OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





先日のイオンカード会員限定配信ライブ、ありがとうございました^ ^
やっぱりライブは楽しいです。全員で一つになって届けられた気がして、とても嬉しかったです。
イオンカードさん、そして会員になって観て下さった皆様に本当に感謝です。


メンバーとの写真、またトークで送りますね💌











そして、新グループ名が「櫻坂46」に決定致しました。とても素敵な名前をいただきました。
桜のように日本を代表するグループになれるよう、覚悟を持って精一杯頑張っていきます。

自分の役割や自分に出来ることを早く見つけたいと、日々色々なことを考えています。
グループに貢献できるよう、限られた時間の中で改めて自分としっかり向き合いながら活動していきたいです。


まずはラストライブで勇ましく欅坂46を閉じられるように頑張りたいです!
どうかこれからも、応援して下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします!







本日18:25〜放送の「テレ東音楽祭」に出演させていただきます^ ^
欅坂46は21時台に出演予定です!
欅坂46としてパフォーマンスできるのが終わりに近づいていて寂しいですが、その分パフォーマンスに想いを沢山込めています。
是非見てください!













ばっさりいきました✂︎ 踊りやすくて嬉しいです



では!!
皆様お体には気を付けて、毎日楽しく過ごして下さいね。








天さまおめでとう。借りちゃいました^ ^

 
 
 
 
こんにちは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログはお知らせだけ失礼します🙇
 
 
 
 
 
 
 
◇本日18時25分から放送の
『テレ東音楽祭2020 秋』に
欅坂46が出演させていただきます!
 
 
私たちの出演時間は21時台です
 
欅坂46としての私たちの姿を見ていただけるのも、
残りわずかになりましたね
 
ぜひご覧ください😌
 
 
 
 
 
 
 
 
◇本日9月30日発売の、
 
『BUBKA』さん
『BIG ONE GIRLS』さん
『FREECELL』さん
 
に掲載させていただいています!
 
 
 
 
 
『BUBKA』さん
 
私は菅井と一緒に今までのこと、これからのことを
お話しさせていただきました
 
表紙は理佐、中面には土生 藤吉 山﨑 大園の
インタビュー記事と写真も掲載されています🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
『BIG ONE GIRLS』さん『FREECELL』さん
 
どちらとも、
出演させていただく映画「さくら」について
お話しさせていただきました!
 
スタイリストさんとメイクさんに
なんとか女優さん感を演出してもらった写真も
掲載されます😅
 
 
BIG ONE GIRLSさんは 土生 関の2人が表紙です
 
FREECELLさんはなんと12ページの掲載です!
 
 
 
3誌ともぜひチェックしていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
◇『with 11月号』発売中です!
 
着回しページをさせていただきました🤍
 
 
 
また、欅坂46の小林由依としての
ロングインタビューも掲載させていただいています
 
グループのこと、自分のこと、
たくさんお話しさせていただきました
 
 
そしてそのページは
中山友恵さんにヘアメイクをしていただき、
鈴木心さんに写真を撮っていただきました!
 
私のソロ写真集を担当してくださったお二人なので、
懐かしさを感じながら、気負いせずに撮影が出来ました
 
 
 
ぜひチェックしてみてください💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせだけ失礼しました
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 

10月

田村 保乃

こんにちは🌊
 
 
10月7日発売のベストアルバムに収録されます
・10月のプールに飛び込んだ
・砂塵
・コンセントレーション
・カレイドスコープ
・Deadline
解禁されました!
 
 
聞いていただけましたでしょうか
そしてそして いかがでしたでしょうか、、
 
 
田村は
・10月のプールに飛び込んだ
・砂塵
・Deadline
に参加させていただいています
 
 
Deadlineは、私にとって初めてのユニット曲になります。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ💭
 
 
 
 
それぞれカラーの違う楽曲となっております。
 
皆様にも
好きになっていただけていたら嬉しいです(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、
私達の新しいグループ名が発表されました
 
 
 
『 櫻坂46 』
 
 
 
 
 
 
 
我ながら素敵な名前だなーと、、
 
勇ましく、誇りを高く持って
名に相応しいグループになれるよう頑張ります。
 
共に愛してくださったら嬉しいです
 
 
なにより楽しむことを忘れないー!🌸
 
 
 
 
グループカラーは“白”になります
 
何色にも染っていない白、
何色にも染めることができる白、
これからいろんな私達を見ていただきたいです
 
 
楽しみにしていてください🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のイオンカードさんライブ
ありがとうございました!
 
めちゃめちゃ楽しかったなぁ
 
ライブ中にもメンバーの笑顔が沢山見られたような気がして
私も幸せな気持ちになりました(´-`) .。oO
 
 
 
そして櫻坂46でも
イオンカードさんにお世話にならせていただけることになりました!
 
嬉しいです…(; ;)‪‪❤︎‬
 
引き続き、イオンカードさんと私達を
よろしくお願い致します










本日、テレ東音楽祭
出演させていただきます
 
欅坂46の出演は21時台になります
 
欅坂46として音楽番組に出演させていただけることも
かなり貴重になりますね…
 
こうして出演させていただけること、
本当にありがたいです。
 
よろしくお願い致します
 
 


 
 
 
 
ひとまず!ラストライブまで!
駆け抜けるぞーい🏃🏻‍♂️


ふぁいと

 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 




夢想する

松平 璃子



今月毎日せめて1通は#rikotalkを
送るようにしているのですが
ネタが出ない日が続き写真と一言
「にゃん🐈」...だけの日々が続いている



二期生 東京都出身
松平璃子です。








お久しぶりのブログ
です、、、!



○9月27日 イオンカード会員限定ライブ

見てくださった方ありがとうございます☺️❤︎
欅坂46としてのお仕事が1つできて嬉しかったです。にまり




赤いお花🔺🌹🔻





off short ☺︎✌︎
とりあえずまとめると私は欅が大好きだなー、、と。しみじみ思ったLIVEでした。愛。





○9月30日 テレビ東京「テレ東音楽祭2020秋」
欅坂46 出演させて頂きます、
是非見てください。



髪色が大分明るくなったので
LAST LIVEまでには暗く染め直します🐰
外ハネがこの長さは妥当だね〜
早く伸びないかな〜


今日の音楽
AKB48 / 遠距離ポスター


🐰く 甘いやきいもたべたい〜





早く直接話せる場所欲しいよね🕺



最後まで読んでくれてありがとう。


松平璃子

ライブ。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





イオンカードさんのライブありがとうございました!
すごく楽しかったです☺︎



欅坂46カードを作ってくださっている皆さんにこうやったライブができたことを、すごく嬉しく思います。
櫻坂46になってもカードは引き続きご利用頂けますので、よろしくお願いします。




















やっぱりライブ楽しい!
ラストライブまで全力で頑張ります!
よろしくお願いします。





そして今月30日!明日発売の『BIG ONE GIRLS』さんの表紙を土生ちゃんと務めさせていただいています!
わーい☺︎☺︎☺︎




あれ?ゆみこ、なんで土生ちゃんって呼んでるの?って思った方!
さては、けやみみ聞いていませんね😏

ぜひ、土生ちゃんとのけやみみを聞いてください!

ちなみにちゃん呼びを練習中。














じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

👻

原田 葵



こんにちは


イオンカード会員限定LIVEがありました!
会員の皆様〜みてくださった皆様〜
ありがとうございました〜!!
























楽しかったなあ〜
まだ配信ライブが違和感だな〜
歌番組のような気分〜








 
 
櫻坂になってもイオンカードさんにお世話になれることになりました!
とてもありがたいです、、、☺️


櫻坂46になるに向けていいスタートのきれるよう
欅坂46の残りの活動も悔いの残らないよう頑張ります☺︎
 
 
 
 




またね〜


 
 



☺︎



あおい











皆さんこんばんは


 \ 本日9月28日は天ちゃんのお誕生日ですよ /



お気づきだろうか?手で15と示していることに。
昨日ライブが終わったあと写真を撮ってもらいました。
昨日のけやかけでも大活躍でしたね。まあ、
天ちゃんは本当にいい子でどんな場でも大活躍です。
15歳の天さんも楽しみですね 🦸🏼‍♀️❤️ 


そしてそして
昨日は、イオンカード限定配信ライブがありました📹
配信を観て(見て)くださった皆さんありがとう。


沢山の方が見て下さっていたみたいで、
欅坂カードをこんなにも皆さんが作って下さっているんだなと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にいつも使っていただきありがとうございます💳


限定ライブのセットリストはこんな感じでした。

今回は、CMでも使われている楽曲。
そしてなんとユニットまで披露させていただきました。

年齢的には妹だけど
しっかり者でお姉ちゃんみたいな、ぽんぽん。
あ、いっけね(笑)怒られちゃう。ゆいさん。😛
 
ユニゾンエアーのCM
『欅坂46激動の5年間』篇に出演しているので
是非かっこいい姿を皆さんにも見ていただきたいです。
 
 
けやみみ聞きましたって言ってくれた大園玲ちゃん。

 
そう。『ゆいちゃん(武元唯衣)を愛でる会』という
有美子会長を中心とする会が欅にはあるのですが、
他には何の会を作りたいですか?というコーナーが
けやみみにあって私は『大園玲を愛でる会』がいいと
お話ししてたのでさっそく愛でさせていただきました。
本人喜んでくれてよかったです。
 
 
📚ちなみに、けやみみが一緒だった有美子とは
今月30日発売、『BIG ONE GIRLS』さんの表紙も
嬉しいことに2人で一緒に務めさせていただきました。
表紙、巻頭25ページ。そして1万2千字の
インタビューも載っていますので是非皆さん
お手にとっていただけたら嬉しいです。
 
 
そして同じ日の30日にあることが、あと2つ。
📚『BUBKA11月号』
ソロインタビューをやらせていただいています。
こちらもお手にとっていただけたら嬉しいです。
 
 
 
📺欅坂『テレ東音楽祭2020』出演決定しました。
この時間お出掛けしてていないよって方は今日中に
テレビのリモコンを持って録画ボタンですよ😛🖐
 
 
 
話が広がってしまいましたが、改めて今回限定ライブ
見てくださった皆さんありがとうございました。
是非、またリニューアルした
イオンカードを楽しみにしていて下さいね。
 
現在『JJ11月号』発売中です。
是非、チェックしていただけたら嬉しいです ❕❕
 
 
 
土生瑞穂

秋模様?!

守屋 茜


こんにちは☺️

先日発売前にちょこっとお知らせしてましたが
ViVi 11月号はもうみてくださってますか〜❔

まだ載せてなかったオフショットです








わたしは
スーパーナチュラルメイクがテーマでした💄✨
色んな新作コスメにも出会えてテンションあがりました⤴︎ ⤴︎💖

何より撮影がすごく楽しかったです🙈🙈



まだの方はぜひ
見つけて貰えたら嬉しいナ💗

楽しもー!

松田 里奈



やっほー!




欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




今日は

「KEYAKIZAKA46 Live Online,AEON CARD with YOU!」


!!!



イオンカード(欅坂46)会員のための限定配信ライブです!!!


感謝の気持ちを込めてパフォーマンスします!




まだチケットも


今日、9月27日(日) ⏰18:00⏰まで


発売されています!




是非一緒に楽しみましょー!































山﨑 藤吉 松田






















7月16日の配信ライブのリハの時ので






















これは最近のリハの時


















それじゃ、!



























ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴




里奈

咲☆彡

小林 由依


 
 
おぜがまだ食べてるから私もまだ食べてて平気だ
と思っていたら、
おぜも私がまだ食べてるから食べてて平気だ
と思っていたみたいで、
2人してお互いを気にしながらギリギリまでカレーを食べていたら
当然楽屋を出るのが最後になり
仲良くゆっくり楽屋を後にしました😇
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら寒くなっていて
気づいたらもう9月が終わるのですね
 
ずっと夏服の気分でいたので秋服が追いつきません
 
温度差で風邪ひかないようにね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
『櫻坂46』
 
 
改名後はこのグループ名で活動していきます
 
 
日本を代表する花のさくら。
この花の名前を胸にしても恥じない、
日本が誇れるようなグループになれるよう、
精進して参りたいと思っております
 
 
櫻坂46となる私たちを
これからも見守っていてくださったら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、今はまだ欅坂46ですから
 
欅坂46の私たちを存分に感じて欲しいですし、
これからのことはまだ深く考えず、
始まりを楽しみに思ってくださっていたら嬉しいなと思います〜
 
私も、欅坂46の小林由依としての今の時間を
大切に生きようと思います😌
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂 日向坂 音楽アプリ
『UNI'S ON AIR』が1周年を迎えました!
 
皆さんどのくらい進みましたでしょうか?
 
 
 
現在、ユニエア1周年を記念したテレビCMが放映中です
 
そのCMに出演させていただきました!
 
 

 
 
 
まさに激動の5年間を共に走ってきた大切な楽曲たちがたくさん詰まったこのアプリで
ライブパフォーマンスの映像も見ながら
ぜひ遊んでみてください
 
私たちも、随時撮影をしていて
新しい写真もその都度公開されるので
それらもチェックしてみてください〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日9月27日(日)の18時から
『KEYAKIZAKA46 Live Online, AEON CARD with YOU!』が開催されます!
 
欅坂46デザインのイオンカード会員様限定の配信ライブになります
 
 
いつもCMなどでたくさんお世話になっているイオンカードさんでこのようなイベントを開催できとても嬉しいです
 
楽しみたいと思います🙋
 
ぜひご覧ください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

彩色

森田 ひかる

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
欅坂46二期生、19歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけ挨拶を変えてみました。
 
欅坂46と言えるのも残りわずかなので
せっかくなのでこれを機に、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、新しいグループ名が発表されました。
 
 
「櫻坂46」です!!
 
 
 
 
 
10月12.13日のラストライブにて
欅坂46の活動に幕を閉じ、
今後は櫻坂46として活動させていただきます。
 
 
 
 
グループカラーは白です。
 
何にも染まっていないということが
表されています。
 
 
これから、この真っ白なグループに
私たちと皆さんで色をつけていけたら
いいなと思っています。
 
 
 
 
 
何事にも感謝して、一つ一つ丁寧に
頑張っていきたいです。
 
 
 
 
よろしくお願い致します、、!
 
 
 
 
それにしても毎年、春を迎えることが
楽しみになりそうです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今は欅坂46としての活動を
最後まで楽しみたいなと思います。
 
 
 
ラストライブは無観客配信ライブとして
開催することになりました。
 
 
1日目と2日目では、テーマも違えば
セットリストも異なります。
 
 
欅坂の世界観が溢れるライブになると
思います。
 
 
たくさんの方に見てほしいです(°°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして9月27日(日)は、
 
「KEYAKIZAKA46 Live Online,AEON CARD
with YOU!」が開催されます。
 
 
 
イオンカードさん(欅坂46)会員様限定の
配信ライブです。
 
 
ついに明日です、、、
 
 
 
とても緊張しますが、頑張ります!
 
 
きっと楽しんでいただけるライブに
なると思います。
 
 
ぜひご覧下さい🎧
 
 
 
 
 
 

 
 
空〜
 
 
 
今は、私の一番好きな気温なので
過ごしやすくて嬉しいです。
 
秋はやっぱりいいな〜。
 
 
 
 
 
季節の変わり目なので、
みなさん風邪にもお気をつけて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
「こちら有楽町星空放送局」さんと
「レコメン!」さんでは、次々と
ベストアルバムの未発表曲が初解禁
されております。
 
 
 
 
 
初のユニット曲「カレイドスコープ」
聴いて下さいましたか?
 
 
イントロもパレードのようで可愛い
楽曲です(*・・)ノ
 
 
 
 
 
引き続き、「コンセントレーション」と
「Deadline」も解禁されますので、
ぜひ聴いてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせを、、、
 
 
 
 
 
 
9月23日発売された「ViVi」さんの
メイク企画に掲載していただいております。
 
 
 
守屋茜さんと山﨑天ちゃんとです!
 
 
 
秋メイクをしていただきました。
 
秋のコスメやお洋服が好きなので
嬉しかったです。
 
 
 
 
こんなメイク方法があるのかと
お勉強にもなりました、、、
 
 
 
なんと撮影で使っていたアイシャドウを
ファンの方が買ったよと報告してくれました。
 
嬉しい、、
 
ぜひ真似してみて下さいo(・・)/
 
 
 
 
 
 
これからのことやメイクのことなど
色々お話しもさせていただきました。
 
 
ぜひチェックしてみてください〜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




増本綺良

増本 綺良



こんにちは


ブログ開いて下さりありがとうございます。


新二期生 増本綺良です
よろしくお願いします😄









お久しぶりになってしまいました



お元気ですか?






私は

アイロンの温度設定の方法が分からず

230度の高温を当ててしまい

前髪が悲惨な事になったりもしましたが

元気です










焦った〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、シブヤノオトさん、THE MUSIC DAYさんに出演させて頂きました。





増本




増本と遠藤



毎回が勉強です📚✍🏻

ありがとうございました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

1日早いですが、山﨑天さんお誕生日おめでとうございます🎉

私の一方的なくだらない約束を忘れずにいてくれたり、私の落としたコンタクトを誰よりも早く見つけてくれたり、いつも優しさに救われています。

素敵な一年になりますように🌸

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日は


イオンカード(欅坂46)会員のための限定配信ライブ
「KEYAKIZAKA46 Live Online, AEON CARD with YOU!」

です!




そして


10月7日(水)発売のベストアルバム

「永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~」

発売まであと11日となりました!


盛りだくさん🌳


ぜひチェックしてください👁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んで下さりありがとうございました。

増本綺良(きらこ)

菅井 友香

 
こんばんは
 
 
東京は真夏の頃と比べずいぶん涼しくなってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
私たち欅坂46は10/12-13のラストライブにて活動に終止符を打ち、
「櫻坂46」として生まれ変わる事になりました。


この名前を聞いた時は、心にすっと入ってきました。
けやき坂とのさくら坂の縁も感じました。

 
桜は日本を代表するお花ですが、私にとっても馴染みが深いです。
 
幼稚園の頃からずっと桜のきしょうが胸に刻まれて成長してきたので
大切な思い出のあるお花の1つです。



春夏秋冬様々な姿に変化し、
人々の心を癒し、街も心も彩ってくれている品格ある桜。
 
桜の花1輪1輪が力いっぱい咲いて、満開の景色を届けてくれています。
 
私たちもそんな桜の花のように一人一人がめいっぱい輝き、
集まるとより一層パワーを増す
そして
皆さんの心に幸せを届け、長く愛され続けるグループになれたらいいなと思います!
 
 

まずは欅坂46として最後まで力を尽くし、
心に届くライブできちんと締めくくれるよう頑張ります!
 
 
まだまだ至らぬ点もありますが、
努力を怠らなければ未来は明るいと信じています。


欅坂46としての残された時間も
櫻坂46としてのこれからも
ずっと見守って頂けたら嬉しいです。
 
これからも私たちの応援をどうぞよろしくお願い致します。


*☼*―――――*☼*―――――
 

先日の「池上彰のニュースそうだったのか!!」
観て下さった皆さま、どうもありがとうございました📺


隣のお席に澤部さんがいらしてとっても心強くて
自然と助けを求めてしまいました!
 
澤部さんもありがとうございました!



また出演させて頂けるように頑張ります!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
9/24でスマホゲーム『UNI'S ON AIR』が1周年を迎えます🎊
 
おめでとうございます✨
 
 
私も実際にプレイしたり、
撮影も楽しませて頂いています!
 
ユニエアでは1周年記念キャンペーンも開催!
 
 
 
特別なドレスを着させて頂きました🌹
 

 
ゲットして下さったら嬉しいな
 
 
 
引き続き沢山遊んでくださいねー✨
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
✔️今週末27日はイオンカード(欅坂46カード)会員さん限定ライブが開催されます🌳
 
絶賛リハーサル中ですが、
ここでしか観られない特別なライブになりそうです!
 
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
✔️来週のレコメン!では10/7に発売されるベストアルバムから、「Deadline」を初解禁いたします♪
 
りさ、あかね、ほの、まつり、私で結成された新しいユニット曲です!
 
毎週曲を解禁出来るのはとても嬉しい!
 
「レコメン!」は
文化放送22:00~お聴き逃しなく✨
 
 
 
 
それではまた!





                                                     ゆっかー

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花




こんばんは~

欅坂46の齋藤冬優花です!


と言えるのも、あと残すところ何回あるのだろうか、、、

まだ現実なのかわからない、不思議な感覚ですね。


10月14日から、欅坂46は櫻坂46として活動していくことになります!

グループカラーは白です。

人生で、二度もアイドルグループを一から作っていく工程に参加できるとは思ってもいませんでした。

凄いことだ、、、


欅坂46とはまた違う自分に出会えたら良いなと思います!






ここ最近の写真〜













ぽっぽ〜(大沼昌保ちゃん)








ぺー









C〜









3〜









リハ🔥








ワンコ







またねー!!!!!




フ🐷🍠

咲かせるよ

守屋 茜



皆さん
こんにちは

昨日今日は長袖でちょうど良いですね‪💭‬
涼しいです(*´`)
夏がいつの間にか終わってて寂しい、、、。




先日
渋谷のビジョンにてサプライズ発表があり、各ワイドショーさんで解禁されました✨


わたしたち
『欅坂46』

『櫻坂46』
として生まれ変わります🌸

グループカラーは白です。
何事も始めは楽しみなことも多いけど、もちろん不安もつきものです。そんな色んな感情で渦巻いているんですが、なんだかワクワクしています。
こうしてまた新しくグループを作り上げていく道はそう簡単なことではないと思います。でもいつかは咲き誇れるグループになるように精一杯頑張ります!!

急な発表に
驚いてしまわれている方々も多いと思いますが
これからも
応援して下さったらすごく嬉しいです。
私個人としても櫻坂では
個性を磨いて大きく成長したいと思っています。自分らしさを大切に今後も日々精進します✊🏻💖










久しぶりに
おだんごしたよ〜💫
ぺーちゃんが褒めてくれるので嬉しいです🙈
ぜっちゃんもよくハーフおだんごしてて
すごく可愛いの🥰🥰🥰🥰




リハーサルもがんばりまちゅ✊🏻✊🏻

🌸

松田 里奈




こんにちは!



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。







皆さんご存知の通り、新しいグループ名が発表されましたね!






それは








🌸「櫻坂46🌸



です!!!









私はとても素敵な名前だなと思いました!




桜は日本を代表し象徴する花であり、誰もが知っていて、


たくさんの人を笑顔にしたり元気にしたり勇気を与えたり、色んなことをたくさんの人に与えられるような



そんなグループになりたいです!





少し前まで寂しい気持ちの方が大きかったのですが、今は楽しみな気持ちの方が大きい気がします!







そして、いつも応援してくださっているファンの皆様には感謝しかありません!


皆さんの応援は私たちの励みです!


そんないつも応援してくださる皆さんにしっかり恩返しができるよう、応援していて良かったと思って貰えるようこれからも頑張ります!




ファンの皆様のことが大好きです!

いつもありがとうございます!











これからも私たちを宜しくお願いします!
















欅坂46として最後となるライブ



1012()13()


THE LAST LIVE





無観客配信となってしまいましたが、

是非たくさんの方の目に焼き付けていただきたいです!



宜しくお願いします!!




https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00467?ima=0000







ブログお読みいただきありがとうございました。






欅坂46 

     松田里奈





こんばんは🌃🌙*゚

9月23日発売の
『ViVi』11月号にメイク企画で出させて頂きました😌😌💄


お試し読みには載ってないメイクと髪型が本誌ではみれます❣️
そのオフショットは発売後に載せますね💖💖



今回はこんな感じで
秋の大人っぽメイクに挑戦してます🙈




秋のカラーめっちゃ好きだなあ、、、
だから秋はメイクしたくなる!!♡
メイク企画って色んなメイク法に出逢えるので大好きです🥺
自分では出来ないけどっ🙌この髪型もお気に入りです◎




2期生の森田ひかるちゃん、山崎天ちゃんも登場していますᐠ ♥︎ ᐟ
今の活動、これからのこと、美容のこと…
色々お話させて頂きました✨✨
是非見てくださったら嬉しいです
よろしくお願いします😋





最近の
スタメンコスメちゃんたち



⚫左 CLIO pro eye palette 07 peach groove
(全部可愛いのと使いやすいカラーでこれ1つあるととっても便利です◎)
⚫右 ETVOS ヴィンテージグリッター
(秋色4色で最近はボルドーを真ん中に載せてオレンジ系ブラウンを目尻斜めにいれたりして楽しんでます)
⚫上 エレガンス クルーズ アイカラー プレイフルX10
(デザインも素敵で持ち歩きたくなるサイズ感だし、涙袋にぴったりな色味とラメ感✨)
⚫下 THREEアートエクスプレッショニストマスカラ02
(使いやすいとても馴染む赤みブラウンです、目元は優しく見えお洒落感が出ます)

余談ですが、、、
1番上のブラシは涙袋がめちゃめちゃ入れやすいです!!すっごくオススメ笑😘😘



美容トーク
で何が何だか〜
って方にはすみません😢😢😢
ついつい語ってしまいました、、、


最後までお読み頂きありがとうございます!!
昨日発表がありましたが
来月に迫ったラストライブは無観客の配信ライブとなりました。両日違うセットリストです。
配信だからこそできる演出です!!
楽しみにしていてください✨✨✨✨


私は今からわくわくが止まりません🥺🥺
リハーサル頑張ります✊🏻




おやすみなさい(*´`)♡

紅葉見たい〜

森田 ひかる

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、19歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお久しぶりになってしまいました。
 
申し訳ないです。
 
 
 
気づけば9月も折り返し〜
 
あっという間だ〜
 
 
 
 
 
ちょうど去年の今日は東京ドーム公演
2日目ですね!
 
あれから1年なのか〜と不思議な気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
今は、ラストライブのリハーサルが
始まって毎日踊っております。
 
みんなといると楽しいですよ〜
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 

唯衣ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「シブヤノオト」さんと
「THE MUSIC DAY」さんに出演させて
いただきました!
 
 
「誰がその鐘を鳴らすのか?」を
披露させていただきましたよ〜。
 
 
見て下さった方、有難うございました!
 
 
 
 
 
「シブヤノオト」さんでは、
トークのほうにもいまして、緊張しました。
 
 
「#NAOMIと踊ろう」という企画の
渡辺直美さんのダンスを田村保乃と
一緒に踊らさせていただきました〜
 
 
ポップでコミカルな可愛い振り付け
なので、ぜひ皆さんも踊ってみて下さい☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
「THE MUSIC DAY」さんは、
欅坂46として生放送でパフォーマンスを
お届けすることが出来るのは最後かも
しれないということで、すごく緊張しました。
 
 
歌詞のテロップなど今までにない演出も
あって、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

 
りこちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンカードさん(欅坂46)会員の方、
限定配信ライブ
 
「KEYAKIZAKA46 Live Online,AEON CARD
with YOU!」の視聴チケットの販売が
開始されております。
 
 
 
 
ぜひ、沢山の方に見ていただきたいです。。
 
 
よろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
最近は秋の気候になっていて
夕方も涼しくて過ごしやすいですね。
 
 
季節の変わり目なので、風邪にも
お気をつけてください〜
 
 
 
 
秋は、お洋服が可愛くて色々見ちゃいます。
 
今年は何買おうかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば先日「レコメン!」さんで
ベストアルバムに収録される未発表曲の
「10月のプールに飛び込んだ」が
初解禁されました!
 
 
聴いていただけましたでしょうか??
 
 
 
 
メロディーは明るいのですが、
歌詞は欅らしさが感じられると思います。
 
色々な思いが込められた楽曲です。
 
 
たくさんの方に聴いていただける楽曲に
なるといいな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、9月20日(日) 23時30分〜の
「こちら有楽町星空放送局」では、
未発表曲の「砂塵」も解禁されます!
 
 
爽やかで野外フェスとかで
やってみたい楽曲です。
 
ぜひ、聴いて下さい〜🎧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「けやみみ」#53、#54を
原田さんと担当させていただいてます〜。
 
たくさん笑いました〜、、
 
 
ぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






開始🌱

菅井 友香



おはようございます☀︎

 
 
先日の「レコメン!」にて「10月のプールに飛び込んだ」がフルで初解禁されました🏊
 
 
とってもとっても大好きな曲です。
 
 
この曲を聴きながら通学できる学生の皆さんが羨ましい!
 
でも、大人になってから聴くからこそ感じる切なさと味わい深さもありますよね✨
 
 
聴いていると眩しすぎて、涙が出そうになります。
 
 
春夏秋冬を経験したからこそ分かる僕の気持ちがあるはず
 
皆さんも感じてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
世の中は今日から4連休ですね!
 
皆さんはどう過ごされますか??
 
 
 
私たちはリハーサルの日々です!
 


まず、9/27(日)に行われる
『KEYAKIZAKA46 Live Online,AEON CARD with YOU!』
のチケットが販売開始されました💳
 
 
イオンカード(欅坂46)会員様限定配信ライブとなります!
 
 
ここでしか見られないセットリストで、
特別なライブになりそうです!
 
欅坂を好きでいて下さった方々には、
ぜひ見逃さないで頂きたいです🌳



私も、どうしても欅坂カードを手元に残しておきたくて、イオンカード2枚目ですが申し込んじゃいました!
 
 
じゃん

 
 
一見シンプルですが、よく見ると「欅」と書いてあって格好良い🌱


ぜひ記念に作ってみてくださいね✨
 
 
 
詳細はこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
そして、
10/12-13に開催される欅坂46『THE  LAST LIVE』は、
無観客配信ライブとして開催することになりました。
 
 
欅坂46最後の瞬間を応援してくださる皆さまと同じ空間で噛み締めたいと言う気持ちは山々でした!
 
でも、なかなか終息しない新型コロナウイルスとの共存の日々の中、
皆さまの健康と安全を最優先に考えると最善な選択なのだと思いました。
 
 
 
こう決まった以上、
映像越しでも私たちの精一杯の気持ちとパワーをお届け出来るように力を注ぎます🔥
 
2期生のみんなも、とっっても頑張ってくれてます!
 
 
2日間別メニューで、グループの"静”と"動”を表現します!
 
 
 
視聴チケットは
本日9/19(土)12:00よりスタート🌳
 
 
 
最高の形で欅坂46を終えられるよう、
そして最高の形で新グループの幕を明けられるよう
みんなで頑張ります!
 
ぜひお申し込みください✨
 
 
 
詳しくはこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
✔️本日9/19(土)20:00~放送のテレビ朝日『池上彰のニュースそうだったのか!!』に出演させて頂きます📺
 
毎回収録前は、池上さんのお話しに着いて行けるかとっても緊張します!
 
いつも分かりやすく説明して下さいますし、
勉強になることばかりなので
また呼んで頂けてとっても嬉しかったです!
 
 
今回は澤部さんもご一緒で安心しました✨
 
テーマは、「新型コロナで分かった!日本の問題点や仕組み」です!
 
ぜひ観てくださいね☺︎
 
 
 
 
✔️『MOVIE WALKER PRESS』さんにインタビュー記事と撮り下し写真を掲載して頂いています。
 
 
「サイレントマジョリティー」のMVを撮った渋谷ストリームで撮って頂きました✨
 
ぜひ読んでください🌱
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
✔️来週のレコメン!で、『実録・レコメン!リスナー事件簿』のコーナーが終わりを迎えます🗞
 
 
リスナーのみなさんの「身の回りで起きた事件」を、電話を繋いで紹介して行きました!
 
 
 
私も3年間新人記者として、鬼デスクののりさんと共に活動できて楽しかったです🕶✨
 
 
沢山のメールも、どうもありがとうございました💭
 
 
 
採用された方に贈られるオレンジのメモ帳は、
しっかりした作りで使いやすく、リハでも大活躍しています✍
 
 
 
 
 
↑前にメッセージで送った画像の別バージョンです
 
 
コーナーが終わってしまうのは寂しいけれど
来週の最終回では、感想メールを募集していますので、じゃんじゃん送ってくださいね☺︎
 
 
↓↓↓
 
reco@joqr.net
 
 
来週も未発表曲の解禁があるかも…💭✨
 
お聴き逃しなく👂🏻
 
 
それではまた✨
 
 
 
 
                                                     ゆっかー

鮫。

渡邉 理佐








こんばんは〜








9月4日に公開されました、
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」
皆さまご覧くださりましたでしょうか🍂


私たちが過ごしてきた 約5年間の一瞬を切り取って
この映画を制作していただきました


観てくださった方それぞれ感じ方や見え方も異なるかと思いますが
ひとつの作品として観ていただけたらと思います🌙










パンフレットもあるのでチェックしてみてくださいね☺️













5日はTGCさんに出演させていただきました〜〜










DOUBLE STANDARD CLOTHINGさんと
イオンカードさんのステージに参加させていただきました☺️


既に発表されていますが 9月27日に
欅坂46のイオンカードをお持ちの会員様に向けた
無観客配信ライブをさせていただけることになりました

まだお持ちでない方はこの機会に是非☺️







そして、10月7日に
ベストアルバム「永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜」が発売されます


未発表曲やANNIVERSARY LIVEの映像も収録されていますのでお楽しみに☺️

発売日はおぜちゃんの誕生日〜🎈





またね〜



渡邉理佐
  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵