OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

音楽の日

菅井 友香

 
 
こんばんは☽・:*
 
 
 
昨日は「音楽の日」に出演させて頂きました。
 
 
観てくださった皆さま
どうもありがとうございました📺
 
 
 
特別なペットボトルが可愛い⸜⌄̈⃝⸝‍
 

 



「風に吹かれても」
「誰がその鐘を鳴らすのか?」

を披露させて頂きました。


ラストシングル、
一回一回大切にパフォーマンスさせて頂きます。


ゆみこ会長





ちゅけもん



また、みんなで披露させて頂けるチャンスがあったらいいな!




まつりちゃんの出演していたディズニーメドレーも素敵でしたね🧜‍♀️

テレビの前でもドキドキしながら見守っていましたが、
堂々としていてかっこよかったな!
 


 
 
 
新2期生ちゃんたちともどんどん一緒に活動して行きたいです!
 
 
 
きらちゃん
 

 
とっても面白いけれど、礼儀正しくて
よく周りが見えている子です!
 
 


あきぽっぽ

 
この間、視界に入って「誰だこの美人✨」って思ったらあきぽっぽでした!
ダンスを一生懸命練習していて、動きがカッコイイです!
 
 
 
れい
 

 
人懐っこくて可愛い!
よく話しかけてくれて照れます///
バラエティも楽しみですね!
 
 
れなちゃん
 

 
先日のライブで隣のポジションになった時、
鏡で自分との体格の差にビックリしました笑
透明感✨



まだ写真撮れていない新2期生とも、
チャンスを狙ってみますね!
 
 
 
それではまた!


 





                                                     ゆっかー

愛おしい存在

藤吉 夏鈴







































☺️





























ありがとうございました

私は前を向いています


これからも沢山笑って、泣いて、悩んで、喜んで沢山のことを味わってみたいです

これだから人生は面白いですね
やってやろうと思います




言葉足らずだと思いますが
今後ともよろしくお願いします

























誰がその鐘を鳴らすのか?
大好きです







また!

すすむ。

守屋 麗奈



こんにちは☺︎


欅坂46

20歳の守屋麗奈です🍒





最近肌寒かったり、暑かったりしていますが、体調はお変わりないですか?



あ、今日は久しぶりの晴れで清々しい気分でございます💍



IMG_1065.jpeg

(ライブTシャツ)





先日の配信ライブ観てくださった方ありがとうございました!





私たち新メンバーは欅坂46に加入してから初めてのライブでした。







私は、太陽は見上げる人を選ばない・トリックアートの導入・誰がその鐘を鳴らすのか?

 

に参加させていただきました!





トリックアートの導入部分に実は私たち新メンバーがいたのですが




みなさんお気づきになられましたか?




私は黒板に落書きをしていたんですよ☺︎







今回ライブに出させて頂いて、こうして先輩方と同じステージに立てていることが本当に夢のようで。。





そして多くのスタッフの皆様のお力があり、支えてくださる方がいて一つのライブが創り上げられているのだと、改めて感じました。 


感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。







IMG_1060.jpeg(りこと外ハネかわいい〜)





IMG_1061.jpeg(きらちゃんと早着替えで衝突!おでこにたんこぶ。)





(れいれいとれなれな♡ぎゅ)




よく見ると、ほとんどピース(笑)



他にも嬉しいこともあったから、その写真はトークで送らせてもらってます☺︎












そして、ライブの中でお知らせがありました。




欅坂465年間の歴史に幕を閉じ、新しい道に進むことになりました。




驚かれた方や、まだ受け入れられない方も沢山いらっしゃると思います。





私は、欅坂46に加入して日が浅いです。


そんな私でさえ、すごくショックでした。






結成から今日まで欅坂46を一から築き上げあげられ、守り続けて下さった先輩方の想いは計りしれません。






だけど、菅井さんの言葉にもあったように、そんな先輩方はもう前を向いていらっしゃいました。





ですので私もこれから前を向いて生まれ変わるグループに貢献し、みなさんの原動力になれるように私が出来ることをもっともっと頑張ります!






どうぞこれからも私たちの応援よろしくお願い致します。








* * * * * * * * * * * * 





お知らせ🌻




本日23:30


ニッポン放送

「欅坂46こちら有楽町星空放送局」




に私、守屋麗奈が出させて頂いています!!






メインパーソナリティである、尾関梨香さんが終始笑顔でお優しく引っ張っていってくださったおかげで、初めてのラジオだったのですが楽しくお話できました☺️




自分でもラジオから出る声を聞くのがドキドキです〜





ぜひ、聴いていただけると嬉しいです👂🏻💞








長くなってしまいすみません。。


最後まで読んでくださりありがとうございます💎






じゃあね〜👒



麗奈🍒

 
 
皆さん、こんにちは🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身  高校3年生  17歳
幸阪茉里乃(こうさかまりの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
先輩方と写真を撮れた( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 

配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」を観て下さった皆様、本当にありがとうございました。

 





私たち新二期生は「太陽は見上げる人を選ばない」・「誰がその鐘を鳴らすのか」の2曲に参加させて頂きました。

ポジションがあることを知った時はすごく嬉しくて、先輩方の足を引っ張らないように一生懸命踊ろうと思いました。

本番ではミス無く踊ることが出来て一安心です(*ˊᵕˋ*)






楽曲に参加していない間は先輩方のパフォーマンスをモニターから観ていたのですが、激しいダンスはもちろんのこと、今回は移動も演出のひとつになっていることが多くて体力的に負担が大きかったはずなのに、疲れをみせず楽曲の雰囲気にあった表情まで作っていらして、見習いたい部分を沢山見つけることが出来ました。




もっともっと先輩方から色んなことを学んで、吸収して、ステップアップしていきたいです。












そして菅井さんからお知らせがあった通り、欅坂46は改名して新しいグループへと生まれ変わります。

はじめてこのお話を聞いた時はすごく混乱したし、すぐには理解できませんでした。大好きな欅坂がなくなってしまうのは寂しいけれど、グループをよりよいものにする為の判断だと思って、次のグループでの活動を楽しみたいです( ¨̮ )





そして10月に開催予定の「欅坂46ラストライブ」に向けて、昨日先輩方のパフォーマンスを間近で観て学んだことや感じたことを自分のものにできるように、たくさん努力します!









今回のライブを支えてくださったスタッフさん、ダンサーさん、マネージャーさんの皆様本当にありがとうございました!











----------------------------------------------------------






坂道研修生だった子達もたくさん連絡をくれました!( ¨̮ ) 嬉しいです!





様々な意見があると思いますが欅坂46が改名後も応援して頂けると嬉しいです。ファンの皆さんと会える日を楽しみにしています。


改めて、配信ライブを観て下さったファンの皆様本当にありがとうございました!!








最後まで読んでくださりありがとうございます。



















バイバイ〜( ˙˘˙ )





幸阪茉里乃





憧れの舞台 #20

遠藤 光莉

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です☺︎
 

↑憧れの衣装で✨
 
 
 
ライブを見てくださった方、ありがとうございました!
 
 
新二期生として初めて欅坂46のライブに参加出来た事、欅坂46初の無観客・配信ライブという新しい挑戦に関われた事、とても嬉しかったです。
 
 
ライブで菅井さんからお話があったように、欅坂46は5年間の歴史に幕を閉じ、新グループ名として生まれかわります。
 
新メンバーとして加入して間もない私達は欅坂46の歴史を外側からしか知りません。
なので軽々しく欅坂の歴史についてのお話は出来ないです。
 
先輩方は今どんな気持ちでいらっしゃるのかなと思って、どういう風に私の気持ちを書こうかなとたくさん考えましたが、私の今の気持ちを素直にお話ししたいと思います。
 
 
今回のライブのリハーサルでは、自分の参加させて頂いた楽曲以外はずっと先輩方のパフォーマンスを見学させて頂いていて、本当にかっこよくて、ずっと表現に目を奪われていました。
 
休憩時間には、新メンバーの私達を気にかけて優しく声をかけてくださったり、このリハーサル〜本番の期間では改めてこのグループの一員になれた事を幸せに感じました☺️
 
 
欅坂46が大好きで、先輩方が大好きでずっと尊敬しています!
 
「欅坂46を作ってきてくださってありがとうございます。」と結成当時から頑張ってくださっていた先輩方、一期生の先輩方、私達より長く欅坂を支えてくれている二期生のみんな、たくさんのスタッフの皆様、そしてファンの皆様に伝えたいです。
 
 
先輩方がいなかったら、私達が一昨日のステージに立てることも無かったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
まだまだな私ですが、新しいグループ名になっても変わらず先輩方についていきます。
 
 
この結論に至る迄の先輩方の心の葛藤を推し量ることしかできず、ただただ先輩方を見て胸が詰まる思いでいて、何もできない私が申し訳ないです。
 
私に出来る事は、いつか"遠藤光莉は変わったな"と思っていただける様に、努力し続ける事だけだと思うので、これから頑張ります!
 
いい言葉が出てこないので、伝わりづらかったらすみません。
 
 
ですが、ここの場所にいられる事をとても幸せに思います。
 
たくさん応援していただき、ありがとうございます。
これからよろしくお願い致します!


 
長くなってしまいましたが、ブログを読んでいただきありがとうございました。
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
それでは!
 
 
光莉🌻

欅坂46

森田 ひかる

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、19歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
先日、配信されました
 
「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」
 
見てくださった皆様、有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
今回は、楽曲一つ一つにステージがあって
会場全体を使ってパフォーマンスさせて
いただきました。
 
 
配信ライブだからこそ出来ることが
たくさん詰め込まれておりました。
 
 
 
 
全てのセットが細かいところまで
こだわられていたり、カメラワークなどや
照明の位置もギリギリまで考えて下さって
いたり。
 
 
 
スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱい
です。
 
 
本当に有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈セットリスト〉
 
1.太陽は見上げる人を選ばない
2.エキセントリック
3.東京タワーはどこから見える?
4.Student  Dance
5.Nobody
6.アンビバレント
7.大人は信じてくれない
8.避雷針
9.風に吹かれても
10.ガラスを割れ!
11.誰がその鐘を鳴らすのか?
 
 
 
 
の全11曲を披露させていただきました。
 
 
 
欅坂の世界観が詰まったセットリストでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大切なお知らせがありました。
 
 
 
欅坂46は、約5年間の歴史に幕を閉じ、
新しい道を進むことになりました。
 
 
 
そして新しいグループ名となり、
生まれ変わります。
 
 
 
 
菅井さんが言って下さったように
「欅坂46」とは前向きなお別れをします。
 
 
終わるのではなく、進化だと
思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は覚悟して挑むと決めましたが、
リハーサルが進んでいくうちに
悲しくて仕方がありませんでした。
 
 
最後に披露させていただいた
「誰がその鐘を鳴らすのか?」は
欅坂46としての最後の楽曲となります。
 
 
 
歌詞だったり、TAKAHIRO先生の
振り付けが本当に素敵で、泣きそうに
なったり胸が苦しくなってしまいます。
 
 
 
 
 
それでもこの楽曲を欅坂46から
皆さまにお届けしたい。
 
そう思います。
 
 
 
 
 
 
8月21日(金)に配信限定シングルとして
発売されます。
 
一人でも多くの皆さまに聴いていただけたら
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なお知らせをいくつかさせていただき
ましたが、直接皆さまに配信ライブという
形ではありますが、お伝えすることが
できて良かったです。
 
 
 
今出来ていることは全て当たり前では
ないので、一つ一つ大切にしていきたいです。
 
 
 
 
そして10月にはラストライブが開催されます。
 
 
それまで欅坂46として残りの日々を
メンバーと大切に過ごしていけたら
いいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46を見つけてくれて有難うございます。
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真載せますね!
 
 
 
 
 
 
 

 
今回衣装も新しく作っていただきました。
 
 
欅カラーの緑色のチェック柄で可愛いです〜
 
有難うございます。
 
 
 
 
 

 
尾関さん〜〜
 
 

 
原田さん〜〜
 
 

 
由依さん〜〜
 
 

 
てんてん〜
 
 
 
理佐さん〜ほのちゃん〜梨加さん〜りこちゃん〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん撮ったので
また載せますね!
 
トークにも送ります〜(´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵