OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

with YOU!

菅井 友香


こんにちは☀︎
 
 
 
やっと嬉しいご報告ができます!
 
 
欅坂46初の無観客・配信ライブ
「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」が決定しました✨
 
大変な状態が続いていますが、
少しずつグループ活動を再開させて頂けることは
本当にありがたいです。
 
 
新2期生含めた28人での初ライブとなります!!!
 
お待たせしてしまった分、
すっごいライブにしたいと思ってチーム欅坂一同、
気合を入れて準備しています!!
 
無観客だからこそできる演出、
配信だからこそできる工夫も盛りだくさん!
 
 
欅坂のめいっぱいの力を振り絞ります🌳
 


応援してくださっている皆さまにとっても
私たちにとっても特別なライブになるはずなので、
見届けて頂きたいという気持ちが本当に強いです。
 
 



ファンクラブ限定特典付き視聴チケット申し込みも受付スタートしております。


【日時】
2020/7/16(木)19:00/開演19:30
 
 


詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい
↓↓↓
 
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00462?ima=0000


一緒に爆発しましょう🔥



*☼*―――――*☼*―――――


今日は森田ひかるちゃんのお誕生日🎂
 
いつもるんるんに癒されてます。
踊った時とのギャップが好きです!
 
話すと動物のこと、何でも教えてくれます!
実はトンビ好きという共通点も🦅
いつか一緒に動物園に行ってみたいな。
 
 
 
素敵な一年になりますように✩.*˚
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
本日7/10は、つかこうへいさんの命日です。
 
 
そんな今日
舞台「飛龍伝2020」が放送されます。
 
もうあの時からはや4ヶ月。
でも、忘れられない大切な経験でした。
 
メイキングからカーテンコールまでノーカット、
先日の放送とはまた違ったNew Edit版での放送です📺
 
 
TBSチャンネル1にて23:00~
ぜひ観てください✨
 
 
 
 
 
ザンビのゲームもぜひ遊んでくださいね!
 

 
それではまた!




                                                     ゆっかー
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
大変お待たせしてしまいました!
今回はメッセージのレターで送って頂いた質問にお応えしていきたいと思います☺︎
 
お応え出来ていないものがあると思いますが、時間をかけてまた少しずつ応えていきますね。
 

それではいきます!!
 
 
Q.あだ名はありますか?
 
A.「ひかりん」呼びが私の中では慣れていて気に入っています!(坂道研修生時代にメンバーから初めて付けてもらったあだ名なので☺︎)
 
でもレターでは何人かの方が「えんぴかちゃん」や「ぴかちゃん」、「ぴかりん」と呼んでくださっていて、これもいいなぁと思いました!
お好きな呼び方で呼んでくださったら嬉しいです☺️
 
 
 
 
Q.欅坂46で一番好きな衣装はなんですか?
 
A.全部大好きです!
でも、一つだけ選ぶなら二人セゾンのMV衣装が好きです。
 
制服だったら欅坂46に配属になってから初めての衣装となったたカーキの制服が大好きです。
 
制服に欅坂のエンブレムのついているのを見つけて胸がいっぱいになり、とても嬉しかったです!
 
 
 
Q.ひかりちゃんはパン好きですか?
 
A.パン大好きです!
小さい頃、近所のパン屋さんのメロンパンがお気に入りでよく母が買ってくれていたそうです🍈
 
デニッシュ、クロワッサンなども大好きです!
 
 
 
Q.洋楽は聴いたりしますか?
 
A.洋楽も聴きますよ〜🎧
普段は自分の好きなのばかり聴いてしまうので、是非お勧め教えて欲しいです!
 
 
 
Q.ブログで漫画を紹介していたけど、少年漫画とか読んでますか?
 
A.兄の影響で私も読むようになりました!
ジャンプだったら約束のネバーランドを読んでました!
 
 
 
今回は以上です!
 
送っていただいた質問に少しずつしかお応えができずにごめんなさい。
 
他にもまだまだ質問受付中です✉️
 
たくさんのレター本当にありがとうございます!
 
いつも優しいお言葉にとても救われています🙇‍♀️♡
 
これからも定期的に質問にお応えしたいと思います!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
そして今日は森田ひかるちゃんのお誕生日ですね🎂🎊
 
おめでとうございます!
 
笑顔溢れる素敵な一年になりますように…!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
 
光莉🌻

春来草自生

増本 綺良







こんにちは!
 
 
 
 
ブログ開いてくださりありがとうございます。
 
 
新二期生、増本綺良です。
よろしくお願いします。


 
 









  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗


森田ひかるさんお誕生日おめでとうございます🍰🎉

パフォーマンスが力強く、いつも惹き付けられます。
常に前髪が完璧な状態で、外ハネが似合う森田さん、いい1年にしてください🎂✨
 
 
   💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 

欅坂46 初の無観客・配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」開催決定

 
 
が、発表されましたね!!
 
 
 
リハーサル中の先輩方の集中力、迫力がとんでもなくて、これはすごいものが出来上がるだろうな…😳と思ってます!
 
 
私達も負けないように頑張ります!
 
 
ぜひ見てください🐱
 
 
 
 
 
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
少し質問返します(´∇`)
 
 
 
 


Q.触れない虫はいる?


A.触れないことはないけど、ナメクジとミミズは触りません。触られた本人?本虫たち痛そうなので。
 
 
 
 
 
Q.好きなバナナは果実ですか?
 
A.アイスかチョコ
 
 
 
 
 
Q.アイスは好きですか?何味が好き?
 
A.チョコチップ!チョコアイス、バニラアイスよりカロリーが高いらしいです。カロリー=旨み
 
 
 
 
 
Q.こんな子と友達になりたいなっていうのはある?
 
A.目を見て話してくれる子
 
 
 
 
 
 
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
またねヾ(・ω・`)
 
 
 
 
 
増本綺良(ますも)(きらちゃん)



やっと…やっと。
やーーーーーーーーーっと皆様に嬉しい嬉しい御報告が出来ます😂😂😂💖


来週に迫りました
今月の7月16日にオンラインライブ配信が決定致しました〜!!!!(やったぁああ)


今は絶賛
みんなで体は悲鳴をあげたりしていますが笑
換気などの感染対策にも徹底して気を配りながら
気合十分にリハを頑張っています💪🏻💪🏻
オリエンテーションで今回の説明を聞いた時は
ライブを実施するためにずっと考えてきてくださったスタッフさん方の想いにうるうるしてしまいました
絶対に絶対に期待に応えたいです!!



皆さま
お楽しみにしていてくださいね
平日ですし、ご都合がつきましたら
ぜひ
どうかこの日は空けておいてくださると嬉しいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

普段は遠方だったりでなかなか来れなかった地方の方やお忙しい方も
スマホで観られる貴重な機会でもあると思いますので沢山の方に楽しんでもらいたいですし、観てもらいたいです。
どうぞよろしくお願いしますᐠ ♥︎ ᐟ



欅坂としては初のオンラインに特化したライブ作りになります。
配信ならではの構成や久しぶりのライブ作りでとてもワクワクしています😎😎

引き続きチーム一丸となって頑張ります!!




先日
日向坂の宮田愛萌ちゃんから
アザーカット写真集が届きましたという連絡が来ました🥺💌

嬉しすぎる…
かわいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕
早くまた会いたいなぁ。


皆さんのお手元にも届きましたか?😘


これはbltgraghのオフショット😳
発売中です〜みてねっ





ばいみん♪

あめ

田村 保乃

 
 
こんばんは🦈
 
いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
最近の田村はといいますと、
時間を見つけて本を読んで、音楽を見て聴いて、映画を観て、
そんな感じで過ごしております。
相変わらずの毎日です〜〜。
 
 
 
そんな中でも最近の音楽のお話をすると
SHE'Sさんの新アルバム「Tragicomedy」を聴いて癒されております。
 
ちょっと疲れちゃったなっていう時や、頑張りすぎてしまう方に〝Be Here〟という曲をぜひオススメしたいです…!
心をやわくして、ほぐしてくれるような優しい曲です。
 
Acoustic session version とてもすきです!
 
 
 
そっと寄り添ってくれたり、明日への活力をもらったり、避難場所になってくれたり、背中をさすってくれたり押してくれたり、喝を入れてくれたり、
私の中で読書、音楽、映画はそういう存在にあります。
 
心の栄養補給みたいな。
食事をする感覚に近いのかも…?
 
 
面白いから!好きだから!という単純な気持ちと同じくらいかそれ以上に、無くてはならないものに思う( ´・֊・` )
 
 
感謝〜〜。
 
 
 
 
皆さまのお好きな本や音楽や映画も知りたいです!
 
 
 
 
先日、レコメン!さんの「伊右衛門 presents レコメン!緑に染まれスペシャル」に出演させていただいた時にオリジナルボトルをいただきました。
 
なんとー、、!!!
 
こんなにも素敵なボトルを伊右衛門さんとのコラボで作っていただけたこと、
本当に嬉しくてたまりません。
ありがとうございます(。-_-。)
ずっとずっと大切にします。🍵
 
 
 
そして今回の企画に参加してくださったリスナーの皆さま、ありがとうございました。
 
周りの方のサポートのお陰で、私も終始楽しい時間でした。
 
 
のりさんと菅井さんのお話もリスナーの皆さまと同じような気持ちで楽しく聴いていました🤤🐎
やっぱりお二人の会話を聴くと心の温度があがります。
 
私もお二人のようにスムーズに言葉が出てくるように鍛えなくては…ですね
優しくリードして下さり感謝でいっぱいです。
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
最近の写真ではないですー。
 
それにしても可愛すぎるでしょうよ、、
全表情好きやけど、笑った顔が特に!好きです
 
 
 
最近ね、いのうえと一緒に
私の好きなアーティストさんのライブ映像をみたり、いのうえにも聴いて欲しいなとおもう曲を一緒にみたり聴いたりしたのですよ。(ソーシャルディスタンスを保ちながら)
 
押し付けがましくなかったかなぁ…って後からちょっと反省したんやけど
その時間も嫌な顔ひとつせず一緒にみて聴いてくれて、興味を持ってくれて、とっても嬉しくて楽しかったんだー。
 
それに、小説もオススメ読みたいって言ってくれたから何を貸そうか考えているところであります
 
 
 
自分の好きなことに興味を持ってもらえたり、それを好きだーと言ってもらえることって、とっても嬉しいものですね。🤔
 
 
 
ゆみちゃんとも音楽のお話をよくするんやけど、興味を持ってくれたり、好きになってくれるから嬉しいし、また共有したくなっちゃうねんなぁ。
ゆみちゃんとは音楽の趣味が似ている気がする、、!
今度一緒にライブ映像みよーう
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のYouTube配信、ありがとうございました。
 
 
そして新たにお知らせが!
7月16日に配信ライブを行います。
 
このようなご時世の中なので、身の安全を第一にリハーサルを進めております。
 
 
感謝だったり、色んな想いがめぐっているのですが、なにを言ってもライブで届けること、お返しすることが何よりだと思うので
また後ほど、ゆっくりお話ししましょう( ˆ࿀ˆ )
 
まずは画面越しにもしっかり届くように。
 
 
力と心を合わせて、頑張ります。
想いを込めてー。
 
 
 
19時開場、19時30分から開演となります
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして8月12日
「欅共和国2019」のDVD&BluRayが発売されます。
 
 
全日雨やったけど、その雨さえも楽しかった思い出。🌧
野外ライブ、好きやなぁ
 
 
ぜひぜひ。
 
 
 
 
また書きます
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵