OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

見てね聴いてね

松田 里奈



やっほー



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。









本日、827( 21:00



「秘密のケンミンSHOW 極」


に初めて出演させていただきます!!





宮崎に関わったお仕事が出来て嬉しい!





私の大好きなチキンの特集です!!




是非ご覧下さい!








そしてその後は、


SCHOOL OF LOCK!」生放送教室に



武元と出演させていただきます!



初めて登校するので緊張します!でも楽しみ!!



是非、お聴き下さい!












𖤣𖥧𖥣









CDTVライブ!ライブ!」さんに出演させていただきました!



ご覧いただいた皆様ありがとうございました!









有美子が撮ってくれた〜!!



笑顔でキメていますが、空中椅子しております。





































これはMステさんの時


鏡にも映ってた〜!













んじゃっ!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈





夢想する

松平 璃子





こんにちは
東京都 二期生
松平璃子です🪐





24日
CDTVライブ!ライブ!さん
欅坂46 / 誰がその鐘を鳴らすのか?

フルサイズ初披露
見てくださった方有難うございました🤍

りこぺーさん🐰🦈





お土産嬉しい☺️🤍









後もう一つ嬉しいお知らせが📢

オリコン週間デジタルランキングで
「誰がその鐘を鳴らすのか?」初登場1位❕✨

沢山の方に聴いて頂けて幸せです♡
自分の声が入ってるってこんなに嬉しいんだなぁ...


まだまだこの楽曲が沢山の方に聴いてもらえますように♡






今の髪の毛は黒髪ロング
でーす!👧🏼🖤
きっとまた変えたくなってしまうんだろう。




今日の音楽
THE ORAL CIGARETTES / DIP-BAP


😲✨✨✨✨





正直者が損をする、そんな世の中では無いのかもしれないけれど自分に正直に生き続けているときにふと、何かの真っ暗などこかにいってしまいそうになる時がある、「エキセントリック」で自分から塞ぎたい所を隠して踊るときダンスの時に、いつも私は目を隠す。いつでも自分の思った気持ちは正直でいたい、その何かに負けない。




おやすみなさい。

最後まで読んでくれて有り難うございました。
松平璃子

5

尾関 梨香


こんばんは





先週金曜日、配信スタートした
誰がその鐘を鳴らすのか


配信が始まってから、
もう少しで1週間が経とうとしています。

皆さんの元へ届いていますでしょうか!🔔







そして8/21に、結成5周年を迎えました🍃

無事に迎えられたことがなによりも幸せです。






お祝いのケーキ!!🎂うれしやー。







なんと当日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきました!


配信、結成日当日に
誰鐘、パフォーマンスできて嬉しかったです😌









それから先日はCDTV ライブ!ライブ!にも出演させていただきました。

いつもお家で放送を見ていたので
憧れのスタジオでフルパフォーマンスできて幸せでしたー🍁



おたけー












毎日幸せなことがたくさんです!。!
ラストライブまで刻一刻と時間は進んでいますが

ひとつひとつ噛み締めて、楽しみたいと思います🦁









毎日暑いけどー。がんばろねー。

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀







ゆみちゃんが撮ってくれました🤭







MUSIC STATIONさんとCDTV ライブ!ライブ!さんに出演させていただきました(^^)












































写真たくさん、嬉しいなーー!



「誰がその鐘を鳴らすのか?」
パフォーマンスをする度に伝えたい気持ちは大きくなっていきます。
少しでも届いていたら嬉しいです。










それではみなさま体調にはお気をつけて!
バイバイ〜👋🏻
  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵