OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは! #23

遠藤 光莉

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です☺︎
 
 
 

↑(ケーキ作りました!の写真📷)
 
 
 
ブログを見返していたらまた間違いに気づきました💦
 
 
#20のブログが2つもあるではないか!
間違えてばっかりだー😣
 
 
ほんとごめんなさい!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日は渡邉理佐さんのお誕生日ですね!
 
 
22歳おめでとうございます!🎉🎂
 
 
東京タワーはどこから見える?のソロの時の表情がとてもカッコ良くて、配信ライブの時モニターに釘付けになっていました✨
 
 
まだお話しさせて頂いたことはありませんが、これからよろしくお願いします!
 
 
素敵な一年になりますように…💐
 
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日はおめでとうございますを伝えたいブログだったので、特に考えずに書き始めてしまいました😓
 
 
 
何のお話をしようかな。
 
 
あ、少し前になってしまいますが、乃木坂46さん 新四期生の黒見明香ちゃんがブログに配信ライブの感想と新二期生一人一人にコメントを書いてくれていました!
 
みんなの事ちゃんと見てくれていて、くろみんはいつも優しいな〜と改めて感じました☺️
 
 
前日から当日にかけて、元研修生メンバーからも応援、感想のLINEが来てとっても嬉しかったです!
 
違うグループの配属になってからもこうして連絡を取り合えることができて幸せです☺︎
 
 
なかなか会えないけど、みんなを色んな場所で見られる事が最近の幸せであり、楽しみなんです!
これからも1ファンとして応援し続けます!
 
みんなからたくさんのエールを貰ったので、私からも日向坂46さんの初配信ライブに向けて、新三期生の3人にエールを送らせてもらいました!
みんなの初ライブ、楽しみです✨
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そうそう。メッセージでは、今、先日の配信ライブの個人的な振り返りで写真やエピソードなど、たまに動画も送っていますので、もし良かったら見に来てください☺︎(レターでの質問、リクエストもいつでも大歓迎です☺︎お待ちしています!)
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
光莉🌻

澤部さん天使。

渡邉 理佐





こんにちは





昨日のけやかけ
澤部さんとっても可愛かったですー♡


収録の合間、澤部さん観察をしてるのですが
手を後ろに組みながら
ゆらゆら左右に揺れているのです

かわいい〜🤦‍♀️





澤部さんの好きなところは、

優しい
おもしろい
笑顔が可愛い
毛先が揃ってる
バスケがお上手
メンバーのことを気遣ってくれる


この日も澤部さんのセンス溢れる笑いで
欅坂46が笑いに包まれました☺️☺️☺️



そして
塩の魔神が面白い〜


あ、これは岩井さんか🙄(笑)









みんな、澤部さんのことも土田さんのことも
だいすきなのですー!

とっても温かいMCのおふたりとスタッフさん方と共にがんばっておりますので
皆さま是非 欅って、書けない? ご覧ください🐥







最後、調子に乗ったら一瞬で抜かされましたね、、


来週もお楽しみに🌱






またね

渡邉理佐
  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵