OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

 
 
 
小銭消費できない病にかかってしまい
お財布が小銭でパンパンです
100円玉を数えたら二千円分ありました
早く治します。
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっかーが出演しているラジオ『レコメン!』にて
「誰がその鐘を鳴らすのか?」の
フルサイズの音源が解禁されました〜
 
 
聴いていただけましたでしょうか?
 
この楽曲は8月21日に配信シングルとしてリリースされます
 
 
 
私は冒頭と曲中のセリフの部分を担当させていただきました
 
 
冒頭のセリフは、自分の胸にも刻みつつ
一言一言大切に想いを声に乗せました
届くといいな
 
 
曲中盤のセリフは、
普通の声とウィスパーボイスの2パターンレコーディングしたのでどっちが使われるんだろう?と思ったら綺麗に2つ重なった形になっていました😳
びっくりです
 
 
また、私は2番サビの歌詞が好きです
 
メンバーもこの曲を好きな子が多いので
皆さんにもぜひたくさん聴いて頂けたら嬉しいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『欅共和国2019』Blu-ray & DVDの
ジャケット写真が公開されました!
 
 
 
ブラスバンドの皆さんとの
盛大なオープニングやエンディング、
とてもワクワクしたことを鮮明に覚えています
 
 
また、皆様が照らしてくれる綺麗なサイリウムの光と、
たくましく打ち上がった花火の迫力が
ジャケット写真として残るのも凄く嬉しいです!
 
 
 
 
『欅共和国2019』Blu-ray & DVDは
8月12日(水)発売です!
 
 
会場にお越しいただいた皆様も
お越しいただけなかった皆様も
ぜひご覧いただけたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお知らせだけのブログですみません
 
 
 
 
 
最近はリハーサル続きで見れずに溜まっていたドラマを一気に見ました
 
 
『MIU404』が、とても面白いです
今後の展開が楽しみ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鐘。

渡邉 理佐






こんばんはー



16日に配信されました、

KEYAKIZAKA46 Live online,but with YOU!

ご覧いただいた皆さま、
ありがとうございました!!














初の無観客、配信ライブという形ではありましたが
本当に沢山の方に見ていただいたとお聞きして
心から嬉しい気持ちです、ありがとう☺️





リハーサル期間から メンバーそれぞれが
同じような気持ちで取り組んでいるのだなと
感じる瞬間が幾つもありました






欅坂46として存在できた5年間は
どの瞬間も無駄なことなんてひとつも無く、

幸せで 楽しくて 切なくて 儚くて


悔しくて悲しくて涙が止まらないような日もありましたが
そんな一瞬ですら
今となっては本当に良い思い出です







新しいグループ名になり、生まれ変わりますが
後ろ向きな気持ちはこれっぽっちもなくて
未来がきらきらして見えています






もしかしたら苦しくなることもあるかもしれないですが
そんなときに力になるのは皆さんの存在なのです


どうか、どうか
これからもわたしたちと一緒に
少しでも長い時間を共有してくださるといいな。









































二期生、新二期生の子たちを見て
守りたいなー、守らないといけないなーと
愛おしく思いました

もちろん、一期生のみんなのことも
大好きすぎるのです






8月21日に 配信限定シングル
誰がその鐘を鳴らすのか? が発売になります

少しでも多くの方にこの楽曲が届きますように、



そして
10月に開催予定されている
欅坂46としてのラストライブも
お楽しみに待っていただけたらなと思います🌱






最後に、
このライブに関わってくださった
全てのスタッフの皆さまに感謝の気持ちで一杯です


欅坂らしいセットや照明、演出など
沢山沢山考えてくださりありがとうございました


感染症対策もしっかりと徹底してくださり
このライブ配信を無事終えることができたと思います



これからもよろしくお願いします☺️














載せきれない写真は
メッセージでも送りますね〜〜!



長くなってしまいましたが
お読みいただきありがとうございました





またね〜


渡邉理佐




こんばんは





16日に行われた配信LIVEを見てくださった皆様、ありがとうございました。



平日の夜にも関わらず、
たくさんの方が見てくださったと聞いてとてもとても嬉しかったです。




初めての配信LIVEであり、久しぶりのLIVEであり、重要なお知らせもあっていつもとはまた違う気持ちがあって緊張しました。





欅坂の世界観を伝えるために詰め込まれた、
セットリストや演出やカメラワーク。
一つ一つの曲に合わせて作ってくださったセットだったり、会場を全体を使ってパフォーマンスしたりと
このライブのためにたくさんのスタッフさんが関わってくださり、全力でやってくださったおかげでこのような状況にも関わらず素敵なLIVEを行うことができてとても感謝の気持ちです。




LIVEをできることが当たり前じゃないとあらためて感じたからこそ、
今回のLIVEをいつもとはまた違う気持ちで望めたのかな、、と思います。










もう皆さんご存知だとは思うのですが、
欅坂46は5年間の歴史に幕を閉じます。




このことについては、スタッフさんやメンバーとたくさん話しました。
そのときは思うことも考えることもいろいろあったけど、
今は欅坂46として5年間も活動することができてよかったなあ、と。
欅坂46が大好きだからこそ、最後まで精一杯頑張ってきれいに幕を閉じたいなあ、と。
思っております。




そしてまた新しいグループとして、
今まで待っていてくださったファンの皆様に恩返しをして、たくさんたくさん愛されて、応援していただけるグループになれるよう頑張っていきたいと思っております。


とても前向きです。☺️






久しぶりのLIVEでこのような発表ということで、
まだよくわからない方もいらっしゃると思います。ですが、そのような気持ちを払拭できるくらい私たちが頑張らなくてはいけないな、と思います。


これからも温かく見守り応援していただけら幸いです。☘




また大きな舞台に立てるように
28人全員で頑張っていきたいと思います。




負けないぞーー!!🔥






お写真たち
(一部なのでほかはメッセージに送りますね〜)





個人的に好きな一枚。






みんな。







るんちゃん。






はぶちゃん。





ほのちゃん。





まりのちゃん。








ぽんぽん。









りさちゃん。












あおい









またね〜



あ、でもね、
LIVEの1番初めのOvertureが流れて、
シャッター(?)がだんだん上がっていって
欅坂46って書かれた2枚の旗が見えたときは
この光景が変わってしまうと思うと少し寂しくなったのよ〜〜(というのは秘密🤫🤫)




あおい
  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵