OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




鹿児島県出身、20歳の大園玲です



初めて出演させていただいた
21日の「MUSIC STATION」さんと
24日の「CDTV ライブ!ライブ!」さんでのパフォーマンス、

見てくださった皆様ありがとうございました!








21日に欅坂46結成5周年を迎えて、




今までは欅坂46の歌詞の後ろに居たけど

これからは歌詞の中に居ようと、そう思った








写真がたくさん!


あきぽ〜〜
 
 
 
 
 
 


美波さん〜〜
 
 
 
 
 
 


ゆいねえさん〜〜
 
 
 
 
 
 


ふうさん〜〜
 
 
 
 
 
 


ゆうかさん〜〜
 
 
 
 
 
 


りさねえさん〜〜









欅坂46のオフィシャルYouTubeチャンネルで、
先日の配信ライブでの「誰がその鐘を鳴らすのか?」が公開されました✨

https://youtu.be/fOL3JDWG7aQ






FC限定コンテンツとして、深い「今」を知ることができるインタビューが特別連載します✨

vol.1は一般公開になっています
www.keyakizaka46.com/s/k46o/pag
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/the_last_single_special?ima=0000






10月7日(水)に欅坂46ベストアルバムの発売が決定しました✨

詳細が楽しみですね〜♩







愛の救世主
 

🧀🧀🧀🧀

大園 玲

🍧

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。





お久しぶりです!


もうすぐ8月も終わりですね〜

そういえば今年はかき氷食べてないな。
8月が終わる前に食べれたらいいな☺️








「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」で披露した、「誰がその鐘を鳴らすのか?」のライブ映像が、欅坂46オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されました!



沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!
ぜひ、見てくださいね。




そして、10月7日に欅坂46 ベストアルバムの発売が決定しました!


・初回仕様限定盤(豪華盤) TYPE-A

・初回仕様限定盤 TYPE-B

・通常盤


3つのタイプがあるのですが、全タイプで計44曲、映像でこれまで未公開の貴重なライブ映像をまとめた超豪華特典映像が収録されています!



発売まで今からすごく楽しみです!

チェックしてみてくださいね!






音楽番組に出させて頂いた時の写真📷






ゆみちゃんが撮ってくれましたー!










小林さんと〜😊









晶保ちゃんと、光莉ちゃんと!










Happy Birthday かりん〜





結成5周年、そして「誰がその鐘を鳴らすのか?」の配信日に、
MUSIC STATIONさんに出演させて頂きました!
  

そしてCDTV ライブ!ライブ!さんでは、
誰鐘をフルサイズを披露させて頂きました!





見てくださった皆さん、ありがとうございました。






音楽番組や色々な活動を通して、この楽曲がたくさんの方に届いて欲しいなと思います!

 


そのためにも、もっともっと皆さんの心に残るパフォーマンスができるように頑張ります!






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒🦒🦒



 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
 
 

 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
 
先日のテレビ朝日さん「MUSIC STATION」、TBSさん「CDTVライブ!ライブ!」見てくださった方、ありがとうございました!
 
 
初めての音楽番組、そして初めての生放送だったので、心臓がバックバクでした💦
 
 
リハーサルの時から新二期生だけで踊る振りのアドバイスをTAKAHIRO先生、ダンサーさんにたくさんして頂いて、新二期生だけでも何度も合わせて臨みました。
 
 
先生方が「ここが初めて新二期生がしっかり映る場面だから頑張ろう!」と言ってくださって嬉しかったです。
 
 
そして、この音楽番組をきっかけに私のことを知ってくださった方がたくさんいらっしゃった事をトークのレターを通して知りました。
 
 
とても嬉しいです!見てくださってありがとうございます。
 
 
まだまだな所ばかりですが、少しでも新二期生の存在を知って頂けたことが本当にありがたい気持ちでいっぱいです🙇‍♀️♡
 
私はパフォーマンスする事が大好きなので、これから先輩方の様に人の心を動かす様なパフォーマンスができる人になれる様に努力します。
 
 
欅坂46としての活動も残り少なくなってきていますが、毎日を大切に過ごしたいです😌
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
8月21日欅坂46は5周年を迎えました🎉
 
 
そんなおめでたい日に誰鐘リリース、MUSIC STATION出演とたくさんのおめでたい事が重なりました☺︎
 
 
先輩方とスタッフさん方と一緒に5周年のお祝いができて幸せでした☺️
 
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
●先日、10月7日(水)に欅坂46ベストアルバムの発売される事が発表になりました!
 
 
全タイプで計44曲、これまで未公開のライブ映像をまとめた特典映像も収録されます!
タイトル、収録内容等の詳細の発表はもう少しお待ちください☺︎
 
 
 
 
 
●配信限定シングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」配信中です🌳
 
 
毎日聞いてるよ!とレターを送ってくださる方が何人もいらっしゃって、本当にありがとうございます😊
 
 
初めて参加させて頂いた楽曲がたくさんの方に届いていることが本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 先程、欅坂公式サイトにFC限定コンテンツのインタビュー連載「The Moment - How does it feel? が公開されました。

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00212?ima=0000


#1は特別に一般公開されていますので、誰鐘特設サイトよりどなたでもご覧になれます!



●そして欅坂46公式YouTubeチャンネルに「誰がその鐘を鳴らすのか?」from KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!が公開されました!



是非チェックお願いします!



 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
そして、本日8月29日は藤吉夏鈴ちゃんのお誕生日です🎊
 
素敵な一年になりますように…✨
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
ここからはお写真です🌱
 
 
なんと私が一人で彷徨っていたら声をかけてくださいました♡
ふとしたときにそっと来て優しいお言葉を掛けてくださる小池さん☺️
 
 
菅井さん、「光莉ちゃん一緒に撮ろ〜」と声をかけてくださって嬉しかったです✨
 
 
土生さん
この写真はCDTVライブ!ライブ!の時の
(実はMUSIC STATIONの時もお写真をお願いしようとしていましたが、肝心なところで大発揮したコミュ障。。😭
CDTVライブ!ライブ!の時はちゃんと前日にメールでアポ取ってお願いしました!)
 
 
 
いのりちゃん
 
 
ゆみちゃん
 

ゆいちゃん、れなちゃん
 
 
 
やっと一緒に撮りたいです!って言えました!
他の二期生の方ともこれからお写真撮れる様になりたいな
 
他にも撮った写真があるので、少しずつhikarintalkに載せていきますね😊
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
それでは!
 
 
 
光莉🌻








こんにちは!


ブログ開いて下さりありがとうございます。


新二期生、増本綺良です!
よろしくお願いします。






二期生、新二期生、運動能力チェックをしてきました。












運動できそうな遠藤さん。









運動できそう(?)な大沼さん


欅って、書けない?
放送 楽しみ😙

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

8月29日 藤吉夏鈴さん

お誕生日おめでとうございます🎂


同級生とは思えない落ち着き、ダンスでの力強さによく目を奪われます✋👁✋

素敵な1年になりますように!


🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁







お絵描きにハマってます




黒と緑と茶色、すぐにインクが無くなる😢











最後まで読んでくださりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

19

藤吉 夏鈴



本日19歳になりました💫
ついに10代最後になってしまいましたーー。
複雑…

まあでも
10代最後はとにかく楽しく過ごしたいです^ ^

そして沢山祝っていただきありがとうございます!
欅になってから本当に沢山の方に祝っていただいて嬉しいですし、感謝してます

今の環境に感謝しながらも高みを目指して頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです(^.^)










そしてそして

誰がその鐘を鳴らすのか?


大切な曲を披露させていただけた事が嬉しかったです
皆さんたくさん聴いてくださってパフォーマンスを見てくださってありがとうございました(^.^)


一つ一つ噛み締めました






そして、欅坂としてのベストアルバムが発売されます(^.^)
未公開ライブもついてるみたいです。
私もそれ見たいです、気になります
早くゲットしたいです、皆さんもお楽しみに!


本日YouTubeのほうで、誰がその鐘を鳴らすのか?  の


今年7月16日(木)に行われた、欅坂46完全生配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU?
の映像が公開されましたので是非ご覧ください(^.^)💫

https://youtu.be/fOL3JDWG7aQ

 
 







ラストライブまで1日1日楽しく過ごしたいなー、





皆さん、楽しく自由に過ごしてねー。

では!


 
こんばんは☽
 
 
 
欅坂46のベストアルバムの発売が決定いたしました✨
 
 
 
5年間の集大成を形として残せるのは嬉しいですし、ありがたいです🌳
 
全タイプで44曲、未公開のライブ映像など豪華特典も盛りだくさん!
 
初回限定盤にはスペシャル応募券も!
 
 
【発売日】
2020年10月7日(水)
 
 
タイトル、収録内容は後日お知らせがあります。
楽しみにしていてください✨
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
そして、
8/30(日)13:15~放送の
日本テレビ『THE トラップハウス』に出演させて頂きます📺
 
10秒ごとに何かが起こる!?
パニックゲームバラエティです!!
 
魔王を倒すために、罠だらけの館に潜入しました!
 
 
このような体を動かすミッション系のバラエティには初めて出演させて頂いたので、
楽しみと緊張で前日は寝れませんでした!笑
 
 
 
屋敷では様々なトラップに絶叫したり、
パニックに陥りました😂
 
でも、とても楽しかったです!
 
 
 
 
 
共演者の皆さまとっても面白くて、笑いが絶えませんでした!
 
中でも同い年のパルクール選手の泉ひかりさんとは
1日を通して沢山お話しする事ができました☺︎☺︎
 
 
 
 
世界でも活躍されていて、凄くしっかりされていて、
何より大活躍で格好良かったです✨
 
 



果たして魔王を倒すことが出来るのか!?
頑張ったのでぜひ観てくださいね📺



撮影の日のあじさいが綺麗でした✨

 
 
 
それではまたね☺︎
 
 





 
 
                                                     ゆっかー
  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵