




今までどれだけアイロンを通してもあっちこっちハネていたのですが、本当に少ない束にして少しずつ当てていったらできました。









かなり嬉しい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
























虫にしてもバレない説



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ブログリレー、こちらのお写真でお別れです
























































過去の私が15秒ほどで書き上げた自画像です

かなり似てると思います



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




またすぐに会いましょ〜



では!



明日はアンカーや〜れなさん。








増本綺良(ますも)
  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵