OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

夢想する

松平 璃子





こんにちは🪐♡
東京都出身 二期生
松平璃子です。



○今日の音楽
MY FIRST STORY / 1,000,000 TIMES

です❕
“愚かしくても麗しい人生”
サビの歌詞が好きです✨


○りこぴの私服コーナー

真っ白な白シャツワンピース👗🤍
これに柄物の鞄1つでシンプルでバランスが
とてもよく見える😲✨














シンプルな服も着こなせるようになりたい❕
あ、新LARME楽しみだな〜(*´-`)🤍



これはもうすぐ21日発売のアップトゥーボーイさんのオフショット😲





「誰がその鐘を鳴らすのか?」
やっぱり人の文字どれか見つけるのは難しいよね?


最後まで読んでくれてありがとうございました。

松平璃子

夕日

守屋 麗奈


こんにちは☺︎


欅坂46

20歳の守屋麗奈です🍒



IMG_1836.jpeg




最近お空の写真を撮るのにハマってます☁️




毎日お空が違うから見ていて楽しいんです。




IMG_3332.jpeg

(夕焼け小焼け)







* * * * * * * * * * * * 







今日はお知らせが盛り沢山になってしまいますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです🍧







821()に配信限定シングル

「誰がその鐘を鳴らすのか?」のiTunesプリオーダーが始まっております。





↓↓ぜひチェックしてください🙌🏻


https://keyakizaka46.lnk.to/The_Last_Single_/itunes







私の大好きで大切な一曲です!


皆さんのお気に入りのフレーズはありますか?


欅坂46に入って、最初で最後の楽曲です。





最近、永遠リピートして聴いてるんです🙉





ぜひ、より多くの方にこの曲を知っていただき、

たくさん聴いて欲しいー!!







そして。

〝誰鐘〟特設サイトではメンバー手書きの歌詞カードが公開されております。



そちらもぜひご覧ください!







 




なんとなんと!!




821()20:00

テレビ朝日「MUSIC STATION2時間SP



824()22:00

TBSCDTVライブ!ライブ!」






に欅坂46、私たちも出演させていただきます。



初めての歌番組への出演が決まった時、夢の番組に出させて頂ける嬉しさで、スマホを思わず飛ばして大騒ぎしてしまいました☺︎




この胸の高鳴りを歌に乗せて精一杯パフォーマンスさせて頂きます!!




どちらも生放送です。


間に合わないよ〜って方は録画必須でございます☺︎

ぜひみて頂けると嬉しいです。












ドキュメンタリー映画

「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46


94()に公開します。




実は私も観たくて観たくて、うずうずしてました。



嘘と真実とは。。



先輩方が今まで築き上げてこられたもの、私たちが知らない欅坂46のこと。


胸に刻みます。

公開日が楽しみです!







* * * * * * * * * * * * 







お外に出ると溶けてしまいそうな暑さですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください🥵🍹


こまめな水分補給を心がけましょうね〜




IMG_2192.jpeg

(少しずつ👒集めてるの。最近ハマってるキャスケット)







最後まで読んでくださりありがとうございます🎠





じゃあね〜👒



麗奈🍒

 

💚

原田 葵



こんばんは




日々暑くて暑くて溶けそうで、
冷たいものを食べないと生きていけない〜



でも夏がとても好きーーーー🌻(冬も好き、)
 
 
 
 
 
「欅共和国 2019」が発売されました〜
11日のSHOWROOMを見てくださった皆様、
ありがとうございましたー!!
 
 
 
LIVEも特典映像も見どころたくさんなので今年開催できなかった分、
去年のものをおうちで楽しんでいただければ☺︎
 
今年も共和国をやりたかったな〜〜🚢
 
 
 
 
 
21日に「誰がその鐘を鳴らすのか?」がリリースされます。
 
 
 
 
今の欅坂に染みる歌詞で、
とても素敵な曲なのでたくさんの方に届けられると嬉しいなあ、と思います。
 
 
 
iTunesにて、プリオーダーもスタートしているので是非☺️
 
 
 
21日はMUSIC STATIONさんで、
24日はCDTV ライブ!ライブ!さんで
パフォーマンスさせていただきます。
 
 
歌番組に出演できるのとてもとても嬉しい〜
是非見てください〜☘
 
 
 
 
 
10月12日、13日に
国立代々木競技場第一体育館にて
欅坂46のラストライブが開催されます。
 
今からワクワクだ〜〜
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
🍒
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵