OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
最近、ゲームばかりしていて
流石に時間を有効活用出来ていなくてもったいないなぁと。
本を読んたり映画を見たりしたいので
そろそろゲームを卒業しなきゃな〜と思い
今挑戦しているレベルをクリアできたら辞めよう!
と決めたのですが、、
そのレベルがなかなかクリアできず
辞めようと決めてから1週間が経ちました🙃
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日29日から、LAWSONさんとのコラボキャンペーンが始まりました!
 
 
 
 
スマホくじやオリジナルグッズなど
本当にたくさんのキャンペーンがあります!
 
 
ぜひぜひLAWSONに立ち寄ってみてください☺️
 
 
 
 
また、ローソンアプリ限定動画も配信中です!
 
私は小池のみいちゃんと、
商品開発プレゼン動画に出ています
 
そちらもぜひチェックしてみてください〜🍮
 
 
 
 
私もくじ引いてこようかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月12日(水)発売の『欅共和国2019』の
ダイジェスト映像が欅坂46公式YouTubeにて公開されました!
 
 
発売まで、この映像を見てお待ち下さい!
 
 
 
欅って、書けない?放送中は、
欅共和国のかっこいいCMも流れていますので
そちらも見てみてください!
 
私はナレーションをさせていただきました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇『with 9月号』が28日に発売されました!
 
 
・ALLネット通販でTPO別スタイリング対決
・テレワーク時代のヘアメイク論
 
この2企画に掲載させていただいています
 
どちらも今の状況に合った企画で、
どんなことがあってもオシャレが出来るって
素敵だなと思いました☺️
 
 
 
また、withモデル'sブートキャンプ という企画にも掲載させていただいていて、
withモデルがステイホーム期間に行なっていた
スタイルキープの術を紹介しています!
 
 
 
ぜひチェックしていただけると嬉しいです🤍
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
*私服*
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
久しぶりに脚だした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお家で日向ちゃんのライブを見ていました〜
 
かわいい、、💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から8月!
 
夏らしいことできるかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵