OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

8月21日

松田 里奈




どうもっ



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。



















821日に欅坂46結成5周年を迎えました!!!



こうして5周年を迎えられたのもいつも応援してくださるファンの皆様のおかげです!



それと、欅坂46を作り上げてきた1期生さん、いつも支えてくださっているスタッフの皆様、欅坂46に関わって下さったすべての皆様のおかげです!




いつもありがとうございます!!!





欅坂46に出会えて本当に良かったです!




みんなだいすきです!





これからも私たちを宜しくお願いします!















𖤣𖥧𖥣





MUSIC STATION2時間SP」さん



ご覧いただいた皆様ありがとうございました!



特別な日に披露させていただけてとても嬉しかったです!









ありがとうございました!













本番終了後には生配信の方にも、井上と出演させていただきました!




そこでEXITさんのネタを井上と少しさせていただきました!



あわあわしていたので、出番が終わったあとに急ピッチで覚えて合わせてたくさん練習しました!




披露する時にはその場の皆様が温かく見守ってくださったので思いっきり披露できました!



EXITさんネタをコピーさせていただきありがとうございました!








セリフ飛ばなくて良かった!





ありがとうございました!!





𖤣𖥧𖥣





821日に発売された



配信中の「誰がその鐘を鳴らすのか?」



聴いてくださいましたかー??




私は即ダウンロードしましたよー!






もう聴いたよって方これから聴いてみるよって方、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!






自分の声が入った曲、、、嬉しい、、!!













この曲をたくさんの方に届けて、たくさんの方に愛される曲にしたいな






そのためにも、本日の


CDTVライブ!ライブ!」さんでも全力でパフォーマンスします!



22:00〜生放送です!



お見逃し無く!

















「誰がその鐘を鳴らすのか?」


↓↓↓各ストアがまとまってるよ!


http://keyakizaka46.lnk.to/The_Last_Single_













では、後ほど!













ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴





里奈






菅井友香です☺︎
 
 
最近はいかがお過ごしですか?
 
 
今日8/24はついに「B.L.T.」10月号さんの発売です✨
 
 
ありがたいことに
表紙巻頭をつとめさせて頂いています。
 
ソロ表紙を任せて頂いたのは初めてだったので
とっても嬉しいです✨
 
カメラマンさんは、なんとデビューシングルから欅坂のジャケット写真を撮り続けて下さった神藤剛さんです📸
 
 
 
いつもはグループでの撮影なので、
こんなにじっくり撮って頂けることは初めてで
とっても貴重な時間でした。




 
 
心地良い空間で、色々な表情を引き出して下さったように思います。
 

 



 
配信ライブを終えた今の気持ちをじっくりとお話しさせて頂いた、あかね、ゆいぽん、私の1万字インタビューも盛りだくさん!
 
あかねとゆいぽんの両面ポスターも「美」ですし、
他のメンバーも沢山掲載していただいています✨
 
 
HMV&BOOKS online限定特典の私のポストカードもぜひGETしてくださいね✨
 
 
 



よろしくお願いします☺︎




この日スタイリングして下さった有咲さんが着ていらした馬柄シャツがとっても可愛くて…
後日プレゼントして下さり、とっても嬉しかったです🐴♡
 
馬ぎっしりシャツ、
これからも沢山着させて頂きます!



*☼*―――――*☼*―――――



先日放送の「ジョブチューン」
観てくださった皆さまどうもありがとうございました📺
 
 
 
食レポ、けやかけで上手に出来たことがなかったので
緊張しました〜
 
土田さんが隣の席で色々フォローして下さり
本当にありがたかったです。。。
 
土田さん偉大✨
 
ネプチューンさん、バナナマンさんをはじめ、
共演者の皆さま全員とっても優しかったですし、
凄く楽しく、そして勉強になる時間でした!
 
「半沢直樹」を毎週とっても楽しみにしているので、
片岡愛之助さんにお会いできて心の中で興奮していました!
 
 
 
試食させて頂いた中で特に印象に残っているのは
「パリムッシュ」と「どらもっち」です✨
 
パリムッシュは香りも良く、ブリュレとパイ生地にとろとろクリームで新食感!
 
どらもっちは名前通りもっちもち!
生クリームとホイップが甘すぎずあっという間に1個食べきってしまう美味しさです🍵
 
あんこ&ホイップと、ミルク&ホイップ、
どちらもおすすめです!
 
 
コンビニスイーツはとても気軽に手にすることができますが、
企画する方々の凄まじい熱意や努力、想いが込められているんですね!!

 
ぜひ皆さんも気になったスイーツを食べてみてくださいねー⸜⌄̈⃝⸝‍
 





 
 
そして今夜は「CDTVライブ!ライブ!」に生出演させて頂きます🎤
 
ライブ!ライブ!はよくテレビの前で観ていたので、本当に楽しみです!
 
打ち合わせでは演出のことまで
私たちの意見も汲み取ってじっくりお話しして下さいました。
 
テレビ初のフル歌唱、心を込めてパフォーマンスさせて頂きます。
 
22時~TBS
見逃さないでくださいね📺
 
 
 
それではまた☺︎






                                                     ゆっかー
  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵